スポンサーサイト


またまた新年会☆

昨日の土曜日は新年会でしたぁ~ 飲みませんけど

前回はマチャミ☆と2人の新年会をしましたけど
今回は、去年の夏にあった同窓会のメンバーの仲良しさん、
前回これなかった人達約30人位でしたぁ~ 中学校の同級生です
私は中学校3年生の5月にその中学校を去っています。
転校しちゃってるんですけど…
大きな顔してそこにいます

今回はそこにマチャミ☆も連れてに行きました
マチャミ☆は転校先の中学の親友です


昨日から全国的にびっくりするような寒さですよねぇ~
北九州も雪が降って風が舞ってとてつもない寒さです

その中をみんな出て来ましたぁ~

いつもの顔&夏の同窓会で逢えなかったメンバー男の人ばかりでしたけど。。。
私のがんのお話は、きっと中学校の同級生知らない人はいないんじゃないかな
って思う位、知れ渡っています

私、自分ががんって人に知られるのが嫌です。
近所の人、仕事関係、なるだけ知られたくない。隠して生きたい人なんです。

そうなんだけど…
この中学校の同級生だけには平気なんです
どうしてでしょうね 全然平気なんです 嫌だって思わないんです
不思議な中学校で。不良も天才も美女も野獣もお宅もみんなが仲良しの学校でした

この日も、同窓会で逢えなくて30年ぶりにあった男の子達に
みんなに握手で頑張れ
次回の5年後50歳の同窓会にも必ず、来る事を約束させられました

今回は、お話に夢中で写真は撮ってません
こころのアルバムに写してあります

もちろん、韓国に行った えっちゃんも山名も一緒です
サプライズ
お誕生日のプレゼント、頂きましたぁ~

423.jpg

なんでしょう~

424.jpg

コンパクトカメラのケースですぅ~ 可愛いぃ
ゴールドです 私のラッキーカラー 前に石屋さんで言われた事があります。
黄色、ゴールド系の物を取り入れるといいって ピッタリです

3人でお揃いです
この前は、マチャミ☆に一眼カメラのケースを貰ったんです
どっちのカメラも可愛いケースに収まるようになりましたぁ~ ありがとぉ~

425.jpg

もうひとつ、豹柄ファーのキーケース・ストラップ・バックチェーンにもなるものぉ~

426.jpg

これも可愛い 豹柄好きの私にはうふふ

それと、恵美には

427.jpg

今年の分のお守りを頂きました

こうして、みんなに支えて貰って生きてます 幸せです

みんなありがとぉ~(^^)v

ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

よかったですね~♪

ちぇりぃ~さんの周りは、ほんと暖かな方ばかりで素敵です☆
読んでるこちらまで嬉しくなりました。。
それも、きっと貴女の頑張りが伝わってみんなを元気つけているからでしょうね♪

エムさん♪へ☆

ありがとうございます♪エムさん!(*^^)v
エムさんまで嬉しくなって貰って☆
暖かな人しか残ってない♪ですね☆違う人は去って行っちゃいましたぁ~(T_T)
悲しい出来事もあったから余計に皆の暖か味が沁みます♪♪♪感謝です☆(*^^)v

No title

野獣って・・・誰だっ!?www

プレゼントもらってたんやね~(#^.^#)
うんうん♪どっちもお洒落で可愛いぃねっv-344
お守りは~ 恵美だったんだねっ☆
ちぇりぃ~☆が幸せで良かったぁ!!
けどねっ、
ちぇりぃ~☆が、みんなを笑顔にしてるのかもよっ^^
みんなにパワー分けてるんだよぉ~☆

懐かしい顔に会えて、ほんとにね~あたしも楽しかったよぉ♪
最初は、あの変で切り上げて正解じゃない!?w
酒豪マチャミ☆がばれるしっww
2度目になったら~楽勝かもぉ~!!

久しぶりに飲みに出掛けたから・・・
ついでに、行っとこうってのもあったけどねっ(^^)
また、とうぶんは~こもりそうやしねっw

今日、決めて☆
気分一新であたしも~がんばるよぉ☆
車もねっ、決まりそうになってきたよ^^
新しい 『 春 』は・・・ 
自分で呼び込まないとよねっv-353



マチャミ☆へ♪

野獣みたいなの結構おったやろwww
あたしがパワー?あげてるぅ?そかなぁ?
ちぇりぃ~☆が頑張ってるんだからあたしも頑張らなきゃ!
って思ってはいるみたいだけどぉ~♪

別に最初でも最後まで良かったのにぃ~☆彡
あの後はマチャミ☆の好きなカラオケやったしぃ~ww

そうやねぇ~♪
春はもうすぐそこにぃ~!(^_-)-☆
楽しみやね♪♪♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

