

7回目の検診日

明日は、月一の検針日です。

抗がん剤終了から7ヶ月目の検針日。
やっぱり、緊張します。

いつになったら、マーカーが上がっていないだろうか
と不安でなくなる日が来るのでしょうか…

近頃は予定を良く入れるようになりましたが、
やっぱり、予定は必ず1ヶ月以内なのです。

1ヶ月先は検診でどうなっているかわからないから…。
って言うのが理由。

お友達と旅行に行くのも、一応行くとは約束をしているものの
最終決断は明日の検診がOKだったらと言うことになっています。

今は1ヶ月毎の検診ですが、いつかそれが2ヶ月に一度3ヶ月に一度
と伸びていくのでしょうね。

そしたら、きっと2ヶ月先。3ヶ月先の予定を立てることが出来るようになるんだろうなぁ~。

早く、なんにも考えずに来年なんて予定が立てれるようになりたいなぁ~

がんになる前は普通に、じゃぁ。来年も行こうね
なんて、簡単に約束出来てたのになぁ~。

今はとっても来年の約束なんて出来ないや…


あぁ~。
どうしても、検診の前日はブルーになっちゃいます…


皆様。明日から、寒くなるそうなので風邪にお気をつけ下さい



241.jpg
もぎたて、ピーマン



ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日は、ほんとに寒そう!!
昨日、ホット・カーペットが届いてグッドタイミングだった~♪

約束破るって事になるの・・・私もキライだけどぉ~
もしも、そうなってもさぁ  これは嘘つきじゃないもん!!
誰もきっと怒らないよ~(#^.^#)
来年の約束も、しちゃっていいんだと思うけどな~☆
キャンセル料とられなければっww

気合だぁ~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆

マチャミ☆

グッドタイミングやったねぇ~♪

そうねぇ~。誰も怒らないだろうけどねぇ~w
もし、その時にいなかったらって思うとねぇ~。。。
自分も相手も寂しい思いするからぁ~。

なんて、思っちゃったりしてぇ~w

気合だねぇ~☆☆☆☆☆☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

