スポンサーサイト


ミッキーに逢えるかなぁ~☆

シーを存分に遊び、ホテルへ帰ってまいりましたぁ~

td17.jpg

泊まったのはアンバサダーホテルです。
今回のTDL、いろいろと要望が多く 半年前からJTBさんにお願いしていました。

1泊はアンバサダーのミッキーのお部屋、シェフミキーで夕食。
1泊はミラコスタのポルトパラディーゾサイド、ハーバービューのお部屋

こちらでお願いしていました。

取れたお部屋は29日ミニーちゃんのお部屋。
ミラコスタは30日。

なんと5月の30日は夕方からJCBの貸切

泊まったところで、私たちはJCBの貸切なのでシーには入れないそうです。

この両日を入れ替えて逆にすると、ミニーちゃんのお部屋にも泊まれない…
ミラコスタもパレードも見えないお部屋…

となってしまうので、今回はアンバサダーに2泊しましたぁ~

td19.jpg

アンバサダーの前で陽気なばぁちゃんと孫です

td18.jpg

  ↑が お部屋の写真です!(クリックで拡大!)

壁紙からミニーちゃん 扉のガラスもミニーちゃん 
td41_20140623144330898.jpg

お化粧の鏡もついてましたぁ~
でもこれっ!顔の真ん前にあって、ちょっと邪魔でしたけどぉ~

ミッキー、ミニー、ドナルドのお部屋に泊まってる方のみのラウンジもあり、
夜になるとアルコールも出てくるのです

とっても快適に過ごせました

td40_20140623142927ab0.jpg
唯一、子供用パジャマは普通のものでした。
ミニーちゃん柄だと嬉しかった

td24.jpg

孫はとりあえず、バタンキュー ミニーちゃんのリボンの枕でzzz

翌日、ディズニーランド8時開演ですがディズニーホテルの滞在者は15分前から
入場出来るということなので、7時半にはホテルを出なきゃ

用意にも時間いるし…朝食も食べたいし…

日頃、9時起床の私がこの日はなんと5時半起床~

6時半にホテルの朝食を予約

td26.jpg

td25.jpg

しっかり朝食を摂り、出陣

開園前のTDLに一足お先にぃ~~

td22.jpg

td38.jpg

td37.jpg

td39.jpg

って
乗り物のところまで行けるのだと思ってたら…
ここまで


後は8時開演にならないと先へは進めないようになってましたぁ~

8時開演と同時に先に進めるようになり、
と。同時に一般のお客さんも正面玄関からダッシュ

その光景にビックリ
とりあえず、ビッグサンダーサマウンテンのファストパスを取り
スプラッシュマウンテンへぇ~

娘は妊娠中なので、乗ることが出来ないし
走ることも出来ないのでみんなで急ぎ足

孫は身長110cmはあるので、殆どの乗り物は乗ることが出来ました

乗り物も、ビックサンダーマウンテンだけは怖がりましたが
他は全然大丈夫でしたぁ~
暗いのが怖いので…

td23.jpg

td21.jpg

お昼のパレードを途中でレジャーシート購入しながら
2時間待って目の前で見て


td11.jpg

td12.jpg

td10.jpg

td09.jpg


お昼寝をしにホテルに戻りました



ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

No title

ちぇりぃ~☆さん、こんにちは。

アンバサダーホテルに2泊ですか。
いいですねえ。楽しかったでしょう。

お天気もいいしってもいいディズニーでしたね。
私去年の夏にミラコスタに泊まったんですが、よかったですよ。

いくつになってもTDRはいいですね。
何度いってもまた行きたくなる魔法の国です。

No title

嬉しいなコメント欄が開いている!

ちぇり〜☆さん お久しぶりです!
と思ったら TDLで 親子三代楽しそう^ ^
なにより お元気そうで良かった〜。

最近のTDLはなんだかすごいんですねぇ。
ってわたし、30年近く前に一度行ったきりですけど (笑)
でで、オメデタが近そうなんですね。
ちぇり〜☆さんち益々賑やかで若いおばあちゃんは忙しくなりそうですね。
しあわせで楽しい記事をありがとう!!


No title

親子3代でTDLv-10なんて羨ましい~♪
お天気よくってよかったですね。
お孫ちゃんの成長に、ビックリしました。。。月日の経つのはめちゃくちゃ早い!って感じです。
パワフルなちぇり~さんに、びっくりしました。
ステキですv-221

No title


昨日はコメありがと^^
来てみたらコメ欄あいてた~ppp

TD楽しそう♡お母さんが2人に見えるよ
孫ちゃん 大きくなったね~イケメン^^
また孫ちゃん増えるの~良かったねー兄弟いた方がいいもん
ますます忙しくなるねー
生まれたら 赤ちゃんの写真もヨロピク~ヽ(^。^)ノ

今日は病院でしょ、異常無ければイイネ
ガンバ~~~~~~

夢かあさんへ☆

こんにちは♪夢かあさん(^^)

お久しぶりです!
はい!楽しかったですぅ~♪

疲れちゃいましたけど(笑)
子供に付いていくのは大変^^;

うふふ(^^♪
このTDL行きは夢かあさんのblogに影響受けて
行ったのですぅ~~(^_-)-☆

ありがとうです♪

ほんと、いくつになっても楽しいところですね☆

はぁ~ちゃんへ☆彡

こんにちは♪ご無沙汰していますぅ~!
はぁ~ちゃん(^^)

えへへ…^^;
コメント欄閉じ忘れてる…(笑)

忘れちゃった結果、久しぶりにみんなと会話出来てうれしいです♪

はぁ~ちゃんもお元気そうで♪

そうなんです。
夏には二人目の孫がぁ~~!(^^♪
ほんと!大変になりそうです。

久しぶりのTDLは
楽しかったです(^_-)-☆ 孫のペースに合わせるのは疲れたけど(笑)

今度はゆぅ~っくり行きたいな☆(笑)

エムさんへ☆彡

お久しぶりですぅ~♪エムさん(^^)

元気ですか?

だよねぇ~~!
赤ちゃんだった孫がもうこんな大きくだもんね!

そんな年月が経ったんだよねぇ~~(^_-)-☆
あたし達!

もっともっと楽しむよぉ~~(笑)

また8月逢えるかなぁ?

yusonちゃんへ☆彡

yusonちゃん!
ひゃぁ~!コメント欄閉じ忘れてた(笑)
でもこうしてお話出来るからいっかぁ~♪(^_-)-☆

孫、おっきくなったよねぇ~!
あたし達も年取るはずだよねぇ~~^^;


今日の検診。
CTやったんだけどぉ~。
結果は来月の検診で話すからね!って
とっとと終わってしまったぁ~~(:_;)
今日聞きたかったのにぃ~~!

来月までお預けだよぉ~~!

No title

ちぇりぃ~さん、おひさです。
久しぶりに覗いたら、なんとお近くにいらしてたんじゃないですか。
残念!!

また、どこかでお会いする機会、あるよね?
そのときはよろしくですぅ~!

みゅうさんへ☆彡

お久しぶりですぅ~(^^♪みゅうさん☆彡

そうなんですよぉ~!
でも今回はTDLのみでどこにも行けませんでした!^^;

超うるさい孫が一緒でしたので…

うん♪
逢えるよぉ~(^^)/
OVCAには絶対行くってお友達と約束してるからぁ~♪

その時はこちらこそよろしくですm(__)m

No title

ちぇり~☆さん、お久しぶりです!!
アメブロじゃないから、まったくこのブログにきてなかった(笑)

めっちゃ、たのしそう!!
わたしも治療が終わったら行きたい~!!

夢のOVCAも行けずじまいで、来週6回目の治療が終わるとおもいきや、主治医が、あと二回追加しようか・・との相談があり、また報告しますね!!
毎朝、ニンジンジュースのんでますよ!おかげで、5回まで、白血球落ちることなく、治療できました☆

☆ひろぼんへ☆

こんにちはぁ~♪ひろぽん(^^)/

うん~♪
治療終わったら、ぜひぜひ夢の国TDLへぇ~☆彡
いくつになってもいいよぉ~(^^♪

うん~。
夢のOVCAも治療が終わったら参加できるぅ~!

楽しい事がいっぱい待ってるよぉ~(^_-)-☆

おぉ~~!
白血球落ちることなく治療って!
すごいぃ~~☆
優秀ジャン(^^)/

暑いから、水分とってゆっくりねぇ~!!
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

