スポンサーサイト


GW終了~!

GWもとうとう終わりました。

今年のGWは、どこにも行きませんでしたぁ~…
なので、暇で…暇で…

結局、食べてばかりになりましたぁ~~
ダイエット中のはずが…………
また、増えてしまいましたぁ~~


暇なもんで…
わざわざ、博多の駅ビルで並んで堂島ロール買っちゃったり…
691.jpg

並んで、クラブハリエのバームクーヘン買っちゃったり…(こちらは既にお腹の中で写真なし
本当に食べてばかりでした


とりあえず、初日は近くの吉祥寺の藤まつりに娘と孫と3人でぶらぶら行って来ましたぁ~

694.jpg

藤は満開

695.jpg

人も満開


696.jpg

結構な距離を歩きました

698.jpg

休憩 休憩 


699.jpg


そっち行っちゃダメ~~

700.jpg

こうなっちゃうし…

701.jpg

藤は綺麗だったけどぉ~

702.jpg

疲れた…






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









去年、1年前のGWは抗がん剤が4月1日にやっと終わったばかりで、
それがとても嬉しくて
身体は辛くて動けないけど、車で移動出来る秋吉台のサファリランドに行ったのです。

692.jpg

693.jpg

去年の今頃は…
まだ、blogを書く気にもなれなくて

写真も眠ったまま…
なので、ちょっとUPしてみました
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

藤のお花もう満開ですね。
とっても綺麗。。。藤の花は大好き。

堂島ロールも、クラブハリエも好き~~。
美味しいですよね。
なぜ?美味しいものって、カロリーももれなくついてくるんだろ??うふふ。

GWお疲れさまで~す(笑)
すごくきれいな藤棚ですね!藤棚と言えば、遠い昔ナナハンライダーだった頃、唐津城の藤棚を見た事がありますが、それと比べられないかも。ちぇりぃ~☆さんの写真を見ていると、黄砂も収まったので、そろそろバイクツーリングを開始して、あちらこちらで写真を撮りたくなってきました(笑)

★★しろべりさんへ★★

藤。光に透ける紫が綺麗ですね☆
やっぱり、しろべりさんも大好きなのですねぇ~☆(*^_^*)
いつものお店のシェフが言います!
美味しいものとカロリーは比例する♪と。
はぁ~。。。(笑)

★★ひとでさんへ★★

GW疲れましたぁ~!暇で…(笑)

写真では凄そうですが…
実はそんなに凄くないんです♪(笑)
結構、小さな藤棚ですぅ~(*^_^*)
ツーリングのいい時期になりましたねぇ~♪
ひとでさん。今はナナハンじゃないんですか?
あちこちの写真楽しみにしてますぅ~♪♪♪

   ちぇりぃ~☆さん

お孫さんのしぐさに笑ってしまいました。笑
藤が満開ですか、さすがに早いですね、見事な藤棚ですね。
GWは例年動かなかったのですが、
今年は割引が6月からなくなるというので
思い切って出かけましたが
ごろごろも、またいいものですね。

★★しろさんへ★★

もう悪くて困っています^^;
体力が付いて行きません…(ToT)
同じ日本なのに、違いますね。
しろさんの桜に感動しましたよぉ~♪
ごろごろは、怠け癖がついちゃいますね(笑)

博多で堂島ロールが買えるのですね。
大阪人の私でもなかなか口に入らないのですが・・・。

お孫さん、笑わせますね~。

9

★★tonatureさんへ★★

そうなんですか???
ビックリです@@;
私、長く並ぶのはダメなんで…(笑)
5分弱くらいでした♪(^_-)-☆

夜8時頃でしたからぁ~!狙い目だったんでしょうね♪私の後ろの方で終わり!になってました☆

孫…。多大なるげってんもちです(ToT)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

