スポンサーサイト


ご心配お掛けしました。

救急車で運ばれてから、6日。元気です。
皆さまにはご心配をお掛け致しました。m(__)m

ブログで私の状況を見てくれてる友達も更新がないから
またまた心配掛けましたぁ~
元気だよ


今日から普段通りのお仕事してます
お昼は、かけそば食べました
良く行くおうどん屋さん。いつもと違う注文に。
『天かす入れていいですか

凄い きっと私がお腹壊したと思っての事だったんでしょうねぇ~
感動しました
もちろん、除けて頂きました ありがとうぉ~


しばらくは、痛みやむかつきなどがありましたが今落ちついています。
食事を取るのは怖いんですけど…
食べるとまた痛くなっちゃうような気がして…

お薬を飲みながら、消化の良いものを少しずつ食べています
なのに、体重は減らない事に少々不満を抱きつつ…

落ち着いてきて、腕を見ると点滴の後。
2日間病院で駐車やら点滴やらで…

430.jpg

点滴、注射の痕。
今。こんな腕見て懐かしく思うのです。

血管の細い私は、点滴や注射が中々入らなくて…
闘病中、もう注射が嫌で嫌で…
毎日の注射や点滴で腕はあざだらけ…

今。腕を見てしみじみ思います。頑張ったんだよなぁ~。。。

ふふっ 点滴の痕を懐かしく思うなんてぇ~
わたくし、出世しております

しばらく食べなかったこのまま、胃がちっちゃくなってて
このまま続けて行ければ…
春にはきっとダイエット完了してるはずぅ~~~

こうご期待

ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

退院おめでとうございます (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いや~写真を見て、駐車中に踏まれたのか?と思いましたが、注射の痕ですね ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

春になったら、ますます元気になって、まわりを驚かせましょう!

ははは、そんなに簡単に痩せません☆
食べないダイエットは良くないから、食べた分を運動するんだよ~。
という私もちっとも運動もせず…、食べた分だけ実になっています(汗)。

注射痕が懐かしいなんて、出世したねー!
そう思えるだけよかった。
まずは落ち着いて来たようだからよかったよかった♪

ひとでさん♪へ☆

ありがとうございますぅ~♪(*^_^*)
って。ひとでさん!入院してはないんですよぉ~(笑)

そうそう注射の痕です。(^^)v

はいぃ~♪春になったらもっともっと元気になります☆彡
待っててくださいねぇ~♪♪♪(笑)

miyochuちゃん♪へ☆

やっぱり…(ToT)
簡単にはいかないか…(笑)

運動ね…。運動嫌いなんだよねぇ~(笑)
miyochuちゃんもかぁ~^^;
ダメだねぇ~。。。お互い(笑)

うん。そうでしょぉ~♪
出世したよねぇ~♪(^_-)-☆ ありがとぉ~♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

