

抗がん剤治療終了から2年2ヶ月目の検診

火曜日は抗がん剤治療終了から2年2ヶ月目の検診でした

近頃は、検診の時くらいにしか更新がなく…
お友達のblogも中々お邪魔できず…ごめんなさぁ~い

卵巣がん ステージ3なのか4なのかだけど。
肺にまでがん細胞が行っちゃってた私が元気なのに免じてお許しを~~


さてこの日の検診 採血して、内診付きでしたぁ~
首周りのリンパ、鎖骨辺りのリンパ、胸、お腹、足の付け根のリンパ見てから
内診してお尻で終わりぃ~~
のはずが!!

再度、足の付け根のリンパをもう一度調べた先生。。。


もう心臓はドキドキ


えぇぇ~~~~~~ なんなのぉ
今のは
一旦、触って終わったはずなのにまた


おかしい…。


内診室を出て、診察室へ戻ります。




       ×




先生。


「良好!良好~!」「順調!順調~!」



ええええええええええええええええええ~
さっきのはいったいなんだったのぉ~~~~~


あぁ~~~。ドキドキして損した


でも、良かったぁ~~~~



あぁぁぁぁぁぁ~~~~~
先月のマーカー聞くの忘れちゃったよ…
先生ドキドキさせるからぁ~~~


まっ!順調だから!
いっかぁ~~(*^_^*)


来月聞こうっとぉ~~

本日は、順調!良好!で
骨粗鬆症のお薬だけ貰って終了~~

また、来月です


そうそう
とうとう、あれが完成しちゃったですよぉ~~~

あれっってなんでしょう
ふふふ

 ←これです。


今度見せるねぇ~~~
乞うご期待~~~

期待するまでもないけど…







ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






手術前           CA125:2928.0
手術後           CA125:314.1

1回目抗がん剤後     CA125:18.3
2回目抗がん剤後     CA125:11.7
3回目抗がん剤後     CA125:10.2
4回目抗がん剤後     CA125:7
5回目抗がん剤後     CA125:9
6回目抗がん剤後     CA125:10

抗がん剤終了1ヶ月    CA125:10
抗がん剤終了2ヶ月    CA125:12.5
抗がん剤終了3ヶ月    CA125:11.8
抗がん剤終了4ヶ月    CA125:12.6
抗がん剤終了5ヶ月    CA125:12.6
抗がん剤終了6ヶ月    CA125:10.8
抗がん剤終了7ヶ月    CA125:9.8
抗がん剤終了8ヶ月    CA125:10.8
抗がん剤終了9ヶ月    CA125:11.5
抗がん剤終了10ヶ月   CA125:12.8
抗がん剤終了11ヶ月   CA125:11.8
抗がん剤終了12ヶ月   CA125:11.4

抗がん剤終了1年1ヶ月  CA125:11.5
抗がん剤終了1年2ヶ月  CA125:11.1
抗がん剤終了1年3ヶ月  CA125: 9.1
抗がん剤終了1年4ヶ月  CA125:13.1
抗がん剤終了1年5ヶ月  CA125:14.5
抗がん剤終了1年6ヶ月  CA125:14.5
抗がん剤終了1年7ヶ月  CA125:12.7
抗がん剤終了1年8ヶ月  CA125:11.3
抗がん剤終了1年9ヶ月  CA125:10.7
抗がん剤終了1年10ヶ月 CA125:12.9
抗がん剤終了1年11ヶ月 CA125:12.9
抗がん剤終了2年      CA125:13.7
抗がん剤終了2年1ヶ月  聞きそびれ…
抗がん剤終了2年2ヶ月  結果待ち


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

お疲れ様です。
私も この間 病院でした。
最後の 抗がん剤から 一ヶ月が過ぎ、白血球も 3000まで 上がってきました。ダルさもなく 元気に復活してます~
私も この間は 内診して 細胞とられました。
次CT撮ったら、3ヶ月に一度とかにしてもいいんだよ、って…
そんなに あけるのは イヤだと 言っといた(笑)
一ヶ月に 一度は みてもらわないと まだ心配だよー

ちぇりぃ~☆さん、完成したんですか…?
ぜひ、見せてくださいね。

No title

検診お疲れ~☆

今回も良好で何よりです、おめでと~♪
凄いねっ!!!
この調子で来月もGOGOですよー

あれっ?何だっけ?
将来の・・・ずーっと先の・・・写真?でしたっけ?
違うかな???
楽しみにしてます(楽しんで良い事なのか?疑問だけど)


私もblog放置中・・・
書く事無いっていうのは、元気な証拠ですから^^;
やっと、来月4か月振りの診察行って来ます
この間、再発の夢見てしまったの(>_<)
紙を渡されたんだけど、表裏に再発の理由がギッシリ書いてあった(泣)
不安な気持ちが夢に現れたんだね・・・
皆も不安抱えてるから~おんなじだと思う

希望の☆さんいるから頑張れるんだよ~

No title

ちぇりぃ~☆ さん

お孫さん、おられるし 
お墓まで なんで ?
寝て一畳 起きて半畳 

検診 診察 おつかれさまでした
まだまだ お墓は、
お孫さん 結婚式 に行かれる、確実V

No title

良好良好♪よかったですね^^
数値を聞き忘れちゃうくらい元気ってことですよ!
そのうち病院に通うのも忘れちゃったり・・・はは、それくらいになりたいですね。
私は明日CTの結果を聞きに行きます・・ドキドキ
お墓、作られたんですか?
でも縁起がいいっていいますよね^^

No title

先生ったら~~~~
驚かせたら駄目ですよね?
ハートがドキドキ! 心臓に良くないですから~
でも結果オーライ! 良かったよかった♪

いいんだよ~そうやって少しずつ 忘れていくのがいいんだよ
診察不要になればもっと忘れていけるのにね~
診察近づくと嫌だよね~

てか お墓~ 確かにそのうち必要だけど…TVでガッツ石松のお墓が出てたけど…ガッツ家之墓って書いてるの (笑)

☆あいちゃんへ☆

あいちゃん☆順調に回復してるね(*^_^*)
良かった良かった♪

うんだよねぇ~~!
まだまだ3ヶ月に一度は心配でしょうがないよねぇ~!
うん。毎月にして貰って正解☆
そっちのが安心できるしね(*^_^*)

うん♪完成したよぉ~!
今度UPするねぇ~☆待っててぇ~!

☆yusonちゃんへ☆

こんにちは♪yusonちゃん☆

yusonちゃんも放置気味ね(笑)
それだけ、私達が元気になった証拠よねぇ~(*^_^*)
うん♪

表裏に再発の理由って(笑)
その理由が見たかったぁ~!!
覚えてないのぉ?(笑)

でもわかるよぉ~!
どんなに元気にしてても頭にはあるもんねぇ~(T_T)
消える事はないよね…

でも元気に過ごそうじぇぇ~~~~(*^_^*)ずっと☆ね♪

☆しろさんへ☆

ふふっ!しろさん♪
お墓は。
備えあれば憂いなし!かな?(*^_^*)
そんな深い意味はないですよぉ~♪大丈夫☆彡

もちろん!孫の結婚式まで出るつもりです♪♪♪

☆donchiママさんへ☆

こんにちは☆donchiママさん♪

そうそう!元気☆元気!(*^_^*)です♪
そのうち病院に通うのも忘れちゃうくらいになれると
身体も心も完璧な完治ですね☆

結果は、何年経ってもドキドキです。
donchiママさんの結果もきっと良好ですね☆

お墓作ったんですよぉ~☆
可愛く出来ました(笑) いいのかな?(笑)
そうですよね?
縁起がいいって私も聞いた事ありますぅ~♪

まぁ。土地を買った時は入るつもりで買ったんですが…(笑)
今ではまったくそう思ってません^^;

縁起がいいから☆って事で(*^_^*)

No title

こんばんは~。

2年2ヶ月目の検診異常なし、よかったですね。
元気で笑ってるちぇりぃ~☆さんが全てですよ。

おお~、お墓ですか?。
みんないつかは行くところですよね。
そういうお話も笑ってできるのは、元気でいるからですよね。

お疲れ様でした~。

☆元気☆姉さんへ☆

こんばんは♪姉さん(*^_^*)

ほんとにもぉ~!
ドキドキさせすぎですよぉ~~^^;
結果オーライですけどねぇ~(笑)

あぁ~良かった♪(*^_^*)

☆つくにゃんちゃんへ☆

こんばんはぁ~♪にゃんちゃん(*^_^*)

すっかり忘れてしまう時って来るのかなぁ?
そんな日が来たらいいねぇ~☆

マジで!!
ガッツ家之墓なんだぁ~(笑)
あたしも、ちぇりぃ~☆家之墓にしたよぉ~!(嘘)(笑)

☆夢かあさんへ☆

こんばんはぁ~♪夢かあさん(*^_^*)

ありがとうございます♪
2年2ヶ月無事突破ですぅ~☆

お墓!いつかは入るとこですね♪
いつかに備えましたよ☆
まだまだずぅ~っと先ですけどねぇ~~~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

