スポンサーサイト


桜が…

わたしの住んでいる地域。

まだ桜が咲きません…。
もう3月も終わったのに…。
3月最後の週に雪が降ったり…。
とても寒い日が続きました。

近くの川べりでは本当だったら、毎年今週が桜のイベントだったんです。
が。
桜がないので延期になっています。

今日は久しぶりに暖かく春のような日差しでしたから、
きっともうすぐ桜が咲くんじゃないかなぁ~


桜はまだだけど

可愛いお花たちが咲いています


515.jpg

516.jpg

518.jpg

519.jpg

520.jpg

521.jpg


被災地のみなさまに心からのお悔やみを申し上げます。
また救出作業、復興作業されている方に心からの感謝を申し上げます。






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

10

おはよ~~
お帰りなさい。
お花綺麗です。
黄色いお花、虫がとまっている~~。
白い渦巻きお花もおもしろいね。

桜、きっともうちょっとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

★★しろべりさんへ★★

ただいまです♪(*^_^*)
お花、コンクリートの隙間から顔を出していました♪
強いお花です☆

桜、来週には見れるかなぁ?(*^^)v

桜~咲け☆

おはよう~(#^.^#)

桜ねっ、
我が家までいつも近道する道があるでしょ!?
その坂道の所って中学校でね。
毎年~すんごくキレイに咲くんだよ~♪
坂道だからか、青空に映えるのぉ!!

そこを昨日、通ってみたら・・
2分くらいかなぁ~咲いてたよぉ!(^^)!
今年は遅れてるけど
満開の桜も~もうすぐだぁ♪

今年の春は・・・遅すぎるよねっ。
我が家のハル☆のワクチンに合わせたのかしらんww

1

お帰りなさい~。
こちらの桜、最近お昼暖かいので一気に開いています~。明日から3連ちゃんのお花見でーす!笑

02

★★マチャミ☆へ★★

いつも近道する道…??
はて??どこだろう…(・ω・)?

教室の近くの金山川も綺麗なんだけどねぇ~。イベント延びてるよぉ~(T_T)
でも、綺麗なお花はもういっぱい咲いてるけどねぇ~♪♪♪

ハル☆も無事終わって何よりぃ~☆だね(*^^)v

02

★★エムさんへ★★

ただいまです♪(*^^)v
熊本は咲いてるんですねぇ~!
3連ちゃんのお花見!!
風に気をつけてねぇ~♪
お花見って結構寒いからぁ~。

でも、楽しそうだねぇ~☆彡(*^^)v いいなぁ~♪♪♪

1

   ちぇりぃ~☆さん

今日、瀬戸内はポカポカ陽気、一気に蕾たちが開き始めました、
庭の別の桜も開花です。
北九州も、一気に桜などの蕾がほころんだでしょうね。
写真の花たち、色が淡く、春らしさを引き立てると感じました。
白い花、ふわっと気持ちが良さそう。   

02

★★しろさんへ★★

瀬戸内も今日は暖かだったんですね♪
桜、一気にいってくれてるでしょうかぁ~!(^^)v ワクワクします♪

でも、また来週から冬型になるそうで…(ToT) 困りますねぇ~!

今回の写真!そうですね♪色が淡いお花ばかりですねぇ~☆偶然にも♪♪♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

