スポンサーサイト


九州女子会~☆彡

土曜日、恒例の九州女子会がありました

2015092601.jpg


婦人科系がんの飲み会です

いつもの顔や初めましての方


22名が集まりました


まぁ~ うるさいこと

声が枯れるんじゃないかと思うくらいぃ~

次回からは拡声器を持参しようかと考え中~

2015092602.jpg

2015092603.jpg

2015092604.jpg


でもね。そのくらい、みんなが楽しそうでした

治療中や治療後間もない人。私のように治療から時間の経ってる人。

初発、再発等一人として同じ人はいないけど、

毎日、毎日 不安や孤独を感じながら過ごしてる…

みんな同じ経験をしてるから、素直にいろんなことを話せる。

いろんな話をして、アドバイスを貰ったり。 涙しながら話して。


かと思えば、まったく違う話で大笑いしたり

あっちでガヤガヤ、こっちでワイワイ

楽しかったです


終わった翌日に、色んなメッセージが来ます。

楽しかったことや、九州女子会で自分の中で気づきがあったこと。

行って良かったと添えられて


そうそう 素敵なお知らせもありました

20代のYちゃん 結婚するそうで

近くに座ってたみんなで乾杯ぃ~~

嬉しいですねぇ~ 

辛いことを経験したんだから、いっぱい幸せになって欲しい

3時間という短い時間で、なかなか全員とお話しするのは難しいぃ~

今回、お話しできなかった方。また次回お話ししましょうねぇ~


1次会を終え、2次会は地元北九州へ~

北九州勢は私筆頭に、遊び人多くて怒られる…

県外メンバーと共に9名で、踊りにぃ~ 

2015092605.jpg


生バンドで踊りまくって来ました

動画お見せ出来ないのが残念

そりゃぁ~もう。弾けちゃってます

汗びっしょりぃ~

12時でお店はおしまい。


そこから、カラオケへぇ~
また、ここでも歌って踊って、どんだけ騒ぐねん~~

2015092606.jpg

楽しむときにはトコトン楽しむ

だってぇ~。勿体ないもん~


終わって、お家へ~

お泊り組さんにお泊りして頂いて

また、そこからお喋り


布団に入ったのは4時ごろだったんじゃないかなぁ

うららちゃん 速攻寝てた う・う・うらやましいぃ~~~~

ディルさん、お~ちゃん、お薬を飲んでたのでしばらくお話しして

お眠りにぃ~

ヤバイ 眠れん

焦って、5時過ぎ、私もお薬を飲んでいつしか眠りにぃ~

朝、9時過ぎに起床


お昼頃、小倉駅へぇ~

餃子やさんに入って 私は なので、ノンアルコール

2015092607.jpg

ここでも食べて、飲んで、喋りまくってぇ~

お別れ また、1月にね

めっちゃ楽しく、めっちゃ疲れた2日間でした。

その日の夜は死んだように寝ました。

翌日、仕事を休もうかと思うくらい疲れてました



でもねぇ~

これがあるから、頑張れる

普段は離れているけど、みんな頑張ってるんだもん

あたしも、頑張らなきゃ ってね


あぁ~~!楽しかった(^^)/


次回の九州女子会は、来年。

1月23日(土)です

九州女子会の愉快な仲間たちに会いに来ませんか




ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

No title

ちぇりぃ~☆さん、楽しかったねえ(*^_^*)

おばちゃん疲れたけど、久しぶりに遊んで弾けたばい!

初参加だったのでちょっと遠慮があったけど、次回は・・・

もっと頑張る(>_<) へへへ

ちぇり〜さん。
本当に楽しかった〜。
いつもありがとう。

私もはじけたわ〜。

関西からも参加希望者続出中(笑)

No title

ちぇりぃ~☆さん、お疲れさまでした!

翌日、そんなに疲れてたんだね(゚ロ゚屮)屮

私は、電車の中でも家でもず~っと寝たので、月曜日は普通に出勤してました。
ごめんなさ~い( ;∀;)

でも、ホント楽しかったね。

また1月に、福岡上陸予定デス☆

それまでまた、体力つけときまぁす(´∀`)

☆りぐさんへ☆

こんばんはぁ~♪りぐさん(^^)/

楽しかったですねぇ~♪♪♪
ちょっと、テンション高くてびっくり(@_@)しませんでしたかぁ?ww

私、ちょっと抑え気味でしたけどwww

りぐさんもちょっと遠慮してたんですねぇ~!
知らなかった。。。ww

次回はもっと弾けちゃいましょぉ~~♪
楽しんだもん勝ちだぁ~~☆(^_-)-☆

☆O~ちゃんへ☆

こんばんはぁ~♪O~ちゃん(*^^*)

楽しかったねぇ~☆彡
ほんと、弾けましたよねぇ~♪

たまには違った空間もいいよね(^_-)-☆

関西からも続出中~(笑)
みんなで、日常忘れて弾けよう~~♪
みんなで弾ければ怖いもんなしwwww

☆うららちゃん☆

こんばんはぁ~♪うららちゃん(^_-)-☆

いやぁ~。さすがに疲れたwww
もう50の大台に乗っちゃうからさぁ~~(._.)
体力消耗すんのよぉ~www

楽しかったねぇ~☆彡
たまには、ああいうのも良いでしょ♪

初めてうららちゃんとしっかり話した感じだよwww
酔っぱじゃなかったもんねぇ~ウヒッw

まぁ。ラインとかで話してるからいいけどさぁ~ww
次回も弾けるぞぉ~~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

