

11回目の検診と甲状腺機能亢進症

今日は、抗がん剤終了から11回目の検診でした。

結果は…。
まだ出ていません 
いつもは診察時間の1時間前に採血をしておいて診察時にマーカー値が
出ていると言った感じですが、今回は出てませんでしたぁ~~

これがドキドキなんですよねぇ~
結果が悪かったら後日電話連絡があるようになってます。
いつ掛かるかわかんないし…
前の検針日の時もそんな事があって、後日病院から電話が掛かりました。

の着信画面………
産業医大

       あぁ~  
再発したんだ……。

電話に出たら…
娘が内科に掛かっていて娘の連絡先がわからなかったので私に電話でした
娘も大したことはなかったんですが…。。。

心臓が止まりましたよ 一瞬 

まぁ。本当に止まったら死んじゃってるんですが…
その位、怖かったです。

今回は何事もなく、連絡もありませんようにぃ~~
マーカーも上がってませんように


今日は、婦人科検診ともう一つ内科の受診もありました。
5年前に甲状腺機能亢進症にかかりずっと通院していました。
卵巣がん発覚前にやっとお薬が終わりこれで、病院通いからも開放や
と思った矢先のがん

結局ずぅ~っと切れることなく、お世話になっています

甲状腺機能亢進症の方は1年ぶりの検診でしたが、状態も落ち着いているようで
とは言ってもこちらも診察で
脈拍、体重、手足の振るえ、むくみ、甲状腺の大きさ等の状態から
良さそうだね
と言うだけで、血液検査の結果が出なかったので…

何かあったら連絡しますね

でした…


結局、本日なんにもわかってないぃ~~ です。


まぁ。きっと大丈夫だと思います
いや。思ってます オネガイ



495.jpg



手術前         CA125:2928.0
手術後         CA125:314.1

1回目抗がん剤後   CA125:18.3
2回目抗がん剤後   CA125:11.7
3回目抗がん剤後   CA125:10.2
4回目抗がん剤後   CA125:7
5回目抗がん剤後   CA125:9
6回目抗がん剤後   CA125:10

抗がん剤終了1ヶ月  CA125:10
抗がん剤終了2ヶ月  CA125:12.5
抗がん剤終了3ヶ月  CA125:11.8
抗がん剤終了4ヶ月  CA125:12.6
抗がん剤終了5ヶ月  CA125:12.6
抗がん剤終了6ヶ月  CA125:10.8
抗がん剤終了7ヶ月  CA125:9.8
抗がん剤終了8ヶ月  CA125:10.8
抗がん剤終了9ヶ月  CA125:11.5
抗がん剤終了10ヶ月 CA125:12.8
抗がん剤終了11ヶ月 CA125:結果待ち







ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村








theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

06

おはようございます♪
検診お疲れさまでした

血液検査ってドキドキしますね
だって、ある意味バロメーターだし…^^;

いつも元気いっぱいのちぇりぃ~さんだから結果も大丈夫!!

いつもいつも支えていただいて感謝しています
私も少し経てばもうちょっと現状から脱出できると信じていますよ♪

今日は頑張って行ってきますね~

02

★★Possibiliteさんへ★★

おはようございます♪ ありがとう☆

うん♪元気をPossibiliteちゃんにも別けてあげるからねぇ~~☆彡(*^_^*)

今日は気をつけてね!帰りもよ!
行ってらっしゃい~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

1

なんですぐに出なかったんだろ・・

ないさないさぁ~♪
電話なんて~ないさぁ~~(#^.^#)
数値が今回は、
下がってたらいいねっ☆

1

検査結果が出るまでは、ほんと緊張しますよね・・。
後日連絡します・・・っていうのはもっと辛いですね・・。
良い結果出ますように、祈っています。

06

ドキドキの気持ち、大変良く分かります。
一昨日、同じような思いをしたので~。

入学試験や入社試験の結果じゃないですからね。

気力充実のちぇり~☆さんのこと、心配ないですよ!

02

★★マチャミ☆へ★★

忙しかったのかなぁ?
今日、結局電話なかったから大丈夫だと思うんだけどなぁ~~♪

でも先生の診察日じゃないし…
明日は休みだし…ん~~ちょっと不安^^;

02

★★エムさんへ★★

そうなんですよねぇ~(ToT)
後日連絡します!ならまだいいんだけど、何かあったら電話します!って…

それはいつかかるのよぉ~!!って感じで…(ToT)
ありがとうございます♪祈ってて下さいねぇ~♪(*^_^*)

1

★★tonatureさんへ★★

ほんと!ドキドキもんですよね…^^;
毎回~~!

私もtonatureさんのように0がいいなぁ~♪(*^_^*)
大丈夫ですよね♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

