スポンサーサイト


体力落ちるのは早い…

救急車で運ばれた後…

アデノウイルスで2週間…

年末より通いだしたフィットネスクラブを3週間近くお休みをしていました。
久しぶりに行きました。

そこには12台のマシーンがあり、それを20秒ずつやっていきます。
マシーンを20秒やるとその次は足踏みを20秒
これを繰り返して12台のマシーンを2周するわけです。。

終わってのストレッチを入れても30分位で終わってしまいます。

かなり、軽めの運動です。
70代80代の方もいらっしゃるのでハードじゃないのがわかります。

3週間お休みして久しぶりに行った日。

今日は久しぶりなんで1周にしておこう~と思い1周終わったら。。。

ふらふら、クラクラ…
やばい… 倒れそう…

の中でしばらく休みました…

たった、3週間何もしなかっただけなのに…
体力の落ちるのの早いこと…

年だなぁ~~…。

また、ボチボチ体力つけて行きましょ


465.jpg
ふふっ 切りのいい数字に思わず


お友達の手術、無事に終わりました
月曜日には退院だそうです 良かった 良かったぁ~




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

一緒に頑張りましょう

ちぇりぃ~☆さんも、フィットネスクラブ行っていらっしゃるのですね。
大丈夫ですか~~?
しろべりも、久しぶりにいくと、フラフラ、手は挙がらないわ、足も突っかかるわで、大変です。
現状維持のためにも頑張りましょ~~。
そうそう、ダイエットが一番の目的。うふふ。

まだまだ、だいじょうぶだぁ~!

体力は落ちるのも早いけど、回復するのも早いです。
料理しながら、洗濯物をたたみながらの軽いスクワットがお勧めです。

お友達の手術が無事に終わって良かったですね!
僕の友人も来月初旬には退院です、ホッとしました。

あたしも~もう、全然ダメだろうなぁ^^;
やめて4年くらい経つしっwww
30分くらい、汗ダクで走ったりしてたのにぃ♪

今日は、お風呂にいって来たよ^^
初めて、3時間~のお留守番☆
お水入れてたら~~~やっぱり、ひっくり返してたぁ!!
給水器から飲んくれると~
長い留守番の時、助かるのにぃ~☆
何か、いい方法考えなければっ!!

★★しろべりさんへ★★

はいぃ~♪(*^_^*)
ちぇりぃ~☆は肩、首の痛みのために通っています!
一石二鳥でダイエットも希望ですが…(笑)
あんまり効果はなそうですが…ダイエット…(ToT)
食べなきゃいいだけなんですけどねぇ~(笑)無理ですね^^;

★★ひとでさんへ★★

まだまだ大丈夫ですかねぇ?(笑)
スクワット…苦い経験が…TVで50回スクワットやってて!
ちょろいちょろい♪と50回やってみた!
次の日、動けませんでした(ToT) それ以来スクワット…^^;(笑)

ありがとうございます♪
友人の無事は本当に嬉しいですね☆彡(*^_^*)

★★マチャミ☆へ★★

4年前じゃぁ~…かなりガタきてるな!w
引きこもりだし…(笑)

そっかぁ~♪ひきこもり脱出したんだぁ~(^_-)-☆
ハル☆お利口さんにお留守番してたのかなぁ?
給水器の飲み口にカリカリを付けるとか?www
ダメかなぁ?
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

