

抗がん剤治療終了から1年5ヶ月の検診

ご無沙汰しております。
台風が過ぎ、朝夕めっきり涼しくなりました。
皆さん、お変わりなくお元気でしょうか?

私も毎日目まぐるしく忙しい日々を過ごしていました。
会社の設立に伴い、移転、新しい仕事の研修で東京へなどなどやる事はたくさん

が、パソコン教室です。
皆さん、一生懸命覚えてるのにそんなに休むわけには行きません。
長く休むと忘れちゃうのです。
お休みは極力控えて、10日間。
規模は今までの3倍。
その間に全ての作業を終えなくてはなりません。

本当に大変な日々でした。
朝の5時まで作業してまた8時に出勤なんて日も…
12時1時の帰りはざらで
今まで生きてきた中でこんなにハードな日々は始めての経験でした


時にフッと。何やってるんだろう??
もう死ぬかもしれないのに、何を寝ずに…
こんな仕事に一生懸命になってる場合なの


なんて、事がチョコチョコっと頭に浮かんで来ました。
が…。
直ぐに打ち消しました。


大丈夫。きっと生きて行ける


そう思うと同時に、忙しさでそんなに悩む暇も無かったです。


やっと、9月1日に移転OPENが終わり、
最近少しだけ落ち着いてきた感じです それでもまだまだやる事は山ほど…

でも、徹夜する事はなくなりそうです


さて、そんな中今日。
抗がん剤治療終了から1年5ヶ月の検診でしたぁ~~

本日は採血1本。マーカーの数値を調べるだけでした。
当然、本日の結果は出ません。
先月の結果。13.1…上がってました。。。

まぁ。過去にも同じような事ありましたけど…けど…

聞いちゃいました
『先生5近くもマーカー上がっとるやん 大丈夫なん

前にも聞いて、大丈夫なのは知ってます
35以下は大丈夫なのです。

それでも聞かずにいられないマーカーの上昇…
きっと、がん患者さんなら分かってもらえるこの気持ち


まぁ。当然の如く…
『大丈夫 大丈夫 何の問題もない』と言われたのでしたけれど…


また、とりあえず本日の採血の結果は電話がなければ ということなんで、
また1週間ほど電話が気になる日々です。
まぁ。忙しさで忘れちゃうんでしょうけどね


とりあえず、検診の結果のみのご報告です



手術前           CA125:2928.0
手術後           CA125:314.1

1回目抗がん剤後     CA125:18.3
2回目抗がん剤後     CA125:11.7
3回目抗がん剤後     CA125:10.2
4回目抗がん剤後     CA125:7
5回目抗がん剤後     CA125:9
6回目抗がん剤後     CA125:10

抗がん剤終了1ヶ月    CA125:10
抗がん剤終了2ヶ月    CA125:12.5
抗がん剤終了3ヶ月    CA125:11.8
抗がん剤終了4ヶ月    CA125:12.6
抗がん剤終了5ヶ月    CA125:12.6
抗がん剤終了6ヶ月    CA125:10.8
抗がん剤終了7ヶ月    CA125:9.8
抗がん剤終了8ヶ月    CA125:10.8
抗がん剤終了9ヶ月    CA125:11.5
抗がん剤終了10ヶ月   CA125:12.8
抗がん剤終了11ヶ月   CA125:11.8
抗がん剤終了12ヶ月   CA125:11.4

抗がん剤終了1年1ヶ月  CA125:11.5
抗がん剤終了1年2ヶ月  CA125:11.1
抗がん剤終了1年3ヶ月  CA125: 9.1
抗がん剤終了1年4ヶ月  CA125:13.1
抗がん剤終了1年5ヶ月  結果待ち






ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

ちぇりぃ~☆さん、こんにちは^^

お邪魔するのは初めてです^^;
宜しくお願いしまぁす

お忙しかったんですね
随分ハード!ビックリです
お姿見えないと、ちょっと気になります
(自分もそう思われる事しばしば)
お元気そうで安心しましたよー♡

ちぇりぃ~☆さんは今でも毎月採血なんですね
私は抗がん剤終了半年後から2ヶ月毎になりました
(通院が大変、ってぼやいてたから?)
CA125、少し上がっただけでも気になりますよねぇ
私は、まだ一桁になった事がないので不安があります
いつも16~19くらいなの
正常値内だから大丈夫なんだけどね・・・
この気持ちわかってもらえるよねぇ

ちぇりぃ~☆さんの検診結果、祈ってますからネッ♡
お仕事も頑張ってくださーい


こんにちは♪yusonさん(*^^)v
ご訪問ありがとうございます♪

そうなんです、生まれて初めての超多忙だったんです…^^;
わかりますぅ~~(笑)
更新ないと、とっても不安になりますよね…

そうなんですかぁ?
yusonさんは半年後から2ケ月なんですか??
いいなぁ~。あたしはまだしばらく毎月だそうです(T_T)
内診が4ケ月に1度…

うんうん。わかりますよぉ~!
マーカー値。正常値ってわかっちゃいるけどぉ~!!
気になるんですよねぇ~!
わかるぅ~~~!(*^_^*)

ありがとうございます♪(*^_^*)
無事な結果祈って置いて下さいねぇ~☆
私もyusonさんの無事祈ってますぅ♪

ありがとうございますぅ~(*^^)v

ほんと・・・ハード過ぎてちょっと心配よっ(T_T)
ボチボチねぇ~とも、言えない状態だったしねぇw
落ち着いたら少し、休息してよぉ☆☆

病院だったんだねっ。
胃、と大腸の検査で安心してたら
そうだ、そっちもだぁw
マーカーって、少しでも上がると気になるよねぇ~
けど、大丈夫♪って、言われてるんだから、
だいじょうびだっ(#^.^#)

寝ぼすけが、2日も寝不足だから~眠いっ★
春馬☆は、今朝はお利口さんで起さなかったけどね
明るくなったら・・やっぱり目が覚めてしまうぅ~。
今日は、いっぱ~~い寝なくちゃw

★★マチャミへ★★

うん~♪今日は早く帰ったよぉ~!(*^_^*)
少しずつやっと落ち着いて来てるって感じぃ~♪

胃と大腸まだ検査結果聞いてないぃ~!
電話で結果で。
しかも3時~4時の間って決まってるからぁ~。
中々その時間にTELできなくて…(ToT)

ハル☆起こさんかったんやぁ~~!!
凄いすごい!!
明るくなって目が覚めるのは…
もうしょうがない…年だからwww
若返りたいね☆ww

僕なんか最近は採血すらしてもらえません

去年までは、CTとかMRIとか胃カメラとか
あれこれ楽しかったんですけどネェ(苦笑)

まぁいい事なんでしょうけど、つまらんなぁ。

ちぇりぃ~☆さんも、もうじきそうなりますよ。

★★癌ダムさんへ★★

そうなんですかぁ?
そっかぁ~~♪
採血すらもして貰えなくなるんですね(*^_^*)

目標です☆

つまらんって。。。(笑)

ご無沙汰しております。

まずは先月の結果が問題なく、
何よりでした!
今回の結果も心配することはないでしょう!

それにしてもお忙しいそうですね。
パソコン教室の規模がこれまでの3倍とは凄い!

忙しさも3倍では体が持たないですよ。
疲労を感じたら、早めのブレーキですよ!

こんばんは~、検診お疲れ様でした。

先月の検査結果、変わりなかったようでよかったですね。でも、確かに腫瘍マーカーの
数値は気になりますよ。
いくら大丈夫ってわかってても、上の方に
動くとやっぱりドキっとします。
私もデーターをパソコンに整理してますよ。
お陰さまで大した変化はないのですが、やっぱり気にします。

お忙しいようですね。
いい意味での忙しさはからだの免疫力も
上るように思います。
疲れたらゆっくり休んで、まためいっぱい
お仕事してください。

   ちぇりぃ~☆さん

すっごく忙しいですね、
いいことなんですが、お身体は大事になさってくださいよ。
徹夜ができるなんて、若いからです。
年いくと出来なくなります。汗
検診、お疲れさまでした。
検査結果が良いといいですね、願ってます。

ちょっと、ちょっと!
無理は駄目よ~~~~
姉さんが許さない!ってね(^_-)-☆

★★tonatureさんへ★★

ご無沙汰しております♪
ありがとうございます☆今月もきっとOKだと思います(*^_^*)

そうですね。疲労を感じたら早目早目ですよね!気をつけなくちゃぁ~!
ありがとうです♪

★★夢かあさんへ★★

ですよねぇ~♪マーカーの数値にはどうしても反応しちゃいますよね^^;

ありがとうございます!(*^_^*)
疲れたら休む!
で頑張ります☆

★★しろさんへ★★

最近、少し落ち着いてきました♪(*^_^*)
徹夜…
本当に久しぶりでした。
もう出来ないって思ってたんですけどね…
追われてしまって、やってた!って感じです。^^;

検査結果、未だに連絡ないところを見るとたぶん大丈夫だったんでしょうねぇ~!(*^_^*)

★★元気☆姉さんへ★★

はいぃ~!
ちょっと無理しちゃいました…^^;
ごめんなさいぃ~~(ToT)

もう落ち着きましたよぉ~☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

