スポンサーサイト


初セット^^;

抗がん剤終了後、半年。

少々伸びてきた髪の毛 ストレートだったのがくるくるに…
でも、ちょっとくるくるをドライヤーで必死に伸ばしてみましたぁ~

お風呂上りスッピンで失礼

221.jpg
ドラえもんのようですが

伸ばして伸ばして
無理だぁ~

こんな頭じゃ世間を歩けないぃ~~

いつになったら、脱・ヅラ宣言!出来るんでしょうか

最近は微妙に伸びてきたせいで、ネットがはずせない…
ネットをかぶらないと、後ろから短いくるくるの髪が覗いてます…

こうなってくると、髪がなかったほうが楽チンだと…
イヤイヤ。そんな事はない

また、自分の髪の毛が生えてきた事に感謝125.gif

来年の春頃にはいけるかなぁ~ 脱・ヅラ


みんなこの位でも、トリートメントとかやってるのかなぁ
短くなってまったくしてないんだけど…
いいんだろうか…

ドライヤーすらかけないからいらないのかなぁとか思いつつ…

やっぱりやったほうがいいですよねぇ~

そろそろ、やりましょうかぁ~


222.jpg
今日見かけた幸せの黄色い花 磯菊


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

むふふ♪
と…
にんまりしてしまいました(^・^)
どらちゃんのメガネ???

長さといい髪型といい、
私とあんまり変わらないですネ♪
ナチュラルなのに色もいいカンジで、
うらやましい~☆彡

もうじき、好きな髪型に出来る日が楽しみですよね☆彡

お手入れも楽しんでくださいね(^O^)

良かったですね!

ちぇりぃ~☆さんこんばんは。もじゃぽっくるです。

 髪の毛,生えてきて良かったですね! お写真を拝見する限り,とても綺麗な髪のようにみえます。これから伸びていくのが楽しみですね。私も嬉しいです。

 では,おやすみなさい!

昔、ローズマリーの赤ちゃんという映画でスターになった
ミア・ファーローという女優さん
ベリーショートの髪がとても似合う、女優さんでしたね。

最近では、木村カエラさんもショート。

ショートでも、印象的な髪型はあれこれあると
思うんですけどね。

脱ヅラに備えて、お洒落なショットヘアの研究も
そろそろお忘れなく。

おはようございます。

嬉しいと思えば嬉しい、

楽しいと思えば楽しいんですよ、

最近のCMでも、ボーズの女性も居ますしね。

また、自分の髪の毛が生えてきた事に感謝

来年の春頃にはいけるかなぁ~ 脱・ヅラ

いける。いける
今のショートを逆に楽しんじゃえぃ

>>きゃらめるさん♪
きゃらめるさんのようなお洒落髪じゃないですぅ~^^;
まだまだ外には出れないです…(ToT)
髪は一応染めてあります♪(笑)


>>もじゃぽっくるさん♪
一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪(^^♪
全然、綺麗な髪じゃないんですよ…
縮れてます…(ToT)
それでも、髪があるって良いですねぇ~♪


>>癌ダムさん♪
ショート似合わないんです…(ToT)
生まれてこのかた、ずっとロングだったんで…
ショートの似合う小顔だったら!!^^;
でも、研究ですよねぇ~♪
どうにかして!小顔に見せる♪(笑)頑張ります!


>>nobitaさん♪
ボーズのCMの女性!
綺麗ですよねぇ~♪
あれは美人がなせる技!!あたしじゃ無理です…(ToT)
それでも、どんな髪型にしよう?とか考えてると楽しいですぅ~♪


>>こむぎちゃん♪
ショートねぇ~…似合えばいいんだけど…(ToT)
似合わねぇ~~!!!ガックシ…(笑)

Mさん♪

コメントありがとうございます♪

少しずつ少しずつです。ちょっとずつ強くなっていきます。
無理をしないで頑張れる分だけ頑張りましょう!

頑張ってるんですもん。これ以上無理な時は無理ですよねぇ~。(ToT)
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

待ってますぅ~♪(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

