スポンサーサイト


日曜日、苺が出来たよぉ~~って連絡貰って、行って来ましたぁ~

じゃじゃぁ~ん

715.jpg

い・ち・ご お花も咲いてます
苺って食べても美味しいけど、こうして見てても可愛い

716.jpg

みかんのお花もたくさん、咲いてましたよぉ~

717.jpg

                
  みかんの花が 咲いている
  想い出の道 丘の道
  はるかに見える 青い海
  お船が遠く かすんでる
                

写真を撮っていると、ブーン・ブーン 携帯のバイブの音がぁ~
携帯を見ても着信もメールもない

おかしいなぁ~ でもまだ鳴ってる…

ブーン・ブーン。



ぎえぇぇぇ~~!

718.jpg

で・で・でかい… 怖い…
でも、しゃ・しゃ・しゃ・しゃしんをぉ~~~

腰が引けたまま、パシャり じわぁ~っと逃げました
急ぐと見つかって追いかけられそうで…

もうそんな時期ですねぇ~

すると、今度は…

713.jpg

蝶々でしたぁ~ アゲハチョウ?
よくわかりませんけど、おっきな蝶々でしたよぉ~
蝶々苦手ですけど…

719.jpg

綺麗な紫色

720.jpg

721.jpg





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 植物の写真
genre : 写真

comment

おはようございます~っ❣

美味しそうなイチゴ❣

写真を観ていいると、自然の恵み~~~を感じてしまいました(^^)

写真の撮り方も素敵ですね。
私・・・こんなに上手に撮れませ~~ん(^^;)


蜂には気をつけないと!ですね(^^;)
ちなみにうちのお姉ちゃん、1回、黄色スズメバチに刺された事があるんですよ!
2回目が要注意です!

いつも、綺麗な写真で癒されます~♪
苺きれいですね。初夏の香りですねぇ
お花も、活き活きしてますね。ステキ☆

★★junmamaさんへ★★

おはようございます♪
苺いいですよねぇ~!
食べて良し!見て良し!(笑)

写真、私も全然ですよぉ~^^;
いつもオートで(笑)どうしたら上手に撮れるのか、ブロ友さんに聞いてます♪

お嬢さん、スズメバチに??
痛かったんでしょうねぇ~(ToT)
2回目が注意?なんでだろう??

★★ エムさんへ★★

上手な写真じゃないんですけど、カメラがいいんです♪(笑)
そうそう!
夏の香りがしてましたぁ~~(*^_^*)
あの、暑くてたまらない夏の香りがぁぁ~(笑)

またまた来てしまいました(^^;)
スズメバチ・・・・1回目は軽く済むそうなんです(^^;)
2回目になると、抗体?があるから?よく分からないけど、ショック死に至る事があるそうなんです。
だから、1回刺された事を覚えておかないといけない。
2回目刺されたら、2回目だという事を告げ、救急車でも早く病院に行かないといけないそうです。
お姉ちゃんに、その話をしています(^^;)
親がいつまでも一緒に入れるとは限らないですものね(^^;)

きれいな花々ですね~。
あの蜂は、子供の頃「くま蜂(ばち)」と呼んでいた蜂かな、この蜂は刺したっけ?
スズメバチとアシナガバチは要注意ですね!毎年、アシナガバチとは、ひさしの所有権を争って戦っています(笑)。スプレー式の殺虫剤とハエたたきで武装して、薄暗くなった夕方奇襲をかけてます、今までの所、連勝しています(笑)。

★★junmamaさんへ★★

そうなんですねぇ~。
2回目が大変なのですね…(ToT)
そうですよね!いつも一緒にいられないですもんね。
お姉ちゃんに知っていてもらわないと!ですね!!
スズメバチに刺されませんように☆

★★ひとでさんへ★★

えぇ?刺さない蜂っているんですねぇ~!!
初めて知りました(笑)
蜂は全部刺すものだとばかり…^^;

再び。えぇぇぇぇ~~@@;
毎年、蜂と争ってるんですかぁ??
気をつけて下さいよぉ~!!
今度武装姿、blogで見せて下さい☆
楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

ハチをバイブと間違えたん~ギャハハハ(≧▽≦)
ビビりながらの撮影ご苦労さん♪
みかんの花って、そんなのなんだね~^^

あたしも、喋々と、蛾は同じだぁ~って思うw
なんか粉が落ちそうで・・・気持ち悪いぃ~(T_T)
今日、午後から付け替え行って来るね~♪

すごい!すごい!
美味しそうないちごが出来てるじゃ~あん。
お味はいかがでした?
虫はつきものだねぇ。仕方ないねぇ。
でも携帯の音に似てたんだね。面白~い(笑)。

何処からともなく飛んで来ました。
はじめまして!
「勇気!元気!!」がありますね^^
素敵~☆

★★miyochuちゃんへ★★

うん~♪綺麗にイチゴが出来てるでしょぉ~♪
1個だけだったんだけど(笑)
なんで、お口には入ってません~(笑)
お友達のお口へぇ~♪美味しかったってぇ~☆
そうだよぉ~!ブ~ンブ~ンって。バイブの音だったぁ~^^;

★★元気☆姉さんへ★★

はじめまして☆(*^_^*)
コメントありがとうございます♪♪

「勇気!元気!」ありますか?
元気☆姉さんと同じですね☆(^^)v
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

