

8回目の検診突破ぁ~!

昨日は抗がん剤終了後、8回目の検診でした。

いつものように、1時間前に採血
そして、昨日は肺のレントゲンも撮りました。

先月に来月は肺のレントゲンも撮っておこうねぇ~と言われてて…

えっ さ・さ・さいはつと不安になりましたが…
前回のレントゲンより数か月経っているので念の為と言われ… ホッ

いつもと違う検査一つに、ドキッとします…


結果はマーカー10.8と少し上昇
先生も
前のマーカーを確認です。ずっと見ていって、12.6とかがあるのを確認して。

『うん 問題ないね
このまま、順調に薬が効いてくれたらいいんやけどねぇ~。
今、これだけ抑え込んでるけんねぇ~。』

せっせっせっんせい~~~
それって、再発前提のお話じゃないですかぁ~~

ガックシきて…
『先生、やっぱり再発するの あたし、再発しやすいっち事
と聞いてしまいました。

卵巣がんは、普通のがんより再発しやすいがんなのは知っているんですけどね…
やっぱり確認してしまいましたよぉ~

先生。
『わからん こればっかりは、運やけね
 再発せんかもしれんし。するかもしれんし。
 でもね。やっぱり抗がん剤をして少しでも1ヵ月でも長く抑えてくれてたら
 後また同じ抗がん剤使えるけんね またちゃんと聞いてくれるから

笑顔いっぱいで応えられました

いやいや。ちゃんとわかってるつもりですよ
再発しやすい卵巣がん。ステージ3。

でも。ちょっと。治った気分でいてました
ちょこっとだけ、ショックでした

でもまぁ。思うほど凹んでもいないです

がんだもの  by ちぇりぃ~☆(みつを風です



色々とありますが…
明日から韓国行ってきますぅ~~
何もかも忘れて、はしゃいで来ますぅ~


寒くなりました みなさん!風邪に注意~ですよぉ~


手術前         CA125:2928.0
手術後         CA125:314.1

1回目抗がん剤後  CA125:18.3
2回目抗がん剤後  CA125:11.7
3回目抗がん剤後  CA125:10.2
4回目抗がん剤後  CA125:7
5回目抗がん剤後  CA125:9
6回目抗がん剤後  CA125:10

抗がん剤終了1ヶ月 CA125:10
抗がん剤終了2ヶ月 CA125:12.5
抗がん剤終了3ヶ月 CA125:11.8
抗がん剤終了4ヶ月 CA125:12.6
抗がん剤終了5ヶ月 CA125:12.6
抗がん剤終了6ヶ月 CA125:10.8
抗がん剤終了7ヶ月 CA125:9.8
抗がん剤終了8ヶ月 CA125:10.8


324.jpg


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

みつを風~w

その言い方は・・確かにちょこっと凹むよね。
けど、まぁ~お医者さんはさ、大丈夫なんて
口が裂けても言わんから(#^.^#)

明日から~楽しんでおいでねぇ♪
充電は完璧かなっ?
また、帰ったらメールでも頂戴ねっ(^^)
いってらっしゃ~い!! 風邪引かないようにぃ~☆

明日からなのね~!!
楽しんできてね~♪
風邪引かないように~★
写真イッパイとってきてね~!!
いってらっしゃ~い!!^^

とりあえず、無事。
おめでとうございます。

でも、まず5年はガマンしましょうね。
とりあえず、予後観察期間です。

しかし、残念ながら、癌は治りません。
だから免疫力を高めて、
再発とか転移とかが起こらないように
食生活その他に注意して暮らす。

これしかありませんが
なに、再発・転移さえしなければ普通の人と同じですから
まぁ、それなりに人生を楽しみましょう。

お互い、やれやれですね。(笑)

ちょっと、不安だったことしばらく離れていっぱい楽しんで来て下さい~v-10
旅行良いですよね~。。自分へのご褒美ですね!
お土産話・・・お待ちしていますね。v-233

こっちからか[i:63951]・

お・・

なんか 私のコメントが無い


と思ったら
こっちから書くんだ・・

来年はわたしも
連れてってね~・・

>>マチャミ☆
うん~♪わかっちゃいるけどねぇ~^^;
凹むよね…言われると。。。

ただいまぁ~♪
疲れたよぉ~!楽しかったけど~!!昨日は爆睡してたw


>>hinaちゃん♪
たっだいまぁ~☆
思ったより寒くなかったぁ~♪♪♪
マイちゃん♪良かったね(^_-)-☆
写真…あんまりない…(ToT)


>>癌ダムさん♪
ありがとうございます♪
わかってはいるんですけどねぇ~(笑)
普段は治ったと思い込んでおります。^^;
再発しやすいがんですが…(ToT)

ほんとうにお互いやれやれ!ですねぇ~♪(笑)


>>エムさん♪
ただいまですぅ~(^^♪
いろんな事ぜぇ~んぶ忘れて楽しみました☆☆☆
そうですね!自分へのご褒美ですよねぇ~!
頑張りましたもんね!!辛い治療!(^_-)-☆


>>KAZU♪
コメントありがとぉ~(^^♪
なんか意味不明やけど…コメントが無い!とか(笑)

今度は一緒に行こうねぇ~♪♪♪絶対に☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

