スポンサーサイト


めっちゃお天気♪

昨日、良いお天気だったので
お客様のお家の畑へと遊びに行って来ましたぁ~

朝はすっごく寒かったんですが、お昼からこんなに良いお天気

s_000.jpg

寒さも和らぎとても過ごしやすい暖かさで畑にはもってこいでした。


みてぇ~~♪

s_003.jpg

太陽の日差しがこんなに緑を綺麗にぃ~~☆

s_002.jpg

スマホなのにこぉ~んなにきれいだよぉ~~!


足元がべちゃべちゃなので、おがくずを引いてました。

s_004.jpg

そのおがくずだってこぉ~んなに綺麗だよぉ~~

s_001.jpg

裏の山にあるこの竹が邪魔なんだってぇ~~

ちょっとお手伝い

s_005.jpg

竹をギコギコ、のこぎりで上手に切りました
いやぁ~~ のこぎりなんて扱うのも生まれて初めてでぇ~

楽しかったぁ~~

でもね…
3・4本で疲れたよ…

s_006.jpg

お年ですかねぇ~~

その後、スマホ片手にぶらぶら。

s_007.jpg

s_008.jpg

s_009.jpg
なんだぁ~~これっ
ちょっと見、気持ち悪い…
ウイルスのような…

s_010.jpg

近くによるとこんなに可愛いお花でしたぁ~

自然に触れて、穏やかな一日を送りました



でもぉ~~。
爪は…

s_011.jpg

魔女のようでしたぁ~
たまには、黒でシックに決めたはずが…
不評でした…



自然とネイル…
かけ離れてますが、あれもこれもいぃ~っぱい楽しまなきゃねぇ~~





宮迫さんのツイッターの呟き…
『もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう(^O^)/』


頑張ろうって決めたんでしょうね。
よしッ生きよう(^O^)/


すっごく気持ちがわかります。


どんな病気だかわからないけれど。


生きよッ





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

畑いいですねー。
写真すごく綺麗ですよ
色鮮やかな緑。癒されます。

青空も気持ち良さそう♪

爪素敵ですよーー
私も抗がん剤終ったらしたいなぁ

女らしさ見習いますv-22

No title




立派な畑と竹と可愛いお花と素敵なネイル~v-218

ほんと、癒されますぅ

ドンドンUPしてくださーい


福岡は何度くらいなんでしょうね、寒いイメージあるけど~

yuson地方は 日中6度くらいでしたぁ

明日は雨で12度まで上がるみたいです

気温差激しくて体調崩しそう・・・

ちぇりぃ~☆ちゃんも気を付けてねー



宮迫さん、胃ガンなんですか?

早期ならイイケド・・・・(ちょっと言い方変カナ)

心配ですね


ガンと聞いても動揺しないよね・・・・わ・た・し・た・ち



No title

きれいな青空と 畑のみどりお野菜。
気持ちの良い休日を過ごされましたねぇ。^o^

小松菜と水菜かな?
太陽の光 浴びておいしそうだ〜^ ^

竹を切ったりすると 思い出すことがあって。。
子供の頃 東京でも竹やぶが一杯あったのね。
大人にせがんで切った竹で 竹馬を作ってもらって遊んだなあって。
懐かしい思い出です。

自然に触れると レフレッシュしますねぇ\(^o^)/

ちぇりぃ~☆さんの のこぎり やってるとこ… 見たい!
天気いいと 気分も 晴れて 気持ちいいね!
がん になってから 特に感じる
宮迫さん 頑張って欲しい… 病気になった人じゃないと わからない気持ち だよね。

No title

なんていいお天気なんでしょう~。

今の時期の風景じゃないみたいですね。
こんなお天気だったら気持ちも軽くなって
どこまでも歩いていけそうです。

お花も綺麗で羨ましいですよ。

宮迫さんのことは驚きました。
ツイッターの呟き本当に気持ちが伝わってきますね。
どんな状態かはわかりませんが、でも何となくですが
お元気そうなのででよかったです。

私も病気がわかったとき、とってもショックだったんですけど、
でもしばらくして「生きていくために病気を見つけてもらえたんだ」
と思えるようになりました。
気づかなかったら今はなかったのですから。

だから、これからもいろいろ楽しまなくっちゃね。

☆MINMINさんへ☆

こんにちはぁ~♪MINMINさん☆

とっても気持ちの良い日でしたよぉ~♪
癒されました(*^_^*)

女らしさ…
あたしにあるんでしょうかぁ~?(笑)

☆yusonちゃん☆

こんにちわぁ~♪yusonちゃん☆

ほんと癒される色だよねぇ~♪
緑と青☆

写真も最近めったに撮らなくなったし…
撮ってもスマホだし…^^;(笑)
元気になったもんだぁ~!(*^_^*)

福岡今日が日中が10度で最低気温が4度だよぉ~♪
結構福岡暖かいイメージあるけど、日本海側だから寒いよぉ~!
まぁ。yusonちゃんとことは比べ物にならないだろうけど…(笑)

宮迫さんどうなんだろうねぇ~。
はっきりはわかんないけどねぇ~。。。
でも 『生きよ』 って言葉の意味がわかるあたしたち。

☆は~ちゃんへ☆

こんにちわぁ~♪は~ちゃん☆

はいぃ~♪とっても気持の良い日でしたぁ~(*^_^*)
そうです。水菜は正解☆
も一つは白菜だったはずぅ~~!

なんか時期が悪くて葉が巻かなかったとかいってましたぁ~!
よくわかんないけどぉ~(笑)

竹を初めて切りましたよぉ~♪面白かった☆
なるほどぉ~!
これで竹馬ですね☆
小さい頃竹馬で遊んだ記憶があるけど~!
竹じゃなかったぁ~!(笑)プラスチック製でしたぁ~^^;
竹馬じゃないじゃぁ~ん!!!

時々自然もいいですねぇ~☆(*^_^*)

☆あいちゃんへ☆

こんにちわぁ~♪あいちゃん☆

(笑)(笑)(笑)
あたしののこぎり写真。
きっと笑えるだろうなぁ~~!(笑)
へっぽこ腰でぇ~~(;_:)

前の畑仕事の写真。
腰が入ってないとの指摘(笑)

そうそう!お天気の時の気持ちってなんか昔と違うよねぇ~!
わっかるぅ~~(*^_^*)

うん。宮迫さんの気持ちが痛いほど分かる。
生きよ!
だよね☆あたしたちも♪

☆夢かあさんへ☆

こんにちは♪夢かあさん☆(*^_^*)

ほんとうに凄く良いお天気でぇ~~♪
畑のお手伝いもそこそこにスマホ片手に歩き回って写真撮影してましたぁ~(笑)

何をしに行ったのががわかんない…^^;

宮迫さんもきっと乗り越えるんですよね☆
今からももっともっといろんな事しなきゃですもんねぇ~(*^_^*)
私たち☆

No title

ちぇりぃ~☆ すぁん

はは、 お顔とは、似合わん
魔女さん の 爪さき 笑

No title

すごい!なんてきれいなお野菜たち!
病気前は肉食だった私もすっかり食生活が変わり、今では野菜を見るとウキウキ嬉しくなります♪
取れたての新鮮野菜、おいしいだろうな~
ネイル、キレイですよ~
いろんなデザインを楽しむのもいいですよね^^
といいつつ、私はいつも何もせず・・・少しはおしゃれしてみようかな?

☆しろさんへ☆

こんばんわぁ~♪しろさん(*^_^*)

だってぇ~!
ネイルの人が黒も可愛いですよぉ~!って言ったのぉ~(笑)
可愛いって…
人それぞれだよねぇ~~^^;(笑)

☆donchiママさんへ☆

こんばんわぁ~♪donchiママさん☆(*^_^*)

以前は肉食だったんですねぇ~!!
私元々肉食ではないのですが…なぜに…がん??(笑)

ネイル綺麗ですかぁ?
お店の人に勧められてぇ~。
自分ではこれは。。。
ハズレだぁ~~!(;_:)って思ってます(笑)

ネイルすると女らしくなったような気がします☆(笑)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

