スポンサーサイト


イルミネーション☆

クリスマスも終わっちゃいました
ホワイトクリスマスにはならなかったですが… 期待してたのに…
遅くなりましたが、今年のイルミネーションです

379.jpg

本当は熊本の再春館製薬所のイルミネーションが見たかったんだけど…
なかなか行けなくて。。。
近くのイルミネーションです でも綺麗ぃ~

383.jpg

382.jpg

384.jpg
このキラキラ電車乗ることが出来るんですぅ~
乗りたかったけど、たくさん並んでたんで断念

371.jpg
まだ、クリスマスの飾りつけ中~

372.jpg
聖歌隊もいますよぉ~

380.jpg
光のアーチの中でぇ~

381.jpg
ちょっとアップ目で撮ってもらいましたぁ~
撮った写真を見て。バックのスクリーンに
『生きるために』って写っていました。

なんて事はないんですけどね

わたし、生きるために頑張ってます 


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~(#^.^#)

再春館製薬所~あたしも気になってたぁ
行って見たいよねっ☆
来年こそっ!!
ここは、どこのイルミ!? とってもキレイやねっ^^
小倉かな~

『 生きるため 』 
親父に、じんたろうを亡くして、
仕事も、なにもかもが~何の為にがんばるのか・・わからん。って、言ったら・・
言われた言葉だぁ~(~_~;)

年内、夕方までなら大丈夫だからねぇ~
もう一度くらい会いたいね♪
大阪の話もあるしねぇ(#^.^#) 待ってるぅ~☆

きれい~

v-255イルミネーション綺麗ですね~。。。
いつも楽しませていただいて感謝です♪フォト上手だわ~。。凄いすごい!!

私今年は、福岡行きで(ドリカムコンサート♪)警固公園のイルミネーションを楽しみましたよ!キャナルに泊まったのでキャナルのツリーv-7もう~~夢心地でした。現実逃避しました(笑)
でも、人出と寒さで早々に引き上げましたが・・。
沢山写真は撮りましたが残念な写真が多くって・・・凹みました。

再春館のイルミネーションv-10凄いですよ!スケールもですが、人出も!
我が家から10分もかかりませんが、今年はパスしました。近いと、余計に行く機会逃します・・・。

来年は、ぜひいらしてください~!!ご案内しますよ!

また・・・

また、絵文字が・・・。
あかんべ・・・ごめんなさい。。。

No title

ちぇりぃ~☆さん

おじゃまします 汗
きれいですねぇ~!
三脚なしで、写せるものでしょうか?

マチャミ☆へ♪

うん♪うん♪再春館製薬所の見たいよねぇ~♪
多そうだけど…
いつもコメントくれるエムさん☆お家から10分だってぇ~!!
いいなぁ~♪
でも、凄い人出らしい…(T_T) だろうねぇ~♪あれだけ凄いとぉ~!

これは小倉の井筒屋とリバーウォークのイルミぃ~☆彡

生きる為って漠然としてるからねぇ~。
なんの為に生きるのか!だよねぇ~。。。

年内、行けたら行くねぇ~☆彡(*^^)v
頑張ってきぃ~やぁ~!(*^_^*)

エムさん♪へ☆

いやぁ~^^;
そう言って頂くと超嬉しいですぅ~♪(*^_^*)
でもね。。。
これって全部オートなんです(笑)(笑)(笑)
カメラの知識も何にも持ってなくて…(T_T)
勉強する気力もあんまりなくて…(笑)
ただ、撮ってるだけぇ~^^; なのです!(笑)

ドリカムのコンサート、いいですねぇ~♪
行った事ありませんが~!
一度は行ってみたいですねぇ~☆
キャナルに泊まったんですねぇ~♪キャナルのイルミも素敵でしょうねぇ~♪
再春館製薬所には負けるでしょうがぁぁぁぁ~!

エムさんのお家から10分なんですねぇ~!来年こそはっ!行きたいですぅ~(*^^)v
ご案内よろしくですぅ~(*^^)v(笑)
近いと行く機会無くすのわかりますぅ~(笑)(笑)(笑)

絵文字は気にしないで下さいぃ~☆
私も結構やりますんでぇ~!!(笑)(笑)(笑)

しろさん♪へ☆

ご訪問ありがとうございます♪(*^_^*)

写真。三脚無しでも全然大丈夫ですよぉ~♪
って大丈夫なんでしょうか?(笑)

私、三脚持ってないです(笑)
超初心者なんで…^^;

でも、この写真を撮る時にも三脚の方もいまいたねぇ~♪
あると綺麗に撮れるんでしょうけど!
まだちょっと…恥ずかしいです♪^^; 照れの方が先に立ちます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います。コメント有難う御座いました。
カメラって良いですよね。カメラがあったら色んな所に行きたくなるし
楽しみが増えますからね。記念に瞬間を残しましょう。
頑張れ~~!^^)v
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

