スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

2011年が始まりました
がんになって2度目のお正月です。
去年は闘病中。お正月気分もなく、冬の寒さも病院と家だけで殆ど味わえなかったんで…

今年はしっかりお正月を味わう事に

初日の出を見に行って来ました。
387.jpg
予報では、見えるか見えないか運次第~
って事だったんで。行って来ましたよぉ~~

行こうと決めてた場所にたどりつかずに…
途中の海岸で…

388.jpg
雲がたくさん
運が良ければ、雲の切れ間から見えるんだけどぉ~

389.jpg
みんな首を長くして待っていましたが…
残念 見えなかったですぅ~

三脚を立てて待っていた人。子供達。結構人がいましたけど、残念だったねぇ~

でも、気分は味わえましたからぁ~
それだけで

去年は出来なかった事だもんそれだけで満足でしたぁ~

ちなみに、山に登ったうちの息子は綺麗に見えたそうです

帰りの道端には雪が積もっていました

390.jpg

今年1年、笑って過ごせますように
皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


ちなみに、お正月明け早々明日は検針日です。
多いだろうな…病院
きっと、明日も大丈夫 そう思って行って来ます。


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

おはよ~(#^.^#)

はぁ。
昨日、夜遅くに熊本から帰って・・
今、やっと少しゆっくりしてるぅ♪
お正月ってハードだよねっw

検診明日かぁ~。 今度はいつだろうって思ってた☆
また、連絡待ってるぅ☆(^^)

今年1年☆ 笑顔てんこ盛りの1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜
とりあえず~いい加減!!晴れて欲しいよねぇ~www

No title

初日の出を見に行くガッツがすごい!
見られなくても雰囲気十分。いいね~。
私なんて、夜は寒くて出かけたくなくてね…。
ところでちぇりぃ~☆さんちってどの辺りなの?
海が近いんだ!羨ましいなぁ。

No title

ちぇりぃ~☆さん

あけましておめでとうございます。
日の出の雰囲気は、味わられましたね、
見れなくても空気は良かったでしょう、
瀬戸内は晴れましたが、自分は寝坊してしまいました。
去年はプログに載せたのに、失敗 笑
今年もよろしくおねがいします。
ちぇりぃ~☆さんに、とって良い年でありますように!

No title

ちぇりぃ~☆さん

あけましておめでとうございます。
日の出の雰囲気は、味わられましたね、
見れなくても空気は良かったでしょう、
瀬戸内は晴れましたが、自分は寝坊してしまいました。
去年はプログに載せたのに、失敗 笑
今年もよろしくおねがいします。

マチャミ☆へ♪

お疲れぇ~♪お正月って本当にハードだよねぇ~w
あたしも、お正月疲れでております^^;
自分が遊ぶのと子供達が遊ぶのずれちゃったりして、ご飯作るのも大変だったりぃ~w

本当に雨ばっかりで…(ToT)
笑顔で過ごせる1年を送ろうねぇ~☆
今年もどうぞよろしくぅ~~(^^)v

miyochu*ちゃん♪へ☆

えぇぇ?そうなのぉ?初日の出見に行くガッツ凄いのぉ?(笑)
普通だったら、カウントダウン行ってから行くのよぉ~!今年はカウントダウン我慢したぁ~(^^)v
体調を気遣って♪(笑)

あたしは、福岡県よぉ~♪海も山もどっちもあるとこぉ~!結構みんな暖かいって思ってるけど、日本海側だから寒いのぉ~(ToT)

しろさん♪へ☆

そうです♪そうなんですぅ~!!しろさん☆
雰囲気だけでも良かったです(^^)v

あちゃぁ~!しろさん寝坊しちゃったんですねぇ~^^;
そういう時もありますよねぇ~(笑)
去年はバッチリだったんですね♪
後でblog拝見させていただきます♪去年の☆彡(^^)v

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

遅くなりました・・。

ご挨拶すっかり遅くなっちゃいました・・。
今年も、よろしくお願いいたします。

初日の出・・・残念でしたねぇせっかく寒い中でかけられたのに・・。
でも、それだけ元気になられたって事ですよね。
そのパワーは、凄いと思いますよ。気合もあるかな?
私は、テレビで初日見てから2度寝しちゃいました(笑)

エムさん♪へ☆

新年おめでとうございます♪(*^_^*)
そうそう!去年とは変わってそれだけ元気☆って事ですよね♪
それだけでも感謝です(^^)v

もちろん、翌日はお昼起きでしたよぉ~♪(笑)
今年もお互い笑顔を忘れずに♪を目標に☆
時々涙!位で(笑)

よろしくお願い致します!m(__)m
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

