スポンサーサイト


友達♪

がんになって。

がんになって、友が2人いなくなった。
治療の最中に連絡が途絶えた。 抗がん剤が3クール終わる頃…。

でも。またたくさんの友に出会った
同窓会からずっと、たくさんの同級生と会うようになった。 男子も女子も
職場に遊びに来る人もいるしお休みの時に会う人も

よくみんな、連絡をくれる
だから近頃はとっても忙しい でもとっても楽しいからいいんです


今日、滋賀より会いに来てくれた友
出張で、こっちに来たので、時間を作ってわざわざ近くに来て貰って
ご飯を食べて新幹線の時間までぶらぶらした


13年位前からの友人。
楽しい話をしたぁ~
昔の話は大好き そこには元気なあたししかいないから
がんを忘れて、元気なあたしになってる

帰りの見送り。次はあるのかなと思うと涙が出そうになった。
駅だもん。恥ずかしいよねいい年して…

近くにいる友達には、またね って言えるんだけど。
遠くの友達には言えない…

またね。が私にあるのだろうかって思ってしまうから…

いかん。いかん。ネガティブだぁ~~~
元々、ポジティブじゃない人なんで… 難しいです。ポジティブ~

次に来るまで、頑張って生きてるからねぇ~
今日はありがとぉ~
でも。がんになって、またたくさんの友達に会えるのはとっても嬉しい


124.jpg

125.jpg
綺麗な飛行機雲でしたぁ~



よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

素敵なお友達

ちぇりぃ~☆ちゃんの人柄に寄せられて…。
お友達がたくさん、会いにきてくれてる♪♪♪

大丈夫。みんなのパワーとちぇりぃ~☆ちゃん自身のパワーが大きな力となって、元気になれますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 この日は、空が青いですが、他の方のお写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

次もまたきっと来る来る!
元気な時でも「今生の別れか!?」(←大袈裟に)と思うような人でも
意外とまたすぐに会っちゃたり…。
何より楽しそうでよかった。

こむぎちゃん☆彡

ありがとぉ~♪元気になれるよねぇ~♪
中学の同級生だから、気心しれてるしぃ~。(^_-)-☆
職場には男子がよくくるぅ~(笑)
男子って歳じゃないけど(笑)
女子はランチやお家とかぁ~♪
たくさんの元気貰ってるぅ~☆彡

MR.T さん♪

ケムトレイルなのですねぇ~。
普通の飛行機雲かと思ってました^^;
調べてみたら…怖いですね…(ToT)

miyochu*さん♪

そだよねぇ~!次もまたきっと来るよねぇ~!
うん♪うん♪
ありがとぉ~☆彡(*^_^*)
楽しいぃ~♪♪♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

