スポンサーサイト


花火

またまたのご無沙汰です

ここ最近、喘息で辛いちぇりぃ~☆でございます。
2週間前、風邪を引いたのをきっかけに出ちゃいました…

元々小児喘息でもなんでもありません。
なのに…
40過ぎて、気管支喘息だねって
えぇぇ~~
40年生きてきてそんな事1度も言われた事ないのにぃ~~

まっ私の母親も50過ぎて喘息を発症しておりました
こんなところも似ちゃうんですかねぇ~~~


でもまぁ。今回はすぐに喘息だとわかったので。良しかな

抗がん剤治療中、咳が出て…
また肺の方のがんが悪さをしだしたのかと検査を重ねた時と比べて
比べ物にならないくらい、激しく咳き込んで寝る事が出来ないくらいの咳なので…


呼吸器内科へ~~

一応レントゲンで肺の方は調べてくれました。
間違いなく喘息で、吸入薬とお薬で対処をしてます。


喘息、結構辛いです…。
身体的に…。寝れないし…。

がんに比べると精神的には楽ですけどね


とタイトルとまったく違うお話になりましたが


今年2番目の花火ですぅ~~

830.jpg

832.jpg

833.jpg

834.jpg

835.jpg

もちろん。スマホで撮影です
もう一眼は持ち歩けない身体になってしまいました…


くきのうみ花火の祭典です。
ここの見所は 『音楽花火』です
いろんな音楽に合わせて花火が打ち上げられます
これが素敵で
やっぱり動画でしょぉ~~~
とスマホにて撮影してきましたぁ~

[高画質で再生]

くきのうみ花火☆ [ウィキ]

[高画質で再生]

福岡県若松区 くきのうみ花火☆ [ドメイン]


暑い日が続いていますが、花火で涼を





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

No title

暑いですね~。
喘息ですか、お大事にしてください。

やっぱ都会?の花火は違うね!
こちらの花火は昔ながらの
パン・パパパパン・ひゅ~う・パン♪
みたいな感じです(笑)。

商工会で花火スポンサー5千円支払いました。
5千円じゃね~昔ながらの花火になりますよね(笑)

水害に襲われたり、人生色々ありますがオラ頑張る!
ちぇりぃ~☆さんも がんばれ~!

花火きれい〜(^O^☆♪

夏ですね〜d(^_^o)
いいな〜きれいな花火。
た〜ま〜や〜⭐⭐⭐
久しく見てないな〜。

それで
喘息で良かったですね、って、そりゃないですよね。
つらそー(~_~;)
この暑いのにぃ〜。
ちえりぃ〜☆さん肺系が多いですよね。
苦しいのいやですね。
娘が小児喘息で 子どもの頃大変でした。
今は 「コンッ」とも咳しませんが。。。
早くよくなりますように……(´・_・`)

No title

 ちぇりぃ~☆ さん

お仕事に 勤しんでvと 思ってました、

喘息も 汗 は
思いしませんでした、ご自愛なさって
治癒に !

携帯で
スマホは 携帯 ?
そんなことも知らん自分

それにしても スマホって 
花火 そのものを 写してる スゴイ ! 

お久しぶりです!

いつも読み逃げしながら、どうしてるかな~☆と、思っていました!
こんな素敵な花火…何年ぶりだろう…
久々に癒された瞬間でした…
ありがとうございます(⌒‐⌒)

☆ひとでさんへ☆

暑いですね…(;_:)
喘息はやっと治まりました♪

都会なんですかねぇ~(笑)
北九州、鉄の町なんで…^^;どうなんでしょう?(笑)

おぉ~~!スポンサー♪かっこいい~☆
うちは町内会の盆踊り大会のスポンサーです(笑)(笑)(笑)

そっかぁ~!
熊本、大変でしたね。
ひとでさんところも水害の被害にあわれたんですね(;_:)
大変でしたでしょうね。。
今はもう大丈夫ですか?普通に戻ってるのでしょうか?

頑張って下さい!
出来る事があったら言って下さいなぁ~♪
あたしも頑張る☆(*^_^*)

☆は~ちゃんへ☆

綺麗ですよねぇ~!花火☆
しばらく見てないんですね!
写真しょぼいけど、こちらで花火を満喫してくださいな♪(笑)

そうですね。
私、肺系が多いですね…(;_:)
かなり辛いです。^^;

娘さん、小児喘息だったんですね。
きつかったでしょうね。
今はまったくでないっていいなぁ~~♪
あたしもいつか出なくなるのかなぁ???

☆しろさんへ☆

お仕事は落ち着きました☆
少しゆっくり出来ると思います♪

スマートフォンは多機能携帯ですねぇ~!
まぁ。今までの携帯も結構日本は多機能ですが…(笑)
PCの様にソフトを自分でカスタマイズできるのが特徴ですかね♪

カメラは結構綺麗に撮れますけどね。
やっぱり一眼とは違いますねぇ~^^;
でも一眼の大きさを持ち運ぶのに比べると…
女子は他にも持ち歩くもの多いですもん…(笑)

☆たかね坊さんへ☆

いえいえ!こちらもご無沙汰で…^^;
申し訳ありません。

お元気ですか?
花火は綺麗ですよねぇ~☆
暑さもちょっと忘れられた時間でしたぁ~(*^_^*)

No title

気管支喘息、つらいですね・・・
私も小児ぜんそくで、数年前からまた咳喘息になったので良くわかります。
発作が出るとなかなか眠れずつらいでしょうけど、横になるより座っているほうが楽なので、私は布団をたくさん積み重ねて寄りかかってました。
季節の変わり目や気温の変化などに注意してくださいね。

花火、きれいですね~
今年は花火まだ見てないな^^
間近で見たらきれいですよね~

☆donchiママさんへ☆

donchiママさんも喘息なのですねぇ~(;_:)
小児ぜんそくが一旦治ってまたですか…
辛いですねぇ~(;_:)

夜はなかなか寝ることができませんよね。。。
私はマッサージチェアでちょうど良い角度を探して寝ます(笑)

喘息は一生治ることのない病気です!って言われたんですが…
いやですね…(;_:)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

