スポンサーサイト


じゃじゃぁ~ん☆

pan1.jpg pan2.jpg


じゃじゃぁ~~ん!


皆様 左をご覧下さい 

がんになって手術をしてから  今日で2年が経ちましたぁ~~

kao146.gif

まぁ。まだ2年ですが… それでも私には2年はとっても嬉しい事です

2年前のあの日。
笑うことさえ出来なかった。
明日の事が考えられなかった。
真っ暗な暗闇に一人で立ってた。ぽつんと…


あれから2年。


孫の運動会にカメラ2台持参して。
友達と海外に行って。
英会話を始めて。
会社を大きくして。
同じ痛みを持つ中間と出会えて。
笑ってる


もちろん、ここに来るまでには
ほんとうに、とても大変な道で…。
簡単に乗り越えてきた訳じゃない。

身体も心もボロボロになって。。。
もう未来なんてないと思って。。。

でも、今笑って生きてます


もちろん、不安とは隣り合わせだけど
楽しい人生送れてます


家族と友達に支えられながら、ときには支えちゃったりもして
3年目、4年目、5年目を目指して行きます


G_0000.jpg


ちなみに 本日は 『孫の日』 だそうです

皆さん、ご存知ですかぁ
私、知らなかったです… いつ、こんな日できたのぉ~~
1999年からみたいですけど

で。本日、娘に孫のおもちゃ 買わされます





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

☆☆2周年おめでとう~!!☆☆

あれから、2年(#^.^#)
早いようで、長い2年のようなぁ・・。
あたしは、心の大病から1年って事かぁww
2年を迎える頃には、ちぇり~☆みたいに
いつも笑って生きてなきゃねっ♪

今から、じんたろう☆連れて~
いってきまぁ~す(#^.^#)
また、連れて帰るけどぉwww☆

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ちぇりぃ~☆さん

3年にご進級、おめでとうございます、
どんどん、次進級しやすくなりますね。
お孫さんの物を買うなど、普段のチョッとしたことにも幸せを感じられますね!

♡おめでとうございます♡

ちぇりぃ~☆さん、とっても美しい方で素敵です
お孫さんいるなんて驚きなんですけど^^;
かな~り若く見えます
若さの秘訣はな~に?



その調子で頑張ってね!
私も約1年3か月遅れでついて行くからーっ
毎年お祝い いたしましょ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

お仕事の拡大、
新しいことへの挑戦、
忙しい中でのお友達とのお付き合い、
元気の源は「充実した気力」なのでしょう!

10周年、20周年を目指して、
さあ~、これからですよ!

☆おめでとうございます☆

相変わらず、可愛いですねぇ孫ちゃんがいるなんて見えないなぁ~♪
ブログでも、皆に元気のおすそ分けホントにありがとうございます。
これからも、ますますいろんな事に挑戦していっぱい楽しんで下さいね♪
私も、頑張りますよぉ~☆

★★マチャミ☆へ★★

ありがとぉ~♪(*^_^*)
2年はねぇ~。時間の経過とともに早くなってくる感じぃ~!
普通に動けるようになると時間の経ち方も早く感じるぅ~♪

じんたろうと一緒に行って一緒に帰るのねぇ~♪w

★★ひとでさんへ★★

♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
同じぃ~~☆(笑)

★★しろさんへ★★

ありがとうございます♪(*^_^*)
3年生ですねぇ~☆
早く中学生になりたいなぁ~♪

孫のおもちゃを買うのはとっても楽しいですぅ~♪幸せですね☆彡

★★yusonちゃんへ★★

若さの秘訣??(笑)
写りのいい写真でごまかす事です♪(笑)

うん~☆頑張るよぉ~♪(^_-)-☆
yusonちゃんも15ヶ月遅れでずぅ~っと一緒に行きましょぉ~~♪♪ガンバロ☆

★★tonatureさんへ★★

ありがとうございます♪
元気の源はやっぱり気力ですね☆彡
10週年、20周年目指さないと!ですね♪

先は長いなぁ~~!(笑)

★★エムちゃんへ★★

ありがとうですぅ~♪
一緒に、元気に遊びましょうぅ~☆(*^_^*)
エムちゃんも忙しそうだもんねぇ~♪
お互いファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆だね♪

おめでとうございます。

一言に2年というとあっという間ですけど、
いろいろ大変だったでしょうね。そして
頑張ったから今があるんですよね。

これからも、まだまだ楽しい事たくさんありますよ。素敵なちぇりぃ~☆さん、もっと
人生楽しんでくださいね。

ほんとほんと
いっぱいおめでとう☆

ほんと色々あった2年間だったって・・
私 分かるよ。
こんだけ乗り越えられたんだもんっ これからもずっと元気に頑張れるよ!

マイは3年経ったよ。
まだ頭の中にコブはあるけれど 大人しくしてもらって 上手くコブと後遺症と共存してもらうよ!

お互いにファイトです~♪

★★夢かあさんへ★★

ありがとうございます♪
2年間ほんとうに色んな事がありました。
でもほんとうにそうですよね!
頑張ったから今があるんですよね☆彡

これからも人生めいいっぱい楽しみますぅ~(*^_^*)

★★hinaちゃんへ★★

ありがとうぉ~♪(*^_^*)
うん♪そだねぇ~☆
これからも元気に頑張れるよね!!(^^)v

マイちゃんは3年かぁ~♪
頑張ってる先輩だねぇ~☆
共存!だね!うん♪(*^_^*)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

