

6年

18日は孫のお誕生日でした

2015121802.jpg


6歳になりました

私の抗がん剤治療中に生まれた孫です。
(2クール直後)

2015121800.jpg


6年。一生懸命に生きて来ました。

一日一日を惜しむように。

だって、一日一日が勿体ないんだもん。

泣いて泣いて過ごしていた日々。

時間に制限があるのなら、楽しく過ごしたい

そう思った時から、目まぐるしく忙しく過ごしてきた。

長かったのか?と思うと長いし。

短いと思えば、短いような…。どっちなんだろう


でも、6年って。

2015121804.jpg

あの時、生まれたこの子が(私、ヅラ中~)

2015121805.jpg

こんなに大きくなってます。(TVに夢中中~w)

孫のお誕生日なのに、お食事はなぜか アンコウ鍋www

孫はお子様ランチと宅配ピザw

この日は体操教室から帰ってのお誕生日会

『 俺、体操教室行って、
  スイミング教室行って、
  ダンス行って
  毎日毎日、忙しい…
 』

なんて、偉そうなことをいうまでに

毎日毎日、お稽古事があってお休みは日曜日くらい。

おい。おい。勉強はいいのか

なんて思う事もありますが

おばぁちゃんも、子供たちに

『 勉強しなさい 』 って言った事ないもんねぇ~

だから、無理か…


きっとスポーツ万能な男の子に育ってくれるはず


2015121803.jpg

6年経ったら、もう一人お孫ちゃん増えてました


二人とも元気に育ってくれてます

6年って凄い月日だね

2人とも元気に大きくなぁ~れ


      2015121801.jpg





ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

なんだか・・・三代目のナオト君みたい(*^_^*)
かっこいい!

No title

(@゜Д゜@;~あっという間に大きくなってv-10
可愛いからカッコイイv-218
月日の経つのはほんとに速いですね。

No title

6年!!すごいね。
たくさん、心が辛かった日々を乗り越えて、今のちぇりぃさんがあるんだね。
6年経過おめでとう・・・
しかも・・・外見は6年前より若い・・あなたが素敵すぎです。

いつも太陽みたいな存在のちぇりぃさん。
これからも背中を追いかけます♪♪

それにしても、お孫さん可愛いね~~♪
また会いたいな~

No title

お顔が、小さくて、かっこいい!
将来が楽しみですね o(^o^)o

☆もっぴぃ~さん☆

なるぅ~!そう言われれば、

NAOTOっぽいかっこだねぇ~ww

☆エムさん☆

ほんとだね♪

子供を見ると年取るのすっごくわかるよねぇ~!汗
月日が経つのは早いねぇ~♪

自分はそんなに年取ってないつもりなのにぃ~ww

☆MINMINさん☆

6年前…
思い出したら、しんどかったぁ~。。。

でも、あの時があったから今がある。んだよね☆

6年前より今のが若いぃ??www
それは、きっと勘違いですwww

年取ったなぁ~って感じw

MINMINさんも5年一緒にお祝いするよぉ~♪(*^_^*)

☆たかたかさん☆

顔がちっちゃすぎてぇ~!
歯並びガタガタ…((+_+))

今どきの子なんだろうねぇ~^^;
顎小さすぎて乳歯なのに、入りきれてない…

どうなるんだろう~(ー_ー)!!
おばぁちゃんは心配です。
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

