スポンサーサイト


明礬温泉

ホテルを後にして

297.jpg
地獄を通り過ぎぃ~

着いたのはぁ~。明礬温泉の湯の花製造所
309.jpg

298.jpg
ん~ いい感じぃ~

299.jpg
この中で湯の花を作るそうです。

300.jpg
これが湯の花

301.jpg
なんとびっくり 温泉です
観光地で人がたくさんいる中にあります。家族湯みたいな小さな温泉が3つほど並んでいました。
みんな入浴中みたいでしたが~。前には観光の人がたくさん歩いてます
私だったらきっと、落ち着いて入れないと…

302.jpg
モアイ像ならぬ、文人像だそうです。左が女性・右が男性だそうです。
わかんねぇ~~

303.jpg

304.jpg
蒸してます蒸してます

305.jpg
温泉たまごぉ~

306.jpg
さつまいもに、とうもろこし ちまきまでぇ~

別府の地獄で有名な地獄プリンはなく、湯の花プリンを食べましたぁ~

私的には地獄プリンの勝利ですけど

皆さんも別府に行った際、地獄プリント湯の花プリンの食べ比べをどうぞぉ~


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

別府温泉の入浴剤しか試したことないの~(笑)
いつかいってみたいなあ~v-341
行ったときには プリンの食べ比べ絶対する~^^
二人とも お肌きれいになったかしらんっv-344

hinaちゃん♪

あたしも試したことないよぉ~(笑)
初めてみたぁ~♪♪♪

うん♪うん♪食べ比べしてみてぇ~♪
お肌は…それなりに!(笑)

楽しそう♪

 ちぇりぃ~☆さん こんばんは。もじゃぽっくるです。

 楽しそうな旅行ですね♪ 温泉の蒸し料理,とっても食欲をそそりますね~。記事を読んでるこっちまで楽しい気分になります。どうもありがとうございました。またお邪魔します。

そこで食べたプリンの~手前にあったとこ
憶えてる?
そこが、有名らしいんだけどぉ
甘い物あんまり食べない私やん(~_~;)
どこも、一緒かとぉ~~www 失敗したねっ~
あそこは、カスタード!?固めのプリンだったよ♪
親父がすぐ買うからぁ~w
甘いの好き。  糖尿大丈夫かっ!!

家族湯は3っどころか~6っつくらいあるよw
確かに・・・落ち着いて入れないよねっ。
家族湯ばっかりのあたし達でも、
1度も、入ろうとしてないよぉ(#^.^#)

明日は、寒くなるって☆
厚着しなよぉ~~~!!

もじゃぽっくるさん♪

いつもありがとうございます(*^^)v

温泉の蒸し料理いいですよねぇ~☆この時はお腹いっぱだったんですけど…
プリンだけでも!!って(笑)
楽しい旅でしたぁ~☆

マチャミ☆

そうなんだぁ~♪w
あたしには別府では地獄プリン外せんのよぉ~(笑)

あそこのプリンはダメだったわぁ~^^;
軟らかくてもいいんだけどねぇ~♪
あれはダメやったわぁ~(T_T)
なるねぇ~。親父さんも好きなのねぇ~☆

あれはちょっと落ち着いて入れんよねっ@@;
気が気じゃないわぁ~ww

うん~♪ 暖房とストーブ付いてますがなぁ~♪♪ww
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

