スポンサーサイト


仲間と~~☆

来週は待ちに待った、がん仲間との新年会ぃ~~


よつばの会で知り合ったお友達 プラス
blogお友達ぃ~

今現在、治療中のMINMINさんも参加ぁ~~
偶然にも凄く近くで年も変わらないぃ~
病気の事、美容の事、○○の事。お話あうあうぅ~~~


まだまだ、ウィッグ着用のお友達もいるし!
治療終わって7年とか8年とか経ってるお友達もいるし!
2年3年のあたし達も!
治療中のお友達も!


みぃ~んな がん 。


やっぱり、がんはしんどい…。
身体も心も…。
もちろんブログのお友達もすっごく心強い
だけど、すぐ近くで逢える仲間がいると物凄く心強い


がんは心まで転移しちゃうから…
一人で乗り越えるより、仲間が心のケアには素敵な副作用をもたらしてくれます


がんで、チョコチョコひねくれてる心も同じだから…
いやいや。ここはあたしと○○~ちゃんの話だけかもしれなけど
(ここの○○~ちゃんがわかった方はを~~w)

辛くてしんどい気持ちも分かり合えるから…
強くない自分達知ってるから…
平気な顔しなくてすむから…


なぁ~んてね。
暗いイメージだけどぉ~~。


凄いですよぉ~~
集まると、ギャーギャー言ってる


まっ!皆若いからねぇ~~
よつばの会 福岡会員 若くて…
明日集まりは私最年長~~

よつばの会 福岡では最年長ではありません。(言っておかないと…


前回、福岡で集まった時に
私のblogにメールをくれてかずっとお友達の美知子さんも熊本から呼んじゃって

私が行くまでに美智子さんちょっと引いちゃってた…(笑)
あまりに若すぎて…
あれじゃないだろうな。。。ってぇ~~


あれでした

そんな私たちですが、お近くの女性のがん患者さん
お気軽にお声掛けて下さいな

一緒に、ストレス解消しましょぉ~~


個室取りましたぁ~~って私が取ったんじゃないけど…
言いだしっぺ私だけどぉ~

今回は小倉で開催なんで…
あんまり詳しくないんで、まりちゃんにお任せぇ~~


やっぱ個室じゃないとねぇ~~
みんなお話ししだすとエキサイトしちゃうからぁ~~


平気で がんだの 抗がん剤だの いろんな言葉飛び交っちゃいますもん。
個室のが気楽に話せますぅ~~


あぁ~~楽しみだなぁ~~
きっと治療中のMINMINさんにもこの集まりが素敵な副作用になるはず


待ち遠しいぃ~~


850.jpg

昨日、起きたら福岡地方は雪が積もってましたぁ~
これは通勤の車から 慌ててスマホで

まっ。起きたの9時でこの写真がもう10時近く


寒いの大の苦手なのに、雪は大好きなあ・た・し
変だけどぉ~、そういう人 多いよね




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

来週楽しみ

来週めちゃ楽しみです★
初参加。。。ドキドキ。でも嬉しいドキドキです。
副作用で浮腫みがあまりでないよう、コーン茶頑張って飲んでます。笑

ウィッグ付けてはりきって行きます。
みんなの素敵なパワーもらって元気にならなきゃ♪♪

早く来週にならないかなぁ

本当楽しみ、誘ってくれてありがとうv-10

待ち遠しい♪

何でも話せる人との新年会。
ゆっくりと女子トークで楽しんで来てね(^_-)-☆
内緒話のあんな事!こんな事!

No title

ちぃも楽しみ~о(ж>▽<)y ☆
ひねくれてるのちぃじゃないですよね???(;´▽`A``
ちぃもひねくれ仲間♪w

No title

あ~ら 楽しそうですね^^
沢山写真撮って来てUPしてちょ~
待ってるわんv-344
私も元気出そうな気がするから~(じゅんぶん元気だけど^^;)

No title

またまた 楽しそうですねぇ^ ^

ちぇりぃ〜☆さんのまわりは明るさがいっぱいになりますね(^O^)
ステキなお人柄だなあって思います。
会の報告 楽しみに待ってますね♪

ああ 若いっていいなあ\(^o^)/

No title

新年会いいですね~。
楽しんで来てくださいね♪
in 関西は来月かな~。
(来月はよつばの会も開催されます)

私は明日千晶さんの講演に行ってきます。

そうそう、改めましてですがリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

同じ思いをした方たちとお話すると、心がすっと軽くなりますよね^^
新年会、きっと楽しくなりますね♪
みんなで支えあって心を元気にすれば、きっと体も元気になるはず!
これからもずっと元気で行っちゃいましょう~

ひねくれもの…
アタシかしらん??(笑)

No title

ちぇりぃ~☆さん、こんにちは~。

新年会楽しみですね。
同じ経験をした方々同士、シンドイ思いをした者同士
気持ちが分かり合えるものです。

それにそういう集まりだからこそ、日ごろできないいろんな話ができて
気持ちが楽になるんですよね。

楽しんできてくださいね~。

☆MINMINちゃん☆

副作用大丈夫ぅ?辛いねぇ~(;_:)
後少しだぁ~~!!
きっとあと少し経ったら飛んで行っちゃうからねぇ~~!

もう明後日だよぉ~!
副作用なくなってくれるといいんだけどぉ~。
心配だぁ~~~

☆姉さん☆

ありがとぉ~♪
女子会トーク楽しんできまぁ~す☆(*^_^*)

うん~♪内緒の話、ガンガンやっちゃうぅ~(笑)
ストレス発散してきまぁ~す♪

☆ちぃ~ちゃん☆

うん~♪楽しみだねぇ~☆(^_-)-☆

もう明後日だよぉ~!
早く来ないかなぁ~♪

ウヒャッヒャァ~\(^o^)/
ひねくれものぉ~~♪
あったりぃ~☆ 
ちぃちゃんとあたしの会話はかなりひねくれてるよぉ~ね(笑)

それがまた楽しいぃ~~(*^_^*)

☆yusonちゃん☆

うん~♪めっちゃ楽しみなのぉ~(*^_^*)

ガンガン盛り上がっちゃうぅ~♪はず~(笑)
写真撮ってくるねぇ~~!

お喋りに夢中になって忘れてなきゃぁ~~(笑)

yusonちゃん♪
それ以上元気出ちゃったら…(笑)
どうなるんだぁ~~~!!!

☆はぁ~ちゃん☆

うふふ♪(*^_^*)

楽しそうでしょぉ~♪
楽しいんですぅ~~♪

はぁ~い♪しっかり報告させてもらいますぅ~(*^_^*)

私の人柄じゃないですよぉ~☆
まわりが素敵なんですぅ~♪(*^_^*)

若さってぇ~~!最年長です^^;
はぁ~ちゃん♪
気分は永遠の17歳ですぅ~~♪♪(笑)厚かましい…^^;

☆hiromiさん☆

リンク、ありがとうございます♪

私も貼らせて頂きますねぇ~☆(*^_^*)

新年会楽しみですぅ~♪
関東は2月なんですねぇ~☆待ち遠しいですね!

千晶さんの講演会、どうでしたかぁ~?
また記事待ってますねぇ~☆


こちらこそよろしくお願い致します♪

☆donchiママさん☆

そうですねぇ~♪

同じ思いをしたもの同士、気を使わなくていいんで。
心が軽くなりますねぇ~(*^_^*)

はいぃ~♪
新年会絶対楽しいと思いますぅ~(^_-)-☆

ずぅ~っとみんな元気で行きたいですぅ~!

☆あいちゃん☆

うふふ♪どうでしょぉ~?

あいちゃん♪ひねくれてるとこあるぅ~~?
だってどうぜ、あたしはがんだもん~。。。。

なんてとこぉ~!(笑)

あったらお仲間ぁ~♪(笑)

☆夢かあさん☆

そうなんです!

この仲間でしか出来ないお話がいっぱいぃ~!
それを目一杯吐き出してきますぅ~~♪

めっちゃ楽しんできますぅ~~(*^_^*)
仲間に逢えてさらにパワーアップです♪♪
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

