スポンサーサイト


おっともだちぃ~♪

もうすぐ春ですねぇ~~

日差しは春のようなのに…とっても寒い今日この頃です
寒いの苦手な私なんで…
ずるいと思っちゃいます。

暖かそうに見せかけて、寒いなんてぇ~~


さてさて、以前にもブログに書いたと思うんですが…
私、同じ病気の方で同世代のお友達いません
卵巣がんがあまり多くないがんで、入院中も卵巣がんの方は少なめで
年齢は母親位の年の方が多かったです。
私は、母を36歳で亡くしてますから、それはそれでとても嬉しい事です。
皆さん、とても優しくしてくれたんです


だけど、もし同年代の同じ病気の方がいたら。
きっとお話しも色々はずんだんだろうなって思います。

病気の事はもちろん
ファッションの事、美容の事、子供の事
いろんなお話がたくさん出来たんじゃないかなぁと思います。


そんな中、私のblogを見てくれていた同年代の卵巣がんの方から
コメントやを頂くようになって
この度、お2人と逢うようになったんですぅ~

私は北九州市。
お一人は熊本。お一人は福岡だけど位置的に殆ど大分。
どこで逢おうかと博多にしましたぁ~

3月の終わりか4月の始め頃なんですが、凄く楽しみです
ワクワクして寝れないんじゃないかと思う位です


博多駅も「博多阪急」や「東急ハンズ」が入り
国内最大の商業駅ビルとなったようで…
しかも、新幹線の開通もあって

凄い事になってそうですがぁぁぁぁぁぁぁぁ~

それも楽しみ
その前に一度下見に行こうと思いますが


どんなお話しになるんでしょうねぇ~~
愚痴も多くなるかなぁ
なんて思います

だってね。同じ経験をしなきゃわからない気持ちがそこにあるからぁ~


楽しみだなぁ~~~



500.jpg


501.jpg


502.jpg





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

06

いつも元気なコメントありがとうございます♪

ブロともと逢えるんですね~☆
素敵ですね

私も是非是非ちぇりぃ~☆さんにお逢いしたいです♪

中間地点でも結構距離ありますけど…(汗;)
いつか叶うといいなー

1

来輝が~可愛すぎるぅ~(#^.^#)
下がった眉毛が、なんとも~いいねぇwww
カットしちゃろうかぁ~!?ギャハハハ(≧▽≦)

そっかぁ~♪
博多が呼んでる!!って・・・その意味もかっ^^
ふむふむ♪♪ だわぁ~☆

良かったねっ☆
私も、ちぇりぃ~☆の、頑張り!!
たぶん、爪の垢も・・・w
だから、色んな話~しといで(#^.^#)
忘れないように・・メモwww

ハル☆ママは、大丈夫よ~♪
今までも、色んな事。
乗り越えてきたんだから~~ピース♪(∂∀<*)v



10

無邪気な笑顔に癒されます~。
子供の成長ってなんでこんなに早いんでしょうね~♪可愛すぎです☆

02

★★Possibiliteさんへ★★

Possibiliteさんが元気になったら中間地点で逢いましょ☆(*^_^*)
どこが中間なんだろう?
大阪あたりかなぁ?
元気になってねぇ~~♪楽しみにしてるから!(*^_^*)

02

★★マチャミ☆へ★★

眉毛やろ♪w
いつもカットしてやろうか?って言うけど却下されてるww

いや。博多が呼んでるは純粋に買い物よ☆早く行きたくてうずうず!!ww

そうそう☆(*^_^*)
大丈夫よぉ~♪♪♪
外に出る事が一番♪日に当たらなきゃ☆☆☆

02

★★エムさんへ★★

無邪気な笑顔ですけどねぇ~♪
ばぁちゃんはかなりクタクタです(笑)
どうやら、わんぱくで!!

元気なのは嬉しい事ですがぁ~(*^_^*)
た・た・た・たいりょくが…(笑)

1

良かったね~!
一緒に戦う 頑張っている仲間に出会えて良かったね~★
これからも頑張るための元気の素になるね!
マイも去年の夏にキャンプで同じ脳腫瘍の仲間と出会えてね。
とっても良い経験が出来たの。
順序では あたしがマイよりも早くあの世へ行かなくてはいけない・・
マイには 治療を頑張ってもらって イッパイ長生きしてもらいたくってね。
だから色んなキモチを共感できる仲間に出会えてホント良かったと思っているの!!
ちぇりぃ~☆ちゃん ごめん・・嬉しくって長々書いちゃった!^^

実際に会えたら 女子会!?の話 聞かせてね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1

  ちぇりぃ~☆さん

同じ病歴の方がおられ、
良くはないですが、良かったですね、
なんて言ったらよいのかな 汗
何かと、ほんとに分かり合えるし、心強いことでしょう、
楽しみにされるの、伝わります。
お孫さん、表情が豊か、とてもかわいいなぁ~!

02

★★hinaちゃんへ★★

うん♪そうだね☆
同じ仲間と知り合えるのはとっても心強いよね!!
同じ境遇で頑張ってるのって凄い励みになるもんね♪
マイちゃんもきっと嬉しかったよねぇ~♪hinaちゃんも☆(*^_^*)
お互いがお互いに頑張る元になれるもんねぇ~!!

うん♪逢ったらまた詳しく話すねぇ~★(^_-)-☆

02

★★しろさんへ★★

ふふっ♪
良くないけど、良かったです♪(*^_^*)
そうです!
がんになったのは良くなかったけど、同じ仲間に出逢えた事はよかったです♪
中々、近くで同じ年代に会うことがなかったのでとっても嬉しいです☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

