スポンサーサイト


バルーンフェスタ

唐津くんちを後にして~

本来の目的は…

B_001.jpg

B_002.jpg

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ でしたぁ~

去年も行って、凄く良かったので今年も

11月なのに。とてもお天気で暑すぎて…
半袖着て来れば良かったくらいのお天気

B_003.jpg

なのに、バルーン競技は中止でしたぁ~
とてもお天気だったけれど…。
風が強くて…。
バルーンは風があると危ない競技なので、風にはとても慎重になるそうです。


前日の11月2日の午前、午後の部両方ともに中止。
この日11月3日の午前中の競技も中止。
あるのかないのかの協議が行われてるらしく、決定がなかなかおりない…

決定が遅れているらしく、午後はあるかもってって期待してたのですがぁ~。
残念でしたぁ~

B_004.jpg

風が強いとバルーンを上げるだけでもどれほど大変なのかを見せてくれていました。

B_005.jpg
                     【僕とやきとりとバルーン】

B_006.jpg

バルーンフェスタ会場。
いろんなところにバルーンが

B_007.jpg

B_008.jpg


B_009.jpg


残念だったなぁ~
ばるーん見たかったなぁ~

来年。また見においでって事かな
来年まで頑張るぞぉ~
1年後の目標です





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

わー、楽しそう!!!
って思ったら・・・
残念だったのねぇ・・・シクシク
そうだよ、来年は絶対見れるよ!
毎年見てUPして欲しいよ!
約束ネッ

お空がきれいで癒されましたぁ♡

風か~残念でしたね。
僕もまだ行った事がないので、来年バルーンフェスタの会場でお会いしましょう~
 鬼が高笑いしています(笑)。

 ちぇりぃ~☆さん

青空なんで、何でだろ?って思いました。
風だったのですね、確かに強いと、力はすさまじいです !
実物のバルーンは見たことないです、
悠々と浮いてる姿を見ると、心が広がるだろうなぁ~!

☆☆yusonちゃんへ☆☆

そうなのぉ~!残念だったぁ~(ToT)
でも。きっと来年は見れるよねぇ~♪
来年upするからねぇ~(^_-)-☆
約束ね!

空はとっても青かったぁ~(*^_^*)

☆☆ひとでさんへ☆☆

まだ行った事ないんですかぁ~?
結構近くなんじゃないですかぁ?
熊本と佐賀~☆
違うんだろうか…^^;

じゃ☆来年は現地集合ってことでぇ~(*^_^*)
鬼にビビッてたまるかぁ~~!(笑)

☆☆しろさんへ☆☆

そうなんですよぉ~!
そんな強くない風でも上空に行くと凄いらしくて…
とても慎重になるそうです。

空にバルーンがいっぱい浮いてると、
本当に心が広がりますよぉ~(*^_^*)
去年はばっちり見れましたからぁ~☆

お久しぶり~!!
空が高くて気持ちいい青空だね~。
今年は残念でも来年があるある!
私も来年も札幌に行ってヨサコイ踊るのが今からの楽しみ☆
今シーズンは終わったので、これから体力キープトレーニングです。
先々の目標があるのっていいね~♪

風があるとバルーンは難しい。。。
次回の目標が出来たね♪

☆☆miyochu*ちゃんへ☆☆

久しぶりだねぇ~♪(*^_^*)
miyochu*ちゃん、忙しそうねぇ~☆
んだねぇ~♪
来年があるあるよねぇ~(^^)v
目標だね☆彡

☆☆元気☆姉さん☆

そうみたいですねぇ~!
バルーンはちょっとの風でも難しいようで…
はい☆
来年の目標です(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

