スポンサーサイト


皆 ありがとう☆

1月8日(土)は45回目の誕生日でしたぁ~

前日の7日からマチャミ☆と2人で、新年会&誕生会をやってもらいましたぁ~
私は仕事終わって、そのままマチャミ☆宅へぇ~

持参は、マチャミ☆のワインと私の玄米茶

お料理はもつ鍋に、サラダに手羽先、お稲荷さん~
全部マチャミ☆がやってくれてましたぁ~

去年の話を2人で話す話す 涙あり、笑いありの5時間

まぁ。良く喋る事喋る事
いいんですよねぇ~ 女の人は喋るだけでストレス発散出来るんですからぁ~

日付が変わると同時にお誕生日をやってもらいぃ~

405.jpg

大阪のお土産とプレゼントを貰いましたぁ~ ありがとぉ~

406.jpg

お守りも貰いました これで、無事に1年過ごせるんです 絶対に

翌日もお友達からお祝いのを頂いたり、夜お誕生日の食事に連れて行って貰ったり
素敵な1日でしたぁ~

みんなありがとぉ~
今年1年も出来るだけ笑顔を絶やさず、いるからねぇ~
泣いた時はよろしくぅ~



ふふッ
私の友達 結構、blog見てくれてるんですぅ~
そして、blogのお返事がなんです


お誕生日の食事。7時にお友達と
10時に子供達が食事にとぉ~
夜ご飯、2回ともしっかり食べた ちぇりぃ~☆ でした

体重増加のお誕生日でしたぁ~

また、来年の誕生日まで頑張るぅ~

407.jpg


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

おめでと~~~i-175i-175i-175
四捨五入したらあたしと一緒ね、っふっふ。

食事に行ったんだ、いいね~。メールも嬉しいねぇ。
私も実はもうすぐなんだ!
でも、子どもたちを始め、祝ってくれる人いるのかな…。ドキドキ☆
この1年もいい年にしようね~♪

おめでとうございます

ちぇりぃ~☆さま、お誕生日おめでとうございます。
うふふ。
しろべりっちでは、お誕生日週間、月間というものがあります。
(しろべりが勝手につくったの)
だから、まだまだちぇりぃ~☆さまのお誕生日月間中ですよ。
ず~~っとお姫様気分で楽しく過ごしてくださいね。

来年も是非我が家へ~♪

おはよう~(#^.^#)
5時間って・・・言わないかもっw
良く喋って~♪
んで、良く飲んだわぁ~ひとりでwww
ワインありがとうv-344

なんだぁ~!! 外は真っ白だねっ☆
宗像・・山越えしては無理だなぁ^^
また、拝んで参りマス☆☆☆

miyochuちゃん♪へ☆

ありがとぉ~~♪♪♪(^^)vmiyochuちゃん☆

miyochuちゃんももうすぐなんだぁ~!
子供達はきっと覚えてるよぉ~☆彡
覚えてても何かしてくれるってあんまり今までなかったんだけどねぇ~(笑)

うん。今年も1年いい年に絶対しよう~☆(^_-)-☆
ありがとぉ~♪

しろべりさん♪へ☆

ありがとうございます♪(^^)しろべりさん☆
なるなる♪
お誕生日週間と月間なのですねぇ~!(笑)
それっ!使わせて頂きますぅ~☆(^_-)-☆

お姫様気分は味わえないかもですが…(笑)

マチャミ☆へ♪

本当にありがとうねぇ~☆彡(*^_^*)
来年も伺わせて頂きます♪(笑)
って、マチャミ☆が家にいるかが問題!(笑)
今日は積もってたねぇ~♪
起きたのお昼だから道路は溶けてたけど♪

宗像大社いってきたのかなぁ?
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

