スポンサーサイト


新年☆

明けましておめでとうございます   随分遅い挨拶ですが…

849.jpg

私の年賀状です
これを親戚・友人に送りました

いい大人が写真入りです
病気をしてから年賀状には自分の写真をメインに入れるようにしました


遠くにいる友人・親戚には元気でいることを知らせる為のものです
友人でも男の友人には1年に1度も会わないお友達もいます。(千羽鶴や絵を書いて貰ったのに…)
親戚も遠くにいて会えない親戚もいます。


だから必ず年賀状には元気でいるよ
の年賀状にしてます


メインの写真は幼なじみ3人とフレンチのクリスマスディナーに行った日のもの


お正月は…

食っちゃ寝。食っちゃ寝…でこの写真より体重3kg増加です…
やばい…明日。検診日だ…
お・お・お・おこられるぅ~~~


さて。さて。今年の目標


普通に

が目標です


普通に過ごしてみよっかなぁ~。と思ってます。

例えば。

●普通に髪を伸ばしてみよう
やっぱり、昔のロングにするのは少し怖いんです…
また、抗がん剤必要になって抜けちゃうのを思うと伸ばすことができない…
でも、今年はもう抗がん剤なんてないさ!って伸ばしてみようぅ~~~

●身体の?に過剰に反応しない
腰が痛い…   『骨に転移したかも…』
咳が出る…   『また、肺にがんが…で咳が出てるのかも…』
歯が痛い…   『顎に転移したかも…』
お腹が痛い…  『腸捻転かも…』
青地味が出来た…『白血病かも…』
まぁ~あげればまだまだきりがない… 
怖いんですよねぇ~。。。
がんになる前だったら思わなかったのにね…。思わないように、普通に生活したいぃ~~
なんか、無理なような気がする

●彼氏を作ろう~~
私、バツイチです 彼氏もいたんだけど、病気になってなんか違うと…
そして、死んじゃうんだから。もう彼氏なんていらないって。
子供と孫に囲まれて穏やかに終わりを迎えたいって思っちゃって…
でも最近終わらないような感じがしてきて
親友達はこの思いに泣いて喜んでくれました。そう思えるようになった事が嬉しいと。まっ!出来るかどうかが問題ですが…


なんだか、こうして文字にして書いてると…
やっぱり普通にって無理なような気がしてくるぅ~~


まっ しょうがないか… がんだもの。 ちぇりぃ~♪(みつを風)


きっと。10年経っても、がんになる前の普通には戻れないんだよね。


でもでもでも
そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~


笑っていよう~~ 笑う門には福来たる


明日は、検診日&47歳のお誕生日です
きっと検診はOKだな





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

ちぇりぃ~☆さん、明けましておめでとうございます。

写真入りの年賀状いいですね。
子供が小さい頃ぐらいだったんですけど、最近になって旅行の写真などを年賀状にしてくる友人がいて、これもいいなって思ってたんですよ。私もそうしよっかなあ。

新年目標、これもありですよね。
そういう気持ちでいる事が大事!。決して無理ではないですよ。

笑って今年も楽しくやっていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。



No title

ちぇりぃ~☆ちゃん、あけおめ~ことよろーv-221

そして、お誕生日おめでと~v-315
ちょっとだけ同い年になれたわv-344

今頃は病院かな?
お正月太りは仕方ないよ、私もだよん
元気太りだから良い事にしましょ

年賀状素敵だねっ、孫ちゃんも可愛いナ
実は私も 友人には自分の写真入りにしたよ
しかも、「元気です^^」ってコメントも一緒だー(笑)



今年も ちぇりぃ~☆ちゃんのステキな笑顔沢山見せてちょうだいねー
幸せいっぱいの一年になりますようにぃ~☆

ちぇりぃ~☆さんへ
今年もどうぞよろしくですf(^_^;
私もこれからご挨拶の予定です(>_<)
写真入りの年賀状、私も一緒ですーっ!
病気後は必ず自分も入れた写真にして元気アピールすることにしています(^.^)
目標…スゴくわかります!!
普通に…無理かもって思っちゃうこと…
過剰に反応…あんなこともこんなことも、
そうそう!って、頷きながら読んじゃいました!
まさしく、心の声を代弁してて…
なんだか涙出ちゃったぁーー(;_;)
普通に普通にって心掛けて、自然と心に蓋をしてた思いが溢れてきて…すみません(>_<)
でも…読んでたら気持ちが軽くなりました☆
ありがとうございます(^-^)
今年も笑顔溢れる一年で
ありますように…(☆⌒‐⌒☆)

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
写真入り年賀状で、ちぇりぃ~☆さんの大切な方々に元気な姿を見せられていいですね^^
今年の目標、私も全部真似したい!
特に彼氏を作ろう!というところ(笑)
まずはちぇりぃ~☆さんの朗報をお待ちします♪

No title

ちぇりぃ~☆ さん

あけまして おめでとうございます。
また、お誕生日、おめでとうございます。

不安がってると、ガンは、よろこぶそう
のんびり楽しくいきたいものです。
検診、OK サインはV

Wでおめでとうございます

素敵な、年賀状ですね。
きっと、受け取った方々は笑顔になられることでしょう。

フレンチのクリスマスディナー。。。気になる。。。

今日は、ご家族皆様で素敵なお誕生日をお過ごしでしょうね。

お仕事お忙しいと思いますが、
あまり、無理なさいませんように!

No title

ちぇりぃ〜☆さん 明けましておめでとうございます。
そして 今日はお誕生日お目出度う(*^_^*)

すごく元気で素敵な年賀状ですね。
彼氏作ろう〜そうだそうだ作ろう作ろう!

とっても明るい はつ春の記事に 本当に福の神がやってきたみたいです。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

あけましておめでとう

お誕生日 おめでとう!

私も 髪のばすよ~
いいの、また抗がん剤やるようになったら、その時は その時~って(笑) 半分 やけくそ~(笑)

ちぇりぃ~☆さ 素敵だか 彼氏できるよ~
ガンバ~~

☆夢かあさんへ☆

こんばんはぁ~♪夢かあさん☆

うん♪うん♪いいですよぉ~☆
写真入り年賀状!
結構貰っても嬉しいですぅ~(*^_^*)元気な顔が見れて!
是非、来年は写真入でぇ~♪

目標!普通♪ってありですよね(^_-)-☆
頑張ります!!

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

☆yusonちゃん☆

こんばんはぁ~♪yusonちゃん(*^_^*)
同じ年かぁ~!!
今年になると1つも2つも変わんないよぉ~(笑)
まとめてもうすぐ50!(;_:) ぐわぁぁぁぁ~ん。。。

ふふっ!yusonちゃんも写真入で
コメントまで同じがぁぁ~~~(笑)
似たもの同士だね(^_-)-☆

ありがとぉ~♪今年も笑顔いっぱいの年になりますように☆
ことしもよろしくね♪

☆たかね坊さんへ☆

こんばんはぁ~♪(*^_^*)

そかぁ~♪結構みんな写真入年賀状してるのね☆
だよねぇ~!
いっぱい心配掛けちゃったお友達に元気な姿見せないとねぇ~♪

うん~~!
あたし達が普通に!って凄く難しい事だと思うぅ~^^;
でも普通でいたいしぃ~~。
でも無理だしぃ~~。。。
葛藤は続くのよねぇ~~(笑)
それが がん かなぁ??

ぼちぼちいきましょぉ~♪(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

☆donchiママさんへ☆

こんばんはぁ~♪donchiママさん♪(*^_^*)

目標!全部真似しちゃってくださいぃ~☆
彼氏!!
がんばりましょぉ~♪(笑)

朗報…無理かもしんない…(;_:)

がんばろるぞぉ~~~~!!おぉ~~!(笑)

☆しろさんへ☆

こんばんはぁ~♪しろさん☆
ダブルおめでとう!ありがとうです(*^_^*)

不安よくないですよねぇ~~。。。
わかってはいるけど、ちょっとしたことで不安がぁぁぁ~~^^;

のんびり、ぼちぼち行かなくっちゃぁ~!ですね♪
検診はOKでしたぁ~☆(^^♪

☆しろべりさんへ☆

こんばんはぁ~♪しろべりさん☆

ふふっ♪年賀状やってしまいましたよぉ~(;_:)
新年早々…^^;

みんな笑ってると思います(笑)
またやったかぁ~!って(;_:)

フレンチのクリスマスディナー。
記事にしようと思い…時間が過ぎ…^^;
そのうち、upできたらしますぅ~(笑)

ありがとうございます♪
ぼちぼち頑張ります(^_-)-☆

☆はぁ~ちゃんへ☆

こんばんはぁ~♪はぁ~ちゃん☆
ダブルおめでとうありがとうですぅ~(*^_^*)

彼氏作りたい気持ちはあっても
出来るというのは…(笑)
気持ちだけではどうにも…(;_:)

でも頑張ります☆(^_-)-☆(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆あいちゃんへ☆

おめでとぉ~♪あいちゃん☆
2回目だぁ~(笑)

あいちゃん!半分ヤケクソってぇ~(笑)

彼氏できたらいいけどねぇ~(笑)
出来そうにないぃ~(笑)

今年は会おうねぇ~☆(*^_^*)
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

