スポンサーサイト


怖かった…

忙しいのも落ち着いて来た頃。

体重がドンドン減っていく…。

おかしい?
どうしてだろう?

食事だけはちゃんと摂っていた。

休む暇がないから、体力だけはつけておかないと
そう意識して、食べていた。

なのになんで??
しかも、超忙しい時期じゃなく、落ち着いた今頃??


そう思うと。心臓がドクドク音をたてる。
もしかして…。

ううん。そんな事ない

そう思い。たくさん食べる。
太らなきゃ!太らなきゃ!

(ちなみにそんなにたくさん痩せたわけじゃありません。1週間で3キロ位でした。)

食べる量を頑張って頑張って多くしてるのに、痩せちゃう…。
頭の中には、『再発』の二文字…。


怖くて怖くて…。


1週間位経った日。
ヘルスメーターの下に何やら光る物が



ヘルスメータを持ち上げてみるとぉ~

孫の小さなおもちゃがぁ~~~~~


も・も・も・もしかしてぇ~~~
速攻ヘルスメーターに乗ると。。。。


太ってるぅ~~~(゜o゜)


………………………………………………………。
そう。孫のおもちゃが下にあったせいで、正しく体重が出なかったのです

どないすんねんあんなに無理して食べたのにぃ~~



あぁ~。怖かった…。


785.jpg
犯人です。




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

おはようございます!
犯人ちゃんは、全く気になさっていないようですね。
つい、吹き出してしまいました。。。うふふふふ。
まだまだお忙しいようですから、やっぱり、美味しいもの頂きましょ~~~。
食欲の秋到来!

おはようございます^^

1週間に3キロは危ないよねっ
他人事じゃない気がしましたぁ
でも、そんな結末だったとは!
可愛い犯人ちゃんなら許してあげましょ♡

ギャハハハ(≧▽≦)~~~朝から笑わせてもらって
ありがとっ♪

そうやろ~
この間、会った時に、
痩せたって言うけど・・・あたしにはわからなかったもん
わかんないはずだわっ(。-∀-)ニヒ♪
無理して食べたのは損だけどww
めでたし~☆めでたし~☆

今日は、秋晴れで気持ちがいいね~(#^.^#)
もう、うろこ雲見たよぉ~♪
涼しくなったら、どっか遊びに行こうねっ♪

こんにちは~。

驚きましたね。でも、よかったですよ。
小さい子がいるとこれからも思いもよらない
事件が怒るかもしれませんね。

でも、太るのも嫌ですけど、何もせずに
痩せていくのは確かに恐ろしいです。

ははは! いや~、ドキドキしながら読んじゃったよ。
楽しいオチで良かった。
1週間で3キロって、かなりヤバイと思う(羨ましいけど…)。
可愛いから許しちゃう♪

この写真を見たら・・・
怒れませんよね~

体重は維持でいいけど、見た目=脂肪を減らしたいものです^^;

  ちぇりぃ~☆さん

同じ状況は、自分も焦りまくる 
体重は、チョイ太がいいみたいですね。
記事の拝読、最初は、はらどき  汗
よかったぁ~!

★★しろべりさんへ★★

犯人はなんのことやろ?って感じです(笑)
食欲の秋ですねぇ~♪
はぁ~。ダイエット全く成功してないのに~!
まずい時期になりました(笑)

★★yusonさんへ★★

だよねぇ~~!
1週間に3キロ…生きた心地がしなかったですぅ~(笑)
原因が分かった時には倒れそうになりましたよ♪

★★マチャミ☆へ★★

えぇ~?
そうなん~~?
痩せたってわからんかったん~?
そんな時はいつものようにズバッと☆言うてよぉ~ww
わかってホッ♪だけど!!

今頃は鹿児島かなぁ?
楽しんでるだろうなぁ~~♪(*^_^*)

★★夢かあさんへ★★

ほんとうですね☆
小さい子がいるとびっくりするような事が起こりますね^^;
まだまだこれからも色々ありそうです…(笑)

太るのも嫌ですけど、何もせず痩せるのがこんなに怖いとは…
トホホ…(ToT)

★★miyochu*ちゃんへ★★

ドキドキさせちゃってごめんなさいぃ~(笑)
こんなオチでしたぁ~♪
今となってはあの3キロがぁぁぁぁ~!
だけど…(笑)

★★元気☆姉さんへ★★

脂肪、体脂肪…
とてつもない数字です…^^;
あれって中々減らないですよねぇ~(ToT)

★★しろさんへ★★

はらはらドキドキさせちゃって…
申し訳ありません(笑)
そうですねぇ~♪
体重はちょっと太目の方が精神的にも良さそうです☆(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷっ 最後は笑っちゃったよ^^
でもね・・再発に怯えちゃう日々・・
アタシは母親の立場でだけれども・・
キモチすんごく分かるよ。
何か気になる出来事があると=再発って結びつけちゃう自分がいて・・

お孫ちゃん お兄ちゃんぽくなってきたね♪

★★ビッキーちゃん♪★★

うんだねぇ~♪(*^_^*)
次はソウルかぁ~!いいね☆彡
頑張れよぉ~~♪

★★hinaちゃんへ★★

そうなんだよねぇ~^^;
どうしても直ぐに結びつけちゃうんだよね…
ダメなんだけどね。。。
不安になるよねぇ~(ToT)
今回は笑い話だったけどぉ~(笑)

Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

