スポンサーサイト


行って来たぁ~!よつばの会 in 北九州~♪

昨日、6月9日(水) よつばの会 in 北九州~~

小倉でよつばの会

行っちゃいますよねぇ~~

こんなご近所さんであったらぁ~~

しかも、またまた貰っちゃったんです
900.jpg
幸せのよつばぁ~~~
今、結構幸せでぇ~。これ以上幸せになっちゃやばいんじゃないぃ~~
てな感じですが。
ありがとうです 千晶さん

他にも石鹸や、マクロビのクッキー等頂きました


さてさて今回のよつば
当日体調の悪くなった方がいて、7名での開催でした


前回のよつばの会 in 福岡で一緒だったみわちゃん
今回も幹事ありがとう
いつも捌けてるみわちゃんに姉さん感謝感激です
みわちゃんの弾丸トーク炸裂 めっちゃ笑わせてもらったぁ~
ありがと



ブログ仲間で3ヶ月に一度の飲み会にも来たMINMINさん
治療も、免疫療法も終わって良かったねぇ~
次回は終わってるねって話ししてて本当に終わったねぇ~
おめでとう ガンガン遊ぼうねぇ~


今回、ブログを通じて初参加のポチ子さん
CTで肺とCTで肺と鼠径部の影があり、主治医からの電話があった事。
きっと怖かったよね。
大丈夫なの祈ってるぅ~~
そしてまた絶対に会おうねぇ~~約束だぁ~~

ポチ子さんのお友達のディルさん
うふふっあたしとおんなじ、アクティブ系でめっちゃ嬉しかったぁ~
温泉も行こう、いろんなとこ行こう~
だって 今でしょあたしらは


初参加のお近くの手術終わって間がない君ちゃん
今からの不安がたくさんですよね。
でも、きっと乗り越えられる
私達も泣いて泣いて泣いて、落ちて落ちて落ちて、今笑ってる。
また、今度一緒に泣いて笑ってお話しましょ

唐津から参加のみっちゃん
私のブログ見てくれてたなんて感激だぁ~~
再発して、治療中なのにとっても明るくて親しみやすくて
感激しちゃいましたぁ~~
尊敬です
私もみっちゃんのようになると心に決めました


本当は参加予定だったのに、用事でこれなくなっちゃったひめこさん
残念でした… 次回は是非お逢いしましょう~


3時間のあっと言う間のよつばの会 千晶さんありがとうございました。
千晶さんのお陰でたくさんの友に逢えて感謝です

今回は年齢層高めでした。ウヒッ
同年代がいっぱい ホッ
娘のようなちぃがいないのは寂しかったけど…


901.jpg

恒例の記念撮影~
どこまで太るんだぁって感じでずぅ~っと体重上昇中~
ちなみに、妊婦のようなお腹は決して自腹ではありません
MINMINさんの帽子と私のワンピースが同じ色で…
MINMINさんの頭と私のお腹が合体~~~
妊婦になりました


千晶さんとツーショット
902.jpg

3時間もみんなでお話して楽しかったぁ~のに、2次会の喫茶店
『パリ』で時間を潰して、
3次会へ突入~~

まぁ~。喋るしゃべる
13時からよつば開催されて、結局10時まで喋り続けました
凄いですよねぇ~~
免疫力もUPUP

お店のサービスで人数分のお写真プレゼントぉ~
頂いた写真は…
903.jpg

暗すぎでしょ
頂いた写真はもっと暗くお顔は全く見えませんスポットライトはテーブルへぇ~
商売上手やぁ~~


スマホで写真を撮って明るくしてみました。
お店の方。撮り直しを言ってくれたのですが、ぽちこさんとみっちゃん帰ってしまった後だったので
このままでOK
写真みて、めっちゃうけてたディルさん
つぼにはまったようです

904.jpg


あぁ~~~
楽しかったぁ~~

みんなありがとぉ~
kao148r.gif



そして、次回飲み会日程です


    日程:9月7日(土)
    場所:福岡天神辺り
    時間:まだ未定



取り急ぎ、これだけ決めて解散しましたぁ~~~


詳しく決まりましたらメールします
参加したい方はコメントやメール下さい 大歓迎です



そして明日は抗がん剤治療終了から3年目2ヶ月目の検診です。





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

超楽しそうーっ!私も近かったら絶対行きたかったですぅ~(^o^)
栃木にも千晶さん来ないかなぁ~o(^o^)o

No title

うんうん 楽しさ伝わってくるぅ~~~~w
ちぇりぃ~☆ちゃんと千晶さん、お友達状態じゃーん  あははっ

皆さんが いつまでも元気でいられるように祈ってるよー(^_^)/

お疲れさまです

キャーv-10姉さん、なんかいいことあったんですか?
幸せそうでウラヤマです(笑)

日曜日は、お疲れさまでしたv-119
前回博多の時と違って今回よつばは、あっとホームな雰囲気でしたね(笑)
パンの差し入れさすがねぇさん気がききます。イロイロありがとうv-238

2次会の店v-275v-2715時から気づけば5時間も(笑)ゆっくりできる店で駅近いし~あそこにして正解でしたねv-221

次回9月7日はB'zがドームでコンサートあるから天神は多いでしょうね・・・早めv-271v-275予約が必要かも(笑)

ありがとうございました♪

初めてなのに、全然そんな感じがしなくて
馴れ馴れしいやつですみません(汗

でも、ホントにホントに楽しかったです。
参加できて良かったぁv-238

次の飲み会も温泉(?)も、
今からめっちゃ楽しみですv-10

No title

シロヤの練乳フランスは、
ちぇりぃ~さんの差し入れだったのですね?
さすが!

個室じゃないと話せない話題がてんこ盛り、
フツーに会話が交わされてて・・・

それをあらかじめ予測していたみわちゃんの
「個室を最優先の条件にしました」ってコトバ。
他にもサクサク先導してくれて
みわちゃんすげっ!って感動しました。

次は温泉の貸切別棟にしますかv-48
夜通しでv-275



No title

ちぇりぃ~☆ さん

今のあるのは、日々の勤めと 周りのお助け いいなぁ!

四葉の中に 白い模様が八つ  幸せは、末広がり。

お写真、みるかぎりは、太られてるように 見えません。
千晶さんと、同じ感じ。

3年目2ヶ月目の検診、よきようにvV

No title

ちぇりぃ~☆さんレポありがとうございます。

今回も楽しい会になったようですね。
千晶さんも楽しそう~♪
九州もだいぶ盛り上がってますね。
関西はちょっと落ち着いてきたかな?(笑)

温泉話も楽しみにしています。

No title

わぁ!さすが!
ちぇりぃさんがUPすると楽しさが伝わってくる!!
素敵な記事をありがとう。

本当楽しかったです。
9月も楽しみだなぁ☆

みんな辛い思いをしてきた闘病仲間。
たくさんお話して楽しかった☆

携帯かえちゃって。

あけみねーさん、ご無沙汰してます。
まりです。携帯壊れて買い換えたのはいいけど、Eメールアドレスが何かしらんけど設定できなくて、明日でもドコモに行ってきいてきます。前の携帯壊れてるので皆のメルアドも見れなくて。Eメールアドレスちゃんとできたら、ここにアドレスいれときます。次回の飲み会は参加します!サーバーがなんちゃらかんちゃらって出てきて、さっぱりわかりません(*_*)

楽しそう~

お疲れ様でした♪
ホントにぃ~楽しそうなのがいっぱい伝わりましたよv-10

盛り上がりが目に浮かびます。3次会まで~誰が患者さんなんでしょう皆さんパワフルですねぇv-218

笑顔は、幸せの第一歩!

こんにちは。。。御初でっす~ 

myワイフは7月で、まる4年「甲状腺摘出」です。。。

元気です。。。 私より健康だし~

呑み過ぎや、夜遊びは、更なる向上心を生む◎!

       kitahamanokaze    yoshi... ギャハ~

初めまして!

こんにちは~! まっちゃんと 申します! MINMINちゃんとは ブログ友達で とってもお世話に なっています。

私のブログに来て下さって 本当に ありがとうございます!

高校の就学露光が 九州一周だったんです! それ以来 伺っていないので、これも何かのご縁! いつか、また 九州に、旅行に行きたいと 思っていますv-238

どうぞ よろしくお願い致します!

☆たかね坊さんへ☆

お元気ですか?ご無沙汰してます^^;

ほんと!近かったらすぐにでも逢えるのにねぇ~(ToT)/
よつばの会。仙台でもあるといいねぇ~☆
いつかあるんじゃないかなぁ~~?(*^_^*)
それまでのお楽しみにね♪

☆yusonちゃん☆

ふふっ♪(*^_^*)yusonちゃん♪こんばんは☆彡

そだよぉ~♪
千晶さんとはお友達だよぉ~!
がん友達(笑)

祈ってくれてありがとう♪
私もyusonちゃんやお友達が元気でいられるように祈ってる♪
みんなの祈りが届くよねぇ~~(*^_^*)

☆みぃーちゃん☆

いえいえ♪またまた今回もありがとぉ~♪(*^_^*)

うん~!
2次会めっちゃ喋ったねぇ~(笑)
どんだけ喋んねん!って感じだねwww

そかそか、9月はB'zのライブかぁ~♪
昔良く行ったなぁ~(*^_^*)

早めの予約だね♪
8月に入ってから声賭けしてみるねぇ~(*^_^*)

☆ディルさん☆

いやぁ~♪ほんと楽しかったですぅ~(*^_^*)

みんなね♪初めてなのに初めてじゃないようにすっごく普通に溶け込めちゃうよねぇ~~(*^_^*)
これはやっぱり、がん患者って共通の宿命を背負った者同士だからなのかなぁ?

温泉旅行行こうねぇ~☆彡

その前に飲み会だね♪(*^_^*)

☆ぽちこさん☆

こんばんは♪(*^_^*)

シロヤのパンはあたしがお腹空いてたからぁ~(笑)
だって。お昼食べてなかったからぁ~(笑)

そうだよぉ~!
飲み会の必須条件は個室☆

だから、お店ないときはカラオケボックスのときもあり♪
やっぱりねぇ~!
いろんな言葉飛び交うんで…(笑)
人目あると小声になるしねぇ~(笑)

温泉貸切貸いいねぇ~☆
泊まりで夜通し~~♪

☆しろさん☆

こんにちは♪(*^_^*)しろさん♪

ほんとうに、今のあるのは、周りのお助けです。
周りの人に支えられ、同じ病気の仲間と知り合えて♪
今があります(*^^)v

えぇ~?太ってるように見えません?
私着痩せするんですぅ~(笑)

また主治医に怒られてしまうぅ~~(;_:)

☆hiromiさん☆

こんにちは♪hiromiさん(*^_^*)

更新遅くてすみません^^;
九州盛り上がってるようですかぁ~?

千晶さん曰く。
関西が一番賑やかだそうです(笑)
その次が九州かなぁ~?ってお話でした(*^^)v

温泉話は…
なかなか書けません…(;_:)
いつか、時間があったらぁ~~♪(笑)

☆MINMINさん☆

ほんと楽しかったねぇ~☆(*^_^*)

凄い雨が続いたかと思ったら…
暑いねぇ~~(;_:)

また9月楽しみだねぇ~☆
またまた盛り上がろうねぇ~♪

てか。近いしいつでもランチ行けるけどね(*^^)v
今度いこぉ~~~(*^_^*)

☆まりちゃん☆

まりちゃぁ~~~~ん!
ほんとびっくりしたよぉ~~(;_:)

でも、連絡取れて良かったぁ~♪
MINMINさんにアドレス教えておいたぁ~(*^^)v

次回は博多だけど参加ね☆
めっちゃ久しぶりになるね!2回お休み続いたからぁ~!
楽しみにしてるぅ~(*^^)v

☆エムさん☆

こんにちは♪エムさん(*^_^*)

元気かなぁ?
お仕事忙しいのかなぁ?

次回は博多なんで、都合がついたら是非是非!
ちょっと年齢層上がってるんでぇ~~♪良い感じよ(笑)

☆yoshiさん☆

こんにちは♪初めまして!yoshiさん♪

奥様が…。
そうなんですねぇ~!

呑み過ぎや、夜遊びは、更なる向上心を生む! (笑)

その通りですねぇ~!
楽しい事をしてる病気も逃げて行っちゃいますよねぇ~(*^^)v
私も逃げて行ったようですよぉ~~♪♪♪

☆まっちゃん☆

コメントありがとうございます♪

高校の修学旅行が九州一周なんですねぇ~!
凄い♪

是非是非!九州へ来て下さいぃ~☆
一緒に温泉行きません?(*^^)v

お友達が全国に出来て、いろんなところに旅行に行けるねぇ~☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

