スポンサーサイト


梅雨

北部九州。やっと梅雨入りしました。

梅雨、嫌いなんです…
ジメジメして…。

そして、天パー1年生の私…
どうしたらいいのかわかんないぃ~~

朝、綺麗にブローして出かけても職場についたら…
くるくる、ウネウネと癖が…
髪型だけで超憂鬱……

741.jpg

739.jpg

740.jpg

職場の前に咲いてた額紫陽花


でもね。
嫌な季節も感じられる今に感謝ですねぇ~
去年は感じる事もなかったんだもんね

梅雨、バンザーイ






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 花の写真
genre : 写真

comment

ちぇりぃ~☆さん、応援ありがとう❣

お姉ちゃん、頑張りましたよ!(^^)

みんなから温かく見守ってもらえて幸せです(^^)

アジサイ、きれい(^^)
うちの近くの道に色取り取りののアジサイが咲いているんですよ(^^)
梅雨に時期も、楽しみがあると気持ちも違いますね(^^)

こんなきれいなアジサイの写真のアップ!ありがとうございます(^^)

とうとう梅雨入りしましたねぇ~。
憂鬱ですが、雨露で色鮮やかな紫陽花に免じてゆるしちゃいましょうよぉ~♪額紫陽花綺麗ですね~。(漢字にすると画数多すぎ!)
ウォーキング通勤どうなりました?

うんうん!!ばんざ~~~い(#^.^#)♪

我が家の、庭の紫陽花も咲いてきた♪

昨日は、熊本まで行って来たよ~
って・・言ってもね、親父2の田舎のお供だから
ほぼ車内(~_~;)
阿蘇じゃなくw・・・人吉~っていう所でぇ
市内から高速で1時間もかかるとこぉ。
日帰りは、きつぅ~
春馬☆にとっては、最長だったけど
もう、全然大丈夫だった(^_^)/~
帰ってすぐ、おもちゃで遊ぼうって!!
子供のパワーは、すごいよねっwww

梅雨は、あたしもクルクルになるから困る~
パーマかけてるやろう・・(T_T)
だから、お出掛けの時は
セット後、スプレーで固めるよぉ~!!


そうなんですよね。
梅雨ってほんと毎日憂鬱なんだけど
紫陽花だけはきれいなんだよね。

あ、天パなの?くるくるになるんだね。
逆にパーマの私は、湿気の多い時は
だらしなくびろ~んと伸びちゃって困る~

  ちぇりぃ~☆さん

気にいる髪型がみつかるとよいですね、
額紫陽花は色が変るのなく、最初から違ってるのかな、
写真はよくボカシが効いて感じがいいな。
梅雨は、どうせなら楽しみたいものですね、笑

なるべく良いほうに考えましょう。
何て綺麗事は言えません^^;
その立場にならないとね。

髪型で一日の気分も変化するのは女子は当たり前です。
ですよね~
良い方法はないかしら???

★★junmamaさんへ★★

お姉ちゃん♪めっちゃ頑張ったですねぇ~☆(*^_^*)凄いですね♪
紫陽花の花もいろんな色があって綺麗ですよねぇ~♪
そんな大したことない写真ですが…^^;

★★エムさんへ★★

入っちゃいましたねぇ~!梅雨!
「額紫陽花綺麗」
ほんと、四字熟語のようだ(笑)

ウォーキング通勤でしょぉ~?
まだ、入梅してからは雨には引っかかってません。(笑)
というか歩いてない(笑)
色んな用事が多くて、車が必要で…
車で行きましたぁ~!
長靴を買ってみようか?とか考え中ですが…
歩かないよねぇ~!(笑)(笑)(笑)

★★マチャミ☆へ★★

日帰りで阿蘇かぁ~!
もったいないねぇ~。
ハル☆はちょっと見ないうちにお利口になったみたいやねぇ~~♪(*^_^*)
良かったねぇ~~♪

パーマねぇ~!なるねぇ~!
スプレーで固めるのダメなのよぉ~^^;
気持ち悪くてぇ~(ToT)
また縮毛矯正やってきたぁ~!
めっちゃ短く切られた…(ToT)

★★ta-ta-さんへ★★

天パーになってしまったんですぅ~(ToT)
抗がん剤後の新しい髪の毛がぁぁぁ~!
天パー一年生はどうやっていいのか…
さっぱりわかりません~!(笑)

雨の中の紫陽花って味がありますよねぇ~♪
この日は雨なかったけど(*^_^*)

★★しろさんへ★★

髪型、試行錯誤しています。(笑)
いつかきっと気に入る髪形見つかりますよね☆(*^_^*)

おぉ~~!しろさん!!気づいて頂けましたかぁ~♪blogお友達のmiyochu*ちゃんに指導を受けましたぁ~!(*^_^*)
で、ちょっとだけカメラ扱ってみたんですぅ~(笑)
ウフフ(*^_^*)気づいてくれてめっちゃ嬉しいぃ~♪♪♪
ありがとですぅ~(^_-)-☆


★★元気☆姉さんへ★★

髪型で、女心は揺れますもんねぇ~(ToT)
ってな事で、縮れた毛ですがお友達の美容師さんが、縮れた毛をちょっと綺麗にするお薬の勉強をしてくれて試して来ました!

そして、三度目の縮毛矯正!
やってきましたぁ~~!

縮れた毛を綺麗にするお薬って…。
縮れた所をめっちゃ切られただけのような…(ToT)
かなり、短くなってしまいました。。。(ToT)
でも、縮れ毛は落ち着いたようです。。
切られてしまったので(笑)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

