スポンサーサイト


みんなにありがとう♪

BLOGをしてて本当に良かったと思います

本当に色んな事がBLOGを通じて出来てます
卵巣がんって少ないがんだから…あんまりいないですよねぇ~。
知名度も低いし

乳がん、子宮がん、子宮頸がんはTVでもバンバンあってるのに
卵巣がんだけ入ってないのよねぇ~ 同じ婦人科系のがんなのにぃ~。
入れてくれぇ~~ 一緒に宣伝するだけじゃない~ねぇ~。

だから、同じ病気の方から良くメール貰います
こんな、なんともないBLOGですが見てくれてる事が嬉しいです

アメリカの方からもメール貰ったんですよぉ~
そこで、初めて知った卵巣がんの日本の確率。10,000人に1人
アメリカでも70人に1人って少ない方のがんだそうですけど

副作用で悩んでいたらメール頂いたんです
卵巣がんの先輩でした。とっても嬉しかったです。凄く安心出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

もちろん、卵巣がんの後輩からもメールを貰います。
同じように少しでも安心して貰えてたらいいなと思います。

私の稚拙なBLOGを見て、元気を貰えてると言ってくれる方もいます

昔、若い頃付き合ってた人ががんになった時に逃げてしまった…怖くて…
心にずっと残ってるんでしょうね。
だから、今、私を応援したい。頑張って下さいって人もいました。
なんとなく気持ちわかります。
そばで支えるって大変ですよね…。
若いととても大変なことだと思います。
はい 私、頑張りますよ

いつもコメントくれるBLOG仲間
ありがとうぅ~
日記なんて大嫌いな私が続けられるのもきっと仲間がいるおかげ
励まして貰ったり、励ましたり
同じ辛い思いをしてるからとっても分かり合える仲間。

それになんたって、私のリアルお友達
いつもコメントくれるすぐに会えない距離だけど、見ていてくれる

BLOGを通じてたくさんの人と繋がっています

みなさん、ほんとうりありがとうございます

なんだか、文字にすると大したことないような気がするけど…
本当に感謝しています

私の元気の元だな


429.jpg


ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

ふふふ~♪最後のお写真は何だぁ?
何か意味はあるのだろうかぁ~(#^.^#)

ブログほんとに、
あたしもやってて良かったって思ってる☆
色んな事をブログ廻りしながら教わって・・
無知な自分を反省したり。
たくさん励まして励まされて~☆
色々考えた記事を笑ってもらえるとうれしくって^^
何より~可愛いぃ、じんたろうを自慢したくってw

ハル☆のブログをするとしたらねっ、
同じ場所でじんたろうと一緒にするよ♪
時間が取れれば続けたいって思うけど・・☆
まだ、少し休憩してから考えるつもりぃ~(#^.^#)

みんなにありがとう!! なんて・・
やめるかと思ってびっくりするやんwww

マチャミ☆へ♪

そうだねぇ~♪
同じジャンルの人が集まるから一番気持ちはわかるよねぇ~☆
何より自慢が一番かぁ~♪www

あたしがblog辞める時はいなくなる時かなぁ~?ww
あたしの希望は、そのままでぇ~!
じんたろうのblogで続けて欲しいけどな♪♪♪
あくまでも希望★(*^_^*)

ブログの少なさでは、「喉頭がん」も負けてないですよ~
(自慢にもなりませんが・苦笑)

それどころか、ホームページも少ないし
項目はあっても、内容は、無いよう~…あのね、いやいや。

そのお陰かどうかはともかく、質問の多い事多いこと
患者さんや、ご家族の方は当然としても
看護士さんとか、お医者様とか…あのねぇ

ほんと、僕らの癌にも、もっとスポットを当てて欲しいものですね。

でも、ブログをやってるお陰で
ちぇりぃ~☆さんとも、知り合いになれてるわけだし
普通なら絶対出会えないような人とも、仲良く出来てる。

まぁ、たぶん僕もあの世に行くまで…
ということで、今後ともよろしくです。

いつもおじゃましています。
読ませて頂いてこちらこそたくさんの元気を頂いているので感謝していますよ~。とても、読みやすく楽しくって!!同じ痛みを経験してるので、読みながらうん!うん!って思うことが多くて~。
ほんとに、ありがとうございます。。。
これからも、楽しみにお邪魔します~。ぼちぼち行きましょ!
癌友=心友・・・といわれるそうです。。。

癌ダムさん♪へ☆

そうですよねぇ~。癌ダムさんの咽頭がんも少ないがんですよね^^;
お医者様からの質問ですか??
お医者さん…。
なんだか、ショックですねぇ~(ToT)
私たちの頼るべきお医者様からなんて…

少しでも私たちのblogが情報になれば嬉しいですね☆彡
今後ともこちらこそよろしくお願い致します♪

エムさん♪へ☆

私のblogで元気が出るなんて嬉しいですぅ~♪
同じ痛みを持つ者なら!ではですね。
読みやすいですか?文才ないんで…(笑)
いつもお友達から話し言葉のまま!って言われます^^;
心友☆素敵ですねぇ♪
暖かくなったらお会いしたいですねぇ~!(*^_^*)
ぼちぼち!ですね☆はい~♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

