スポンサーサイト


パスポート更新

5年のパスポートの更新行かなきゃです

まだ、有効期間は3ヶ月ほどありますが、
残存有効期間がお国によってバラバラ。
何かの時に、すぐって面倒だし、そろそろ行っとくかぁ~~~


当時、がんになって、治療を終えても
引きこもり生活を送っていた私に、友人たちがなんとか
私を連れ出そうとしてくれた。

『 やだ。行かない。 』
『 約束なんて出来ないもん。その時あたしはいないかもしれないし… 』
『 人にヅラの姿なんて見られたくない。 』

ほんと、ネガティブまっしぐら

頑なだったなぁ~。。。今思えば。


30年ぶりの同窓会も
幹事やらされそうになって。
『 やりません 行きません。
  30年ぶりに皆に逢うのにあたしだけヅラで、こんな疲れてる姿で、
  絶対にいや! 』

今、思い返したら…
どんだけ我儘だよ 反省…

旅行もみんなで行こうって言われて、
『 行かない 嫌だ! 』


友人たち。
『 そう。じゃっ。同窓会はできんね。
  パソコン使えるお前がいないと出来んしね
  もし。出来るなら言って! 』

『 ……………。 』


『 そう。ちぇりぃ~☆彡行かんのならやめとこう~
  ちぇりぃ~☆彡と行きたいんやけ、行かんなら行く必要ないしぃ~ 』

『 ……………。 』


当時。行きたいなんて気持ちは
これっぽッチもなかった。

しばらく、かなりの期間ずぅ~っと考えて…
ただ、あたしのせいで中止は…。困る
すっごい、凄い時間悩んで考えて…


『 行く…。 』


同窓会はあたしの迷いで期日まで少なくバタバタで
全ての同級生たちにお知らせは届かなかったと思います。
ごめんなさい。m(__)m




そして、あの時のパスポート。
あたしは5年後はいない。
勿体ないから5年でいいや
そう思って作ったパスポート。

残存有効期間はあるにせよ、更新なのですぅ~


あぁ~ 10年にしとけば良かった
なぁ~んて少しだけ思う。けど…。

あの時の私はあれで精一杯。

5年後の自分を想像する事なんてできなかったから。

明日が来ることが当たり前じゃなくなった。

明日は来ない。

明日の朝、目が覚めないのかもしれない。

そんな想いでつけた このブログのタイトル。

『 Tomorrow 』 明日が来ますようにぃ~♪



そろそろ変更かなぁ~

『 Tomorrow 』 明日がきちゃいましたぁ~♪


てね。



ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

No title

今度の更新はきっと、10年ですね。

今日CTを撮ってきました。結果は問題ありませんでした。
夢の経過観察に入りました。
次からは2カ月に1回来てね。CTは半年に1回ね。と主治医。
この前もめたeGFR値も血液検査の中にしっかり入ってて・・・これも問題なし。
火曜日、サロンの皆さんに不安を聞いてもらったり、たわいのないおしゃべりをして笑ったり、で、今日はあまり不安なく病院に行くことができました。ちぇりぃ~☆彡さんが、サロンを立ち上げてくれたおかげです。

私もそのうち、旅行だ何だと病気を忘れられる日がくるのかな?
10年パスポートでたくさんの旅行を楽しんでくださいね。

☆りぐさんへ☆

おはようございますぅ~♪りぐさん(^^)

おめでとうございます☆彡
CT結果、eGFRも問題なく!!

経過観察ですねぇ~♪
ひと山越えました!
まだ、山は幾度となくありますがみんなで乗り越えれば
なんとかなるぅ~~~!で行きましょう♪
仲間がいるぅ~(^^)v

来ます!来ます!
りぐさんにもぉ~♪
一緒に行きましょう~☆彡どこへでも(^^♪

たのしみー

5年が切れるって、うれしいね。プサンからはじまって、グアム、ソウル、ソウルからの台湾、来年はシンガボールだよ。楽しみ♪ちゃんと10年で宜しくね。

☆えっちゃんへ☆

うん~♪
嬉しいぃ~~(^^♪

あの頃は、絶対に来ないって思ってたから…。
そうだよねぇ~!
釜山からだよねぇ~♪

ありがとぉ~~(*^^*)/
たくさんの楽しいことを(^_-)-☆

うん☆10年で!!

これからも宜しくお願い致します☆彡
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

