スポンサーサイト


日々。

少しご無沙汰しておりました

最近、なんやらかんやらと忙しく…。
先週の土曜日に同級生らと居酒屋さんとカラオケではじけちゃって

日曜日。
パソコン教室のお客様のクラッシック演奏会

シューベルト ♪ 交響曲第7番「未完成」
ブルックナー ♪ 交響曲第5番

でした ブルックナーの交響曲第5番は80分弱の演奏でした

途中、うつらうつらしたのは内緒です

670.jpg
写真撮っちゃっていいのかわかんなくて…。
終わった後の拍手喝采の間にでパチリ

月曜日、職場への行き帰り30分ずつ徒歩
週に3日歩いています。
これが結構疲れるんです… 歩いて帰るとなぁ~んにもやりたくなくなっちゃう…

そのせいで、blogもご無沙汰状態

671.jpg

携帯で、パチパチとお花を撮りながら歩いています。

672.jpg

なのに、最高に太っちゃってしまった事は内緒です

673.jpg

675.jpg

この川沿いを歩いて帰ります。
裏通りを捜して歩いて帰ります。

676.jpg

桜ももう終わりですね。花びらがたくさん散って枯れています。


火曜日はお仕事お休みですので…
おうちで、大奥を借りてDVD鑑賞です
3時過ぎから仕事の関係で外出

火曜日、福岡ではあられが降りました
結構、寒かったんです ニュースで福岡市で8mmの雹が降りました
と流れてたんですが。。。
『へぇ~福岡は凄い寒かったんだなぁ~~~』なんて話してたら、
水曜日、教室の会員様が
『うちもあられ降ったんですよぉ~』と

うちからで15分くらいのところでしたぁ~
どうりで寒かったはずだ…

本当に変な気候ですね…。

でも、その日。
夕方に………。

674.jpg

お天気は悪いけど、虹が見えちゃったんです~~
かなり得した気分でしたぁ~~

いつもblogを見ていてくれてる同じ病気のみちこさんが更新ないので心配して下さいました
とっても嬉しいです
同じ病を持つ者同士。気持ちはたくさんわかります
心配おかけしました 元気です

最近、仕事の事も色々とありまして…。
なんやらかんやらと忙しく、身体と心にちょっと余裕がない感じです



さっき。yahoo トピックスで始めて知りました。
スーちゃん。亡くなったんですね。
キャンデーズのスーちゃん。
近頃、よくお母さん役で出てましたよね。優しい笑顔ですよね
乳がんだったなんて知らなかったです。
55歳。まだ早いですよね…。ほんとうに…。。。

キャンデーズ、小学生の頃大好きでした。

スーちゃんも一生懸命戦ったんですね。
お疲れ様でした。どうぞ安らかに…。






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

1

ちぇりぃ~☆ちゃん♪♪
偶然虹に遭遇できて超ラッキ~!
お仕事に 趣味に お友達に・・毎日奮闘している ちぇりぃ~☆ちゃん♪♪
また来週もパワフルに頑張れるよ!

スーちゃん・・夕べ速報で知ってショックでした。
同じ女性 決して人事ではない病気だから。
長い間病気と闘ってきて辛かっただろうね。。頑張ったよね。
スーちゃん お疲れ様でした☆

1

クラシックのコンサートなんていいね~。
私も大好きだけど、寝ちゃいそうだわ…(笑)。

スーちゃんのニュースは私もびっくり!
ぴったりキャンディース世代だからね。
たくさん歌えるよ~。

私たちもたくさん生き抜こうね!

1

   ちぇりぃ~☆さん

歩くのは素晴らしいことですが、無理はしないでくださいね、
コンサートは何で眠たくなるものなのかな 笑
自分もカメラで撮ってみたいなぁ。
内緒って、みんな分かっちゃいました。笑
田中さん、20年間ガンを操ってられたのですね、
よく頑張られたな、
ご冥福をお祈りします。

06

コンサートの写真はよく撮れ(盗れ?)ましたね。
やはり女性は度胸がありますね(笑)

徒歩通勤、健康には良いですよ!
私も現役時代の一時期は片道40分を歩いていま
したが、そのときが懐かしいですね。

ブログは私も暫くご無沙汰中です。生産的なこと
は何もしていないのに、
この忙しさは何なのか? 人生これ良いのか? 
反省しきりです。

来週は暇を作ってブログにも挑戦しま~す。

1

クラッシックコンサートは、ある意味大変な闘いとなりますね・・・80分はすごいですね・・。
綺麗な虹のフォトありがとう~!
なんか良いことありますように~♪

この前にコメント書いたのに、アップされてなかったぁ・・。どこいっちゃったんでしょうねぇ?

02

★★hinaちゃんへ★★

また明日から頑張らなきゃ☆
虹はとっても幸せな気分になれるよねぇ~(^_-)-☆

スーちゃんのお葬式の遺影とっても素敵だった。
素敵な人だったようだし!きっと安らかな最後だったんだろうねぇ~。

02

★★miyochuちゃんへ★★

生の演奏は素敵♪
だけど…なぜかコックリと途中で…^^;

キャンディーズの歌は私も振りつきで歌える♪(笑)
うん。スーちゃん、凄い!!
うん♪スーちゃん見習って、私たちもたくさん生きよう☆(^_-)-☆うん♪

02

★★しろさんへ★★

はい♪無理しない程度に頑張ります!(^^)v
なんで眠くなるんでしょうか?(笑)
写真。きちんとしたカメラで撮ってみたいですよねぇ~~!(*^_^*)携帯じゃなく!(笑)

スーちゃん!凄い頑張ってますよね!!
私たちも見習いましょう☆(*^_^*)

02

★★tonatureさんへ★★

ふふっ。ダメなのかなぁ?と思いつつ…
帰ってる方たちもいたりして。ざわついてるのをいい事に携帯でカシャ☆

tonatureさんも徒歩通勤やられてたんですね!
結構いいですよねぇ~♪健康にもお財布にもエコにも♪ 頑張ろうっとぉ~(*^_^*)

(笑)これでよいのか?(笑)いいんですよぉ~☆彡

02

★★エムさんへ★★

前に座ってたおじちゃま♪
始まって5分位で寝に入りましたぁ~~@@;
はやっ!(笑)

虹見るといい事ありそうですよね☆
あるのかなぁ~~?なんだろう??
あったら、教えて下さいね(^_-)-☆

あっ!ですよねぇ~~!
メールでエムさんからのコメントありってなってるのに、ブログにはない???なんでぇ?って思ってたのぉ~!やっぱり消えてますよね。。。(ToT)
最近FC2調子悪いみたいですぅ~(ToT)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

