スポンサーサイト


韓国!!

韓流ブームですよね~
が、全くわかりません韓国ドラマ見たこともありません

でも、 に良く出てますよねぇ~
誰が誰なのかさっぱりですが…

韓国の街を歩いていると、あの人芸能人だぁ~
なんて、思う人がたくさんいました
普通の人なんですけどね 良くで見る人と似てるんです

昨日の市場は、凄かったですけど 町並みはあんまり変わりません

332.jpg
高級車が多かったです タクシーも日本とは違います。
高級っぽかったです~

333.jpg
たまたま出くわした、結婚式後の車みたいですぅ
ボンネットには白とピンクのお花でハート型に飾られてました
とっても可愛かったですよぉ~

幸せいっぱい胸いっぱいのお2人だったんでしょうねぇ~

日本でもこんな車、今あるのかなぁ 昔のTVドラマとかで見たような気がぁ~

328.jpg
韓国もクリスマス仕様なのかなぁ
綺麗に街が飾られてましたぁ~

329.jpg
可愛いぃ~

1日目の夜は パラダイスホテルの地下のパブで生バンドの演奏を聴きました
334.jpg
みんな上手 歌手の卵でしょうか
歌も踊りもすっごい上手なんですぅ~

中島美嘉の雪の華を韓国語で熱唱してくれましたぁ~

330.jpg
女の子と記念撮影~ パチリ

どんどん、太っていく私にはスルーして下さい


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

おはよう~(#^.^#)

あたしは一時期~韓流ドラマにハマってたよっw
クオン・サンウのファンになっちゃってぇ!!
福岡にトークショーで来た時、
思わずぅ行こうかと思ったくらい♪

ソン・スンホンが早口言葉のちぇりぃ~☆は知らないよねっw

トイレ・・いや~イルミ☆ww いつ行こうかねぇ(#^.^#)
それから、この間の仕事ね~
とりあえず、行って見る事にしてるぅ!!
考えたら夜でも、別にいいしねっ☆お酒も減っていいかもっw
その代わり~27日からにしたっwww

マチャミ☆へ♪

えぇ?そうなん?
知らんかったぁ~www 韓流にハマってたなんてぇ~!w

この前の仕事って?27日からって??
年末にぃ??
仕事なん???
マジでぇ?なぜに年末からぁ?稼ぎ時なん??

お帰りなさい~♪
v-233お土産話楽しみにしていました。いいですね~韓国!そんなに近いんですね。。行ってみたいです。
エステや、コスメ・・買い物三昧!!羨ましいです。
韓流の波に乗れなかった私・・・韓流スターは、みんな同じ人に見えちゃいますv-12。。

やっぱり良いなあ~v-353
東京からでも近いし 安いパックもあるんでしょ~!?
韓国行ってみたいわ~v-344
勿論 家族とは行かない!! 女子で行きたいわ~v-290
韓国もクリスマスムードね~v-480
ソンスンホンって 今 ゴーストやっているでしょ! その俳優さんよ~v-345
”夏の香り” のソンスンホン様にほれていますう~e-420

エムさん♪

たっだいまですぅ~♪
エムさんも韓流に乗れなかったんですねぇ~~!!
同じですぅ~♪♪♪ 嬉しい(笑)
わかるぅ~!!みんな同じ人に見えますよねぇ~!
てか。スターじゃない人まで同じに見えるんですけど…(笑)

なんか、いいですよ☆旅の恥は掻き捨てで(笑)

hinaちゃん♪へ☆

東京からも安いのあるんかなぁ?
福岡からだとビートルって船あってぇ~。
それだと安いのだと1万しないみたいぃ~!!
あたしは船酔いしそうから無理だけどぉ~(ToT)

勿論、女子よ!女子☆(笑)
あぁ~ねぇ~!
そんすんほん?そそすそほそ?(笑)
ゴーストの宣伝みたぁ~☆あの人かぁ~♪

あたしも、エムさんと同じく韓流に乗れなかった人ですぅ~(笑)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

