スポンサーサイト


逢いたかった人☆

私にはずっと逢いたかった人がいます。

このblogで知り合った、同じ年代の同じ病気の美知子さんと礼子さん
本当は、ずっと前に3人で会う約束をしていたのだけれど…。

ちょうど、会う頃に震災が。。。
逢えなくなって。。。

それが火曜日に実現しましたぁ~~
礼子さんは色々とお忙しいようでしばらくは逢えないということで、
美知子さんと2人です。

美知子さんは熊本から博多までぇ~~
出てきてくれました
私は北九州から博多へ。

美知子さんはネットで知り合った人と初めて逢うようで、
かなり緊張されたようです
変な人だったらどうするなりすましだったらどうする
なんてお友達に言われたりして…

私の方はもうネット暦も長く15年前にはネットで知り合った女の子とよく2人で
色んなところに旅行したりしてたので、全然平気でしたけど最初はやっぱり怖いですよねぇ~



少ない卵巣がん。で40代の患者さん。

なんて、全く病院にはいませんでしたのでblogを通じてメールを頂いた時は
とぉ~っても嬉しかったです


メールでたくさんお話しをしましたが、やっぱり逢って
あれも話したいこれも話したいっていっぱいありました。
メールではもどかしくて…。


やっと逢えたんです
博多駅で待ち合わせて会った瞬間から、私厚かましかったかも
だって。だって。もう随分メールで話してたし
他人じゃない気がしてぇ~~~ イヤイヤ、他人だし…

最初からベラベラいってしまいましたぁ~~
やっぱり、変な人だと思われたかも…

12時に待ち合わせて、食事や買い物をしながらずっと話してました。
抗がん剤治療の副作用の辛さ。
髪が抜けて大泣きをした話。
友の死。
同じがん患者の中でも若いからかわいそうって言われるのが辛い事。
人から言われて辛かった事。
これから未来の話。


ドーナツを並んで買うときも。
736.jpg

ラスクを並んで買うときも。
738.jpg

バームクーヘンを並んで買うときも。
(既にお腹の中で写真はありません…)

ほんとうにずっと話してました。
2人で話してると人がたくさんいる中なのにかかわらず、2人して涙したり…。
きっと2人にしか分からない話だったと思います。

本当に、頑張ったよね。って2人して褒めあいこ
これから先も、生きて行こうと
生きて1年後、2年後ずっと逢おうねぇぇ~~~って約束しました


私にとって、とても大切なお友達です。
神様のご褒美です


辛い治療頑張ったから、素敵なお友達を紹介しましょう~ってね

美知子さんから
735.jpg
こぉ~んなにたくさん、頂きました
孫の分までぇ~~ ありがとうぉ~~


喋りすぎちゃって
気づいたらもう6時で
美知子さん、高速バスで2時間かかるのにぃ~~~
忘れちゃうくらい話し込んでしまいました。


最後に握手を交わして また逢うことを約束して
貴重な一日は終わりました


そして、また…。
2人で写真撮るの忘れたぁぁぁぁ~~
喋りすぎるのであきまへんなぁ~~


また、次回忘れないようにしなくっちゃぁ~~~






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと、逢いたかった方に逢えて・・・
ほんとに良かったねっ(#^.^#)
同じ経験をした者同士☆
たくさん褒めあいっこしなくちゃ♪
御褒美☆もらえたね~ちぇり~☆☆☆

その、ラスク、神奈川のブロ友さんに貰った事ある~♪
美味しいって思って食べたら・・人気商品だった(#^.^#)納得~!!

あたしも~阿蘇にでも久しぶりに行きたいなぁ~~!!
自然に触れたいぃ~♪

★★マチャミ☆へ★★

うん~♪
同じ経験をしたから、痛いとこも痒いとこもわかるって感じでねぇ~!
終始喋りましたよぉ~www

そうなんやぁ~!
まだ食べてない…w
もういつも博多に行くと、買い過ぎて…
甘いもんがぁぁ~~!w

美知子さんが今度マチャミ☆さんと熊本に遊びに来て下さいって言ってたぁ~♪
案内しますよぉ~♪って☆(*^_^*)

会えてホント良かったね~!
美知子さんも ちぇりぃ~☆ちゃんも いっぱい元気をチャージできたねっ☆☆
私も マイと同じ病気の子とママさんにはじめて会う時は ホントドキドキだったよ!!
でもさあ~ いっぱい共感できる事があるからさあ~ 意心地良いし 元気イッパイになれるしねっ♪

また美知子さんと会って楽しい時間を過ごせると良いね!

私とマイは7月の連休に小児脳腫瘍の仲間と長野旅行へ行くの^^

ちぇりぃ~☆さん

より親睦が深まり、
心強い友達ができ良かったですね、
夢中で楽しく喋りまくられてる様子が目に浮かびました 笑、
次は三人そろうとよいですね。

よかったですね。
姉さんも胸が熱くなりました。
再会を楽しみにね。
きっと、必ず3人で会えますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★hinaちゃんへ★★

うん~♪hinaちゃん☆
良かったぁ~♪(*^_^*)
hinaちゃんが絶対いいって言ってたもんねぇ~☆
めっちゃ元気になれるね♪
うん。これからもずっと逢おうって約束したからねぇ~~☆

7月に旅行なんだぁ~!
いいな☆とっても楽しい旅行になるねぇ~☆(*^_^*)
待ち遠しいね♪

★★しろさんへ★★

本当に、心強い友です!
夢中で喋ってるのもばれてる…(笑)
ヤバイナ…。
しろさんには何でもばれてしまう…(笑)

次回は3人揃うといいなぁ~♪(*^_^*)

★★元気☆姉さんへ★★

ありがとうございます♪(*^_^*)
本当に逢えて良かったです☆
次回は、3人で逢えると嬉しいなぁ~♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

