スポンサーサイト


幸せのおすそ分け☆

ハニポン君に別れを告げてぇ~

向かったのは~

286.jpg
やっと取れたホテルでしたぁ~
急遽行くようになって、ネットや電話でとても探したんだけど…
まぁ。さがしたのは殆どマチャミ☆で
私は2件の電話とネットで探してみただけ

全く、空いてる所がなかったのです
別府だし…旅館もホテルもうじょうじょあるのに~。
なんで1個も空いてないんだぁ

やっとの事でマチャミ☆が見つけた、別府湾ロイヤルホテルですぅ~

288.jpg

この日は着いて、ゆっくりして温泉に入ってお食事をして
夜2人でお話をして明日、少し観光をして帰る事にぃ~~

292.jpg

朝日です
私にしては早起き 7時過ぎだったからぁ~
仕事柄朝はいつも9時起きです。

こんな朝日を見るのは久しぶりです
病院以来かもしれない…

でも、病院とは全く違った気持ちで見た朝日です。

287.jpg

朝食をとってチェックアウトの用意をしているとぉ~
マチャミ☆がぁ~~~

窓から外を見ると…

289.jpg

ウヒャァ~ 幸せ絶頂期のお2人ぃ~~
とっても綺麗

全く知らない人だけど、いいですよねぇ~
こっちまで幸せな気分になってきますぅ

293.jpg

バルーンが飛んだぁ~ ハート型ですぅ~

295.jpg

どんどん高く~飛んでいくぅ~
別府湾に光とバルーンが綺麗

294.jpg

幸せいっぱいのお2人にちょっと幸せを分けて貰いましたぁ~


皆さんへもおすそわけぇ~~


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

ほんと・・
知らない人の幸せでも~
見てると笑顔になるもんだっ(#^.^#)
いつまで!? なんて~
そんな・・・ひがみ根性~は、いかんよね~w
いつまでも、今の幸せは続くといいねぇ☆☆

いつも、普通にどこでも寝れるんだけど
あの日は、なんだか眠れなくって☆
早起きして、起しちゃってごめんねぇ!!
朝日☆
きれいだったから~いっかぁ~(^_^)

おすそわけ

しっかり、受け取りましたよ~~。
幸せのおすそわけ。
朝日もきれいで、ウエディングドレスのお嬢様も綺麗で、
海も綺麗~~~。
ハートのバル~~ンかわい。

>>マチャミ☆
んだねぇ~♪ 年を取るといろんな事知ってしまうからぁ~^^;
良くも悪くもぉ~w
ずっとは続かない事もわかっちゃうからねぇ~(ToT)

うん~♪大丈夫よぉ~☆
綺麗な朝日見れたしねぇ~♪いっさぁ~☆(^_-)-☆


>>しろべりさん♪
良かったぁ~☆幸せのおすそ分け出来てぇ~♪
うん♪素敵尽くしの結婚式ですよねぇ~☆(^^♪

凄いキレイな写真v-353
実際 目で見たのはもっともっとキレイだったのかなv-290
ちぇりぃ~☆ちゃんも マチャミ☆さんも シアワセのお裾分け頂けて そしてイッパイイッパイ元気充電できたねv-22
私も 読んでて ハッピーな気分になれましたv-345

素敵!!

とても綺麗~v-259良いですね~幸せのおすそ分け・・・しっかり頂きましたv-10

写真もとてもきれい・・・ポストカードみたいですね。

>>hinaちゃん♪
うん~♪綺麗だったよぉ~☆
うん。こっちまで幸せ気分になったぁ~♪
いいねぇ~♪花嫁さん(*^^)v


>>エムさん♪
良かったですぅ~♪ 幸せな気分がちょっぴりでもおすそわけ出来てぇ~☆
今時はバルーンもハートで♪
綺麗ですよねぇ~☆(*^_^*)


Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

