スポンサーサイト


blogお友達♪

ブログを始めて少しずつ、ブログのお友達が出来ました

自分ががんと言う病気なので、病気の方のブログがどうしても多くなります。
大切な縁だと思います。
現実もそうだけど、ブログでお友達になれるのはほんの少しの人です。
いろんなブログにコメントしたりします。
が、お返事を頂いたりしてそこからお友達になるのは全てじゃないんです。
縁のある人だけなんでしょうね
大切にしたいと思います


和*桜*祭 ~Vinaka.
同じ世代のmiyochuちゃん 乳がんで頑張ってる人
とっても明るくて、読んでて楽しくなるブログ
感性が似てるような気がする…


気道戦士 喉頭癌ダム
ちょっと年上の癌ダムさん 少ないがん、喉頭癌で頑張ってる人
すっごく、たくさんの勉強をして実践してる人
学べることがたくさん載ってるブログ


少し晩めのセカンドステージ
ちょっと年上のtonatureさん 前立腺がんで頑張ってる人
たぶん…そうだったと改めてプロフィール見たけど載ってませんでした
穏やかな雰囲気のtonatureさん
自然を介しての社会貢献してます


ノラしろと、重複ガン
胃癌とs字結腸癌の重複ガンのしろさん 5年が経ちました
おめでとう~~ 優しいしろさんです
猫のしろちゃんも癒されます


♪♪hinaの日記♪♪
脳腫瘍で頑張ってる娘さんマイちゃんのお母さん
頑張りやのhinaちゃんです
私にも子供がいます。
自分ががんになるより辛い事だと…。
私が経験したことを小学生のマイちゃんが経験する。
それをお母さんのhinaちゃんが傍で支える。どんなに辛いだろうと思います。
変われるものなら変わりたい。
そんな中で頑張ってるhinaちゃん 明るく頑張ってるんです
同世代 私の事もいっぱい応援してもらってます


たのしいできごと
がんの方ではないけれど、幸せ・ハッピーなブログを毎日書かれています。
凄くおっとりして優しい感じのお姉さんです
こんなおねえちゃんがいたらなぁ~


DegreeとSuperCubで散歩に行こう!
奥様が乳がんで頑張ってるのを支えてるひとでさん
同じ九州の方で、いつもクスッと笑わせてくれます
同じ九州人なので親近感がとってもあります


もじゃぽっくるのブログ
素敵な写真をUPされてた、もじゃぽっくるさん
最近、ブログ辞められました。
ブログのことが気になってしまい,
その管理のために勉強や読書の時間が犠牲になることが苦痛になってきたからだそうです。
残念
病気の私のブログにもコメントくれていました


笑顔でいられたら・・・
同じ卵巣がんのサランボさん
1・2度コメントをして気になって見ていたんですが昨年から更新がない…。
心配です。元気ならいいんですが。



じんたろう★PRIVATEーROOM☆Ⅱ
親友の愛犬ブログリアルなんで、紹介はなし

Caramel haert
リアルお友達のブログリアルなんで、紹介はなし




そして、最近お友達になった

私とガンと娘と・・・
同世代のPossibiliteさん スキルス胃癌で頑張ってる人
現在、リンパ節への転移、脳への転移があり抗がん剤治療が始まりました。
6歳のお嬢さんがいます 今度、小学校に上がるんです

とても辛い抗がん剤です。
今凄く辛いんだと思います。きついんだと思います。怖いし、寂しいし…。

心身ともにボロボロになる。
泣いて泣いて泣いて…。
身体は抗がん剤でボロボロ。心はもっとボロボロ。

人の言葉でもたくさん傷ついたり、落ち込んだり…。
心がボロボロだから、人の些細な言葉にも落ち込む。

『頑張って』の一言に追い詰められる…。

頑張ってるよ。今までこんなに頑張ったことがない位頑張ってる。
辛い事に耐えてる。これ以上どうやって頑張るの?もう頑張れないよ…
今が限界だよ。って。

そんな中、必死で生きるために。頑張ってる。

あの時の、私と同じ。今Possibiliteさんが頑張ってる。
私にできる事はないけれど…
応援したい。少しでも何かできればと思う。
でも、頑張っては言えない…。

私の新しいお友達です 皆さんもよろしくね


494.jpg
記事と全く関係のない写真で 写真が何もなかったもんでお許しをぉ~





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

09

こちらこそ~~よろしく~~です。
テリトリーが狭く、食べてばっかりで、人見知りするけど、好き嫌いははっきりしているかも。。。好きなものは好き。いつもそばにおいておきたい!食べたい!
困った性格ですが、どうぞ~~よろしくね。

1

なんて紹介してくれるのか・・・
楽しみにしてたのにっ。
省かれたぁ~www

お付き合いが、続くお友達って
どこか、気が合うからだろうね^^
自然と仲良くなれる☆

ワンコの血統を登録するサイトがあってね。
昨日、登録してみたら・・・
前に仲良くしてた(子供が出来てブログはやめたんだけど)
ちぇりぃ~☆に、たのんで
画像入りカップ作ってあげたお友達のワンコがぁ~♪
ハル☆と、お婆ちゃんが同じ親戚さんだった☆
不思議だねっ(#^.^#)

02

★★しろべりさんへ★★

好きな物に囲まれているのって安心しますよねぇ~♪♪♪(*^_^*)
私も好き嫌いは結構はっきりありますぅ~☆
こちらこそ末長くお願します☆彡m(__)m

02

★★マチャミ☆へ★★

フッフフゥ~♪ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リアルは別物ww
だって、リアルはどうしても類は友を~になっちゃうもん♪
ネットはそうじゃないんだよねぇ~♪
不思議と!(*^_^*)

凄いねぇ~♪
じんたろうで繋がってて、ハル☆で繋がるってぇ~!
運命だね☆(*^^)v

08

>ブログの紹介
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>親近感があるだなんて・・(///∇//)テレテレ

>クスッと笑わせるなんて・・

だってアホだも~ん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

02

★★ひとでさんへ★★

あっ!やっぱり…(笑)

> だってアホだも~ん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんとなく、気づいてました♪(笑)
Σ(゚д゚)オイオイ

08

やっぱり・・・

\(*´▽`*)/ バレてた~!

1

ちぇりぃ~☆さん

プログの紹介、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
自分は、病気になったのを認めた時に、心が楽になったような気がしました。
新しいお友達さん、愛くるしい笑顔されてますね。

紹介ありがとうございます!

ブログ友達としての紹介ありがとうございます。

ちょっと年上は大正解?ですが(笑)、
穏やかはどうかなぁ~

いつも関心してますが、今日のブログも素晴らしいですね。
こんなブログに出会うと、ますます自分のブログの貧弱さ
が情けないですね。

02

★★ひとでさん★★

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

02

★★しろさんへ★★

こちらこそよろしくお願い致します♪
(m。_。)m オネガイシマス

なんか…わかります!それ。。。
がんだとわかっても、中々心が受け入れられないですよね…すぐには…
時間が掛かりますね!

そうやって少しずつ強くなってきたんですよねぇ~!(*^_^*)

02

★★tonatureさんへ★★

やっぱり♪ちょっと年上ですよねぇ~♪(^_-)-☆

えぇ~~?穏やかですよぉ~♪
じゃないとあんな子供さん達に指導できないでしょぉ~☆

私のブログもなんにもないですよぉ~^^;
写真も馬鹿ちょんですし(笑)
隣の芝生は!ですよぉ~~♪(^^)v
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

