スポンサーサイト


グアム写真

グアムの時の写真

まだまだいぃ~っぱいあって
忙しかったので、そのままになっちゃってるのでupしますぅ~

G_028.jpg
英語の看板外国へ来たぞって感じで、結構看板撮っちゃいましたぁ~
よく考えると、日本にだって英語いっぱいあるじゃん~~

まっ いっかぁ~ 気分よ き・ぶ・ん

G_029.jpg

G_030.jpg

ほんとうに、看板ばかり

G_031.jpg
押しボタン式信号~ 丸いボールがはめ込めてある所を押すんです

G_032.jpg
青になるまで、ちょっと待っててね ってぇ~

G_035.jpg

G_033.jpg
エレベーターのボタン

G_034.jpg

公衆電話 なんか素敵でしょぉ~

G_036.jpg

可愛い公衆電話でしたぁ~
普通に電話してるだけなのにぃ~絵になるなぁ~~





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

はじめまして。ブログ村からきました。
外国の看板て、見慣れないものばっかりでおもしろくて、それだけで面白い写真になりますね♪
↓の運動会の記事のお子さんの写真もどれもかわいらしくて、たのしかったです。私は1歳と3歳の娘のママしてます。なので、下の子と同い年くらいかな?
また遊びに来ますね、よろしくです♪

★★ゆうこりんさんへ★★

コメントありがとうございます♪(*^_^*)
グアムの看板面白かったですかぁ~?
良かったです♪
ゆうこりんさんは1歳と3歳のママさんなのですね☆可愛いさかりですねぇ~♪
うちの孫は12月で2歳です。
こちらこそよろしくお願い致します☆彡(*^_^*)

写真撮りの

感覚が同じだ~
看板・信号・電話・・・トイレを撮ります。
外国は面白いですよね。
ドイツでのビールサーバーも面白かったです。
お国それぞれの特徴があって楽しめますね♪

  ちぇりぃ~☆さん

おもしろく、いいところに目をつけられましたね!
グアムの看板、分かりやすいとかんじました!

あれ~ ビキニの写真は?

違う国の標識や看板って見ているだけで楽しいよね~。
ちゃーんと言葉がわからない人にも通じるもんね。
公衆電話はホントおしゃれ!絵になってるぅ~。

↓2年経ったんだね~、よかったね~~。
おめでとう!
長生きしようねーーー!!

★★元気☆姉さんへ★★

同じ感覚なんですねぇ~☆
結構、楽しいですよね♪(*^_^*)
よそのお国って、やっぱり違うんですよねぇ~♪楽しい☆

★★しろさんへ★★

面白いですよねぇ~♪
見るものが全て目新しくてぇ~☆
楽しかったですぅ~(*^_^*)

★★ひとでさんへ★★

あるかい!!--;(笑)

★★miyochuちゃんへ★★

うん♪楽しいね☆違う国ってぇ~♪
もっといろんな国行ってみたいなぁ~☆

ありがとぉ~♪
2年経ったぁ~!次は3年だぁ~!
10年目指して頑張るぅ~~(*^_^*)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

