スポンサーサイト


花公園つづき

前回の 『はな公園』 の続きです

はな公園、歩いて行くとバラ園という字を見つけましたぁ~
女性は薔薇好きですよねぇ~
ワクワクしながら、バラ園目指してぇ~~

F-014.jpg

素敵 真っ赤な情熱のばらぁ~~
と思うでしょぉ~~

実際は…。

F-013.jpg

ショボッ
マチャミ☆さん、撮っておりますが…
このように、薔薇園とは言い難き…

F-015.jpg

ピンボケの薔薇でございますぅ~ ボケ過ぎですよね…

F-016.jpg

10月中旬、まだまだ蝶がいました
私もマチャミ☆も大の蝶嫌い
2人して、腰が引けての撮影しておりました。。。
人が見たら変な2人だったと思いますぅ~~

F-017.jpg

子供たちが『かごめ、かごめ』をして遊んでましたぁ~

F-018.jpg

後ろの正面だぁ~あれ
懐かしいなぁ~。と思いながら…
これ 孫が見たら絶対に泣くよな なんて思いながらぁ~~。
ばか婆全開

F-019.jpg

もみじもまだ緑色で
太陽に透けててとっても綺麗でしたぁ~

F-020.jpg

少し先に行くと、ほんのり紅葉が始まってるもみじ発見
あの時は10月中旬だったからもう紅葉は綺麗なのかなぁ

F-021.jpg

F-022.jpg

なぜか、この時期にサンタさん


F-023.jpg

池に鯉がたくさんいましたぁ~
コスモスもおっきかったけど、鯉もおっきかったぁ~~

そして…鯉も苦手なわたし…

F-024.jpg

見てるとウジョウジョたくさん寄って来て…。
お口パクパク…。

うぎゃぁ~~。気持ち悪いぃ~~

蝶といい。鯉といい。
撮らなきゃいいのにね


明日は月に一度の検診日です。
なんともありませんようにぃ~~





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

はじめまして

10月の初旬に 卵巣がんが見つかりました。東京に住む42才です‥来週 手術です。不安だらけです。マーカーは、4000もあります。がんに なってしまったので 戦うしかないんですが…
まだ死ぬわけにはいかないので、頑張ります。

おはようございます

あれは 案山子なの?
おもしろーい♡
サンタさんまで^^
ある意味楽しい公園だわ
私も行きたーい

今日は検診なのね
祈ってるねー

↑あいさんの不安な気持ちわかります。
手術は先生におまかせしましょう。
先の事を考えずに、今はゆったりして過ごしてほしいです。
こうやって、ドンドン吐き出した方が楽になりますよっ
そうですよね、ちぇりぃ~☆さん

☆☆あいさんへ☆☆

初めまして♪
来週手術なんですね。
不安でいっぱいですよね。私も2年前は不安ばかりでした。多分、今からもたくさんの山が出て来る事と思います。
心も身体も…
でも。きっと乗り越えられます。
そうなんです!まだ死ぬ訳にはいかないんです☆
マーカーは4000気になりますけど、良性でも上がる事ありますし頑張ってまずは手術ですね♪応援してます(*^^)v
私もyusonちゃんもあいちゃんもまだまだ死ぬ訳にはいきませんよねぇ~!若いんですもん♪若いんだろうか…^^;

☆☆yusonちゃんへ☆☆

おはよぉ~♪(*^_^*)
うん。あれは多分、案山子♪
ほんとある意味面白い公園だったよぉ~☆

今日は午後から検診。
やっぱりドキドキ…。
祈っててねぇ~!

あいさんの気持ちは手に取る様にわかるよね…。なんでもドンドン吐き出してね☆
私とyusonちゃんの元気パワーを送りましょう☆(*^^)v

入場・・・300円300円・・・www

あたし~土曜日からダウンしちゃってたぁ!!
実家から帰って寝ようとしたら胃が痛くて吐き気で
夜中まで、ずっ~と嘔吐★
食中毒?って思ってたら熱が上がってきた。
熱のせいで体中が痛くて・・。
風邪だったのかなぁ~。良くわかんないまま(T_T)
今は、まだダルいけど熱は下がったよ(#^.^#)

今日は午後から検診なんだねっ☆
毎回ドキドキだよねぇ・・・
きばってぇ!!いってらっしゃ~~い☆☆☆

ちぇりぃ~☆さん

うわぁ、どの写真も素晴らしい感覚 !
その領域に、近づきたい ! 

☆☆マチャミ☆☆☆

とんだ、災難やったねぇ~^^;
どこの河豚よぉ~!
まぁ。お酒飲めたんならもう安心やねぇ~♪

検診はほんと、いつになってもドキドキだわぁ~(ToT)

☆☆しろさんへ☆☆

ひえぇぇ~~!
んな事ぉ~~(笑)
ただの馬鹿チョンですぅ~~(笑)

おはようございます。

まだまだきれいにお花が咲いてる公園
あるのですね~。お花がある限り蝶もいるん
でしょう。

なんだか楽しそうな公園。
オブジェは面白くて可愛いですね。
まだまだ他にもあるのですか?。

「かごめかごめ」は恐ろしい。
サンタのヘリコプターは綴りが怪しい。
チョウチョウはボロボロ。

花はきれいです!(笑)

ホラー映画同好会で見学に行かねば!

☆☆夢かあさんへ☆☆

こんばんは♪(*^_^*)
まだチラホラ咲いていました♪

不思議な公園でしたよぉ~!
水車とかもありました。写真はupしてないですが…☆

☆☆ひとでさんへ☆☆

(笑)
観察力凄し!
蝶のボロボロは気づいてたぁ~w
サンタのヘリコプターは今気づきましたぁ~♪
流石!ひとでさん、目の付け所が違う♪
これで300円の入場料取るんですよぉ~!(笑)
無料でも綺麗なとこいっぱいなのにぃ~(笑)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

