スポンサーサイト


素敵な唄☆

凹んでた時にネットを見てて見つけた唄

ん~~素敵 アタシのための唄じゃないぃ~
なんて思いながら



しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


しあわせの 扉はせまい だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩 ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい 希望の虹を だいている
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


しあわせの 隣にいても わからない日も あるんだね
一年三百六十五日 一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ 歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から はじまることを 信じよう
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー



一日一歩 三日で三歩 なんだけど…
三歩進んで 二歩さがる うん そうそう。いつも元気ばかりじゃない
たまには後退するよねぇ~。
汗かき べそかき 歩こうよ うんうん。そうしながらも前進前進
あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう
咲いてるのかどうかはわかんないけど~

いい唄


ワン・ツーワン・ツーワン・ツー



409.jpg

今日、朝起きたら雪が積もっていたはずぅ~

408.jpg

起きたのはお昼でしたからぁ~ もう道路は溶けていました…

でも、今も雪は降っています


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

えっ!?この歌知らなかったの!?
そんなに若かったっけ!!??(笑)。
いい時もあれば悪い時もある。人生ってそんなもんだねぇ。
でもプラスマイナスでプラスならハッピーだね☆

おー、雪ですか~。
東京ではまだ今年は降ってないです~。
朝は積っていたかもよ!
ま、でも朝寝坊も大切だもんね♪

miyochuちゃん♪へ☆

(笑)(笑)(笑)
もちろん♪知ってるよぉ~☆彡(*^_^*)
そんな若くない!若くないぃ~!

でも、ちゃんと詩を読んでみたことなくてぇ~♪
改めて、う~ん☆いい唄って感じぃ~♪

東京は雪まだなんだぁ~!
こっちはお正月よく降ったぁ~!
朝はきっと積もってたと思うぅ~♪
うん☆朝寝坊大好き♪(*^_^*)

No title

良かった・・・歌、知っててw
だよねぇ~(#^.^#)
改めて読んで☆ うんうん!!そうだねっ♪

宗像大社行って来たよ☆
山越えはチェーン規制が出てたけど
突入したら大丈夫だった^^
毎年、だいたい成人式くらいに
実家を初詣に連れて行くんだぁ☆ 
出店くらい出てないと・・淋しいもんねっ。
今日は、出店~3つくらいしか出てなかったぁw
3時半くらいに・・それも店じまいの用意してたっ~w

No title

   ちぇりぃ~☆さん

お誕生日、おめでとうございます。
いいなぁ~若いって。
自分の年になると、うれし、かなし です。笑
九州も、時々雪が降るものですね、少し意外でした。
チーターの歌は、自分の若かりしころ流行った歌です、
懐かしいなぁ~、
チーターって、水前寺さんの愛称でした。

マチャミ☆へ♪

宗像大社行って来たんだぁ~♪
出店…3つ…(ToT)
寂しかったねぇ~(笑)
何のお店があったんやろぉ?
もしかして、また行くのぉ?まさかねぇ~w

しろさん♪へ☆

ありがとうございます♪しろさん☆
ふふっ(*^_^*)若いっていいなぁ~♪って言って貰えて嬉しい♪(笑)
もうそんな事言われる事あんまりないからぁ~(ToT)
この年でもあんまり嬉しいもんじゃないですよぉ~(笑)
それこそ、誕生日にもう45も50も変わらんね(ToT)って話したばかりぃ~です(笑)

そうなんですよ!
よく九州って雪降らないのかと思ってたって言われます。
福岡は日本海側なんで結構雪は降るのですぅ~。
寒いんですよぉ~(ToT)
チーター♪ですよねぇ~!昔、母から聞いた事ありますぅ~☆彡(*^_^*)

1日1歩!

ホントに、いい歌です~!!
わが郷土の有名な歌でもありますよ。
嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお友達いらしてホント羨ましいです。
今年も、たくさん楽しい思い出が出来ますようにお祈り申し上げます~♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

