スポンサーサイト


海猿ー!

今日やっと海猿行って来ましたぁ~ウキッkira-p.gif

ずっと行きたかったんだけど、お友達と中々日にちが合わなくてぇ~
今日、映画の日69.gif
¥1,000で映画が見れちゃうぅ~~
素敵ぃ~
と言う事で、行って来ましたぁ~kira-p.gif


海猿は特別興行料金と言って¥1,000ではなかったです。
3D料金が + ¥300でしたぁ~69.gif
それと、本来なら3Dメガネ料金が + ¥100ですが、今日はキャンペーン
と言う事で無料でしたぁ~ ラッキーです

最終の1本前に行きましたが、並んでましたぁ~


もう、映画の間中殆ど泣きっぱなし
鼻はじゅるじゅるいうし…
周りの皆様、ごめんなさいぃ~m(__)m

終わった頃には、目が腫れて真っ赤でしたぁ~
想定内でしたけれど

友達にも 『殆ど泣きよったやろ』と言われ…
まぁ。しゃくりあげないだけ良かったです

帰りにパンフレットを買ってkira-p.gifkira-p.gifkira-p.gif

160.jpg
良かったぁ~kira-p.gif

161.jpg
3D、迫力あったしぃ~

162.jpg
仙崎大輔君さいこぉ~123.gif

ミーハーでごめんなさい


次は大奥だぁ~~69.gif



ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日見てきました。

コメント、ありがとうございました。

さて、海猿…機能見に行って来ました。
もちろん3D。

確かに面白かったんだけど
僕としては、前回のLIMIT OF LOVEの方が上のような気がしました。
う~ん、レガリアという舞台設定は大きいんだけど
結局は5人の話が中心で
映像(実写)のスケールでは、前回作品が上。

それと、仙崎の話ばかりで、海保全体の話や
他の隊員のシーンがあまりに少ない(苦笑)

前回は、ね~ラストシーンの前
フェリーが爆発して沈んで、
カンナか「いや~ッ!」て叫んで崩れ落ちて…静寂が訪れて

…とそこへ、各チームから「救助に向かう許可を求める」無線が入ってきて
巡視艇が一斉に船首を回頭してエンジンをふかす、
ヘリコプターのぺらが廻り始める
潜水チームが、ボンベを背負う・・・「誰も諦めていない」

海保の皆さん、カッコ良かったですね~

そりゃ助けに行くんだけど
う~ん!映画はこうでなくっちゃ!という
「カッコイイ」シーンが何か足りない!
せっかく第2作がめちゃくちゃカッコ良かっただけに
そこがちょいと残念でした。

などと言いながら
帰ってから、ビデオで<LIMIT OF LOVE>の
ラストシーンを見直して満足した
癌ダムでした(笑)

海猿シリーズは、テレビも映画も大好きで
全巻DVDに収録して残してあります。
…結構、ミーハーです。(笑)

癌ダムさん♪

海猿、いいですよねぇ~♪
フフッ。そうですかぁ~。
実も私も少し、物足りなさを感じながら…(笑)
そこは仙崎大輔君でカバーって感じでした♪

同感です♪LIMIT OF LOVEの方が良かったですねぇ~♪

癌ダムさんもミーハーだったんですね♪良かった♪(笑)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

