スポンサーサイト


楽しい一日☆

スポンサー付いてるし…

抗がん剤治療終了から2年11ヶ月目の検診の事も書いてないし…
ご心配お掛けしてごめんなさい。メールありがとう

元気です 検診異常なしです。

検診の事は後日書く予定です(予定は未定…


近頃仕事が忙しくて…
というか。本来パソコンを教える仕事なので喋りがメインで
そんなにパソコンばかり見ている訳じゃないのです。
が、今年に入ってホームページを作るお仕事が立て込んでしまって…
一日パソコンに向かっていて、仕事以外でパソコンを見たくない状態が続いてます

老眼進んで来てるし…


という訳で更新が遠のいてる…


そんな中、またお仲間さん達の集まりがありました
博多まで、ちぃ~と2人高速バスで喋りながら行きました


今回は、前回初参加の MINMINさん楽しみにしてたのに抗がん剤の副作用がきつくて来れなかった…

でもね。終わったんです 長かった抗がん剤も終了~
よく頑張ったぁ はなまるです
次回は一緒に行こう~


そして、今回参加のメンバー

img1303301.jpg

いつものメンバー省略

今回初参加の、ひろちゃんとMARYちゃん
MARYちゃんはブログ村の卵巣がんカテゴリにいる
あんまり更新ないけど(人の事言えないわ・た・し)長崎から。遠いところを~~

我が子のようなちぃ~とブログのお友達で
MARYちゃんもちぃ~と同級生

英語ペラペラなんだってぇ~~ 近かったら教えて貰うのに…
一度挫折したわたし。。。


もう一人初参加のひろちゃんは、私のこのブログにコメントくれてからのメル友さん
いつも来たいって言ってたけど、子供さんが小さかったり用事なんかで
なかなか日程が合わなくて…
今回やっと実現

ひろちゃんもMRAYちゃんも若くて、また年齢層が下がった…
今回も最年長やぁ~~

美知子さん 陣姉
是非、是非参加お待ちしておりますぅ~~~


そして今回のサプライズ

img1303302.jpg

img1303303.jpg
おめでとぉ~ ふみちゃん

img1303304.jpg

おめでとぉ~ ひろちゃん

帰りひろちゃんから、初めて参加してお仲間に逢えて
『超ハッピーになれました』ってが来ました。
良かった
なかなか病院で同じ年頃の人と出会うことが少ないので、嬉しいよね


まぁ。この日も1次会2次会とずぅ~っと喋りっぱなし

なんて時間が経つのは早いんでしょう…

残念なことに、ちぃ~が途中でわんちゃんの具合が悪く早退…


まっ ちぃ~ちゃんはお近くなので、
今度北九州メンバーでプチ会しましょ
もちろん遠方者も大歓迎

3次会はみかちゃんのお姉さん妹さん
お店でまったりとふみちゃんと3人で
みかちゃん ありがとう

ゆず茶、めっちゃ美味しかったぁ~~
お料理も食べてみたいよぉ~




そして、今回もなかなか日程の合わなかった皆さん
次回は是非ぃ~~~


次回 場所は未定ですが。
6月2日(日)に決定してます
土曜日に来れない人がいるので次回は日曜日
でも遠方組もいるので…
遅くなれないのでランチタイム辺りからやろうっかぁ~
て話になってます

また、詳細決まり次第皆さんにメールしますねぇ~

そして、今回の幹事のみわちゃん
ありがとぉ~~

みわちゃんの幹事に姉さん脱帽です
みわちゃんの右に出る人はいない


次回も是非よろしくお願い致します




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

本当、楽しかったね~♪
みんなの元気なパワーを、いつももらってるよん(*^▽^*)

そして、ケーキ、プレゼントありがとう(*^▽^*)

免疫力上がるぅ~(≧▽≦)

 

No title

そうですよぉ^ ^広告になってるし、私もちょっとだけ心配しちゃいました(笑)
まずは 検診結果良好で安心しました。
良かったですね、ちぇりぃ〜☆さん(^O^)

それにしても スゴイ!
おそるべし 九州美女軍団バンザイ!!

No title

またまた盛り上がりましたね^^
サプライズ成功してよかったv-274

ねえ~さんも幹事お疲れさまでした^^
リーダーねえさんがいるからできるんですよ~
いやぁ~私はすぐ切れるし(笑)幹事むいてないかもですよ(笑)
あの1次会店もう行かない(笑)

次回は、いつものメンバーも幹事サポートよろしくv-237

移動が面倒だし(笑)2時間じゃあっという間で盛り上がったとこで移動や解散なんで次回は1次会は3時間くらいできる店がいいかもですね(笑)



No title

わ~楽しそうですねぇ
近くだったら参加したいな~
えーっと飛行機だと乗り継いで・・・数時間かかるだろうね(笑)

検診も異常無しで、おめでとう
そうそう、これからは「大丈夫でした」の一言報告でもイイのよ
私もそうだから~~~(笑)

☆ふみちゃんへ☆

コメントありがとぉ~♪(*^_^*)
ほんとうだねぇ~☆
あれで、免疫めっちゃ上がるよねぇ~♪

みんなで、ずぅ~っと元気に年を取っていこう~☆

☆はぁ~ちゃんへ☆

きゃぁ~!はぁ~ちゃん♪
ご心配おかけしましたぁ~!^^;

ありがとうございます♪
結果良好です(*^_^*)

ウキャ☆九州美女軍団って(笑)
みんなに伝えておきますぅ~~♪

暖かくなって過ごしやすくなりましたね☆

☆みいーちゃんへ☆

みいーちゃん♪お疲れ様でしたぁ~☆
いやいや。
みいーちゃんみたく捌けてる人は他にはいないよん~(*^_^*)
ありがとうねぇ~♪

そうだねぇ~♪
2時間はあっという間だよね!!
3時間4時間でもずぅ~っといられたらいいけどね。
なかなかそんなとこもないよねぇ~^^;

この前の小倉は良かったね(笑)
お店のミスで!wwwww

次はランチタイムからだと難しいよねぇ~^^;

☆yusonちゃん☆

ほんとうだよねぇ~!
近かったら絶対すぐに逢いに行くのにぃ~(;_:)

何時間掛るんだろうね…
でも北海道よりは近いよね☆

そっかぁ~!
「大丈夫でした」一言でもいっかぁ~♪
心配してくれてる人いるもんね☆(*^_^*)

うん♪そうしよぉ~☆

No title

ちぇりぃ~☆ さん

スポンサー付いてるし は、
便りないのは 元気の印と 思うよう。。。

ガン患う、皆さん お若いのに。。。
楽しく集うは、サバイバーに、通ずに V

瞳、楽しいこと 笑

たのしそ〜

ほんと、スポンサーついてましたね。うふふ。
皆さん、楽しそうですね。
楽しいと言うより、おかしく?なってる〜〜??
うふふ。
お仕事、お忙しいご様子ですね。
無理なさらず、楽しくお過ごし下さいね!

コメントありがとうございますーっ(^-^)
元気です!と言いたいところですが、そうでもないかも(^_^;)
でも、更新もしてないのにコメントがあったことにビックリ!そして心が温まりましたっ(ToT)
そして、楽しそうな会に、私も近かったら飛んでいくのにナァと羨ましくも思いました☆
いつか会える日を楽しみにしていますよぉ~(*^^*)

サイコ―☆

やってこれました、コメント(笑)

ほんとに楽しかったです!!
泣いちゃったりもしちゃいましたが、おかげでスッキリ!!

一次会、二次会とほんとにあっという間で・・

でも、初の参加でしたが、しっかりトークできたんで、大満足でした!!

皆さんの話も聞けて勉強になりました!

途中、あ、自己紹介まだだったって、、え~もう二時間たつし~てな具合で・・
もう、次回は自己紹介なしでバンバンしゃべりに集中できるので、またまた楽しみです!
まだ先ですが・・出席します(笑)
ほんと、ちぇりーさんに外出する勇気を頂きました、ありがとうございます☆

No title

めちゃめちゃ楽しそう~♪
行きたかったですぅ・・・。
またしても、平均年齢下がった・・・・。今度こそ行かなきゃ。。
それにしても、ほんと・・一目では患者の集まりだとは、思いませんよね(笑)
賑やかな声が聞こえてきそうな~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しろさん☆

こんにちは♪(*^_^*)

ご心配お掛けしましたぁ~!
そうです!そうです♪
便りのないのは元気な証拠です☆
もし、なにかあったら…
たぶん…すぐに更新します!^^;

ほんとうに!みんな若くて♪
元気でしょぉ~(*^_^*)
励みになります☆

☆しろべりさん☆

こんにちは♪おねぇ~さま(*^_^*)

うふふふふぅ~~♪
ばれちゃいましたぁ~!
そう♪楽しい通り越して壊れてます(笑)

涙あり、笑いあり、怒りありです☆

とても元気になれます!

ありがとうです♪無理せず頑張ります(*^_^*)

☆たかね坊さん☆

こんにちは♪

そっか。元気今一歩なんですね。
大丈夫ですよん♪
元気じゃなくても全然OK(*^_^*)

そのうち元気になれますよぉ~☆
いつか逢いましょうねぇ~♪

☆ひろちゃんへ☆

来れたかぁ~!(笑)

初参加!緊張もあったやろうけど楽しかったねぇ~(*^_^*)
涙あり笑いあり怒りありよ!
毎回☆

でも、それでまた元気なって普段の生活へ戻れるんで
かけがえのない集まりになってます☆
私にはぁ~!(*^_^*)

次回もめいいっぱい楽しみましょうねぇ~☆

☆えむさん☆

きゃぁ~~!!エムさん☆

ほんとうに…
また年齢層下がってしまった…(;_:)
来てよぉ~~!年齢層上げてくれぇ~(爆)

次回はどぉ~やっても都合付けてくれぇぇぇぇ~!
よろしくぅ~~♪(*^_^*)

☆鍵コメさん☆

コメントありがとうです♪(*^_^*)

嬉しいぃ~☆大歓迎ですですぅ~~!
ブログ見ちゃったりしてぇ~~☆
もしかしたら…
同世代??

だとしたらめっちゃ嬉しい☆
年齢層上げましょう(笑)(笑)(笑)

よろしくぅ~~♪

No title

わぁ☆いいないいな。
次は絶対参加しなきゃ☆

みんなの美女パワーを下さい。
楽しみにしてます☆

いつも忙しいのにいろいろ優しい言葉をありがとう。
感謝してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MINMINさんへ☆

うん~♪次は絶対に参加ねぇ~☆

免疫療法も頑張れぇ~!
6月には元気なMINMIN待ってるよぉ~(*^_^*)

Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

