スポンサーサイト


恒例の九州女子会♪

12月の土曜日。恒例の九州女子会行って参りましたぁ~


福岡地方、寒かった…
って。冬なんで普通なんだろうけど…
寒いの苦手なんで死ぬほど寒かった

今回は16名☆彡
いつものように、遠くから参加してくれてるDさん
もう立派な九州人です

いやぁ~~ 楽しかった
毎回、毎回。こんなに楽しくていいのだろうかぁ~

あたし達、がんの集まりだよね

しかし…
うるさい
超うるさい

ビックリするくらい楽しくてぇ~

今回は、お初のうららちゃんとうっちゃん
2人ともはじめましてだよね

なのに、初めての感じもなく
ベラベラと話してしまったぁ~~~

今回は凄いハプニングありで、
もうお腹がよじれるくらい笑ってしまった

もう。今でも思い出して笑ってしまう
写真で見せてあげられないのが残念~


いいなぁ~~~って思う。


みんなたくさんの辛い事あるのに、
頑張って来たからこそ、この笑顔だよぉ~~
凄い
ただ、ただ、褒めてあげたいぃ~~

あたしも褒めて


翌日は、また4人で下関へおでかけぇ~~

寒かったけど、楽しかったぁ~~


また、3ヶ月後みんなの笑顔に逢えるの楽しみにして
頑張るぅ~


次回、3月28日(土)開催です

遠くのあなたも是非来てねぇ~~


Kyushu1206.jpg

写真は、最初に撮ったものぉ~
このあとはぁ~~~
いつもの如く、ぐちゃぐちゃ




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

はじめまして

はじめまして。ゆうと申します。
9月に病気を告知され、ただいま治療真っ只中。3クール目を終えたところです。
私の母も今、厚生病院にお世話になっています。
ブログを読ませていただき、私も後に続きたいと頑張ってます。
支離滅裂で、すみません。
でもコメントさせていただきたくて、書いてしまいました。

☆ゆうさんへ☆

こんにちは。ゆうさん♪
はじめまして!ですね(^o^)/

3クール目なんですね。
頑張ってるんですね!

支離滅裂で当然です!
私なんてひどかったですよ…
だって死の宣告ですよ。普通でいられるはずがないですよね!

お母様、厚生病院にいらっちゃるんですね。
そしたらゆうさんもお近くですか?

近くだったら凄いですねぇ~(^^)/
ブログで知り合ったがん友お近くさん結構いるもんですねぇ~♪

ゆうさんも5年10年と続いてねぇ~!
私もずっとこのままいっちゃうぅ~~~♪

ありがとうございます(*^^*)

チェリーさん、ありがとうございます。
私、癌友いなくて…
だから、きっと近くにいるだろう先輩の存在がとっても嬉しくて、心強くて…ρ(・・、)
お返事して下さって、本当にありがとうございます!

☆ゆうさんへ☆

そっかぁ~。。

近くにたくさんいるよぉ~!
私たちいろんなことやってるぅ~♪
って。話して騒ぐだけだけど(笑)

ゆうさんも一緒にいろんなことやろぉ^^

ゆうさん?ゆうちゃん?(笑)

みなさん、頑張っておられるんですね~。
チェリィ~さんの方が少しお姉ちゃんかな(#^.^#)

☆ゆうちゃんへ☆

そっかぁ~♪

じゃぁ。ゆうちゃん(^^)/でぇ~♪ね☆彡
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

