スポンサーサイト


九州女子会のお知らせ☆彡

☆九州女子会☆のお知らせ☆


あけましておめでとうございます

今年のお正月、暖かかったですね



いつものように絶賛、正月太り中ですが…


今年こそは、ジムに復活です

帰省中の息子に、

ビエラのお風呂テレビとジム用バック買ってもらったからぁ~

使わなきゃ(*^_^*)


1年間、会費を払い続け一度も行くことなく…

MINMINさんと2人で来月は行こうというだけで…

みんなから、もう辞めり!行かんのやけ!と言われながら。。。


「辞めたら絶対行かんやろ!払ってるといつか行く!」と

アホなことを言う私


行きますよぉ~今年から

また、これがどのくらい続くのかはお楽しみにぃ~www

(その前に行け!w)




☆九州女子会のお知らせです☆


日時:2016年 1月23日(土曜日)

時間:17時半~22時

会費:3,500円(お食事、飲み放題付き)

場所:博多


その後、2次会へ直行です。

詳細はお申込み頂いた方、個別に送らせて頂きます。




【申込先】

Kyusyugirl☆smile-pc.net

(お手数ですが☆を@に変更してお送りください)


メールに、

●お名前(ハンドルネーム可)

●1次会参加・2次会参加(どちらに参加かを記載お願いします)

●罹患部位

●電話番号


を記入のうえ、お申込みください。


詳細をパソコンより返信しますので、受信可能にしておいて下さい。
(メールが届かない事が良くあります。)



参加希望の方は

2016年1月11日(月)までにご連絡お願いします。

宜しくお願い致します。




【九州女子会】

乳がんや、卵巣がん、子宮がんなど、
女性特有のがんに罹患した方たちの集まりで、
飲んで、食べて、喋って、騒ぎましょうというものです(*^o^)乂(^-^*)
もちろん、治療のことやいろんなお話しあり涙なしではいられませんが、

良く笑っています。時には叫んだりもしています。w
同じ経験をした仲間がいるのはとても素敵なことだと思います。

一人で悩んでいたら是非一度来てみて下さい♪
素敵な仲間が待っています(^^)v

原千晶さんのよつばの会で出会った5人が時々食事会をしていたのが始まりです。
なのでみんな本名で呼び合っていましたが、
ブログからの参加者さんもいらっしゃって、
一人の名前が2つある方多々いますw

私もちぇりぃ~☆彡さんと呼ぶ方と本名で呼ぶ方。
最初に参加されるとみなさん、頭がこんがらがりますww
かくいう私も、こんがらがってますwww

それに加え、ラインの名前が違ってたりぃ~~!
これっ!だれぇぇぇ????

ってことが多々ありますがwww

同じ釜の飯を食うじゃないですが、食事をしながらワイワイガヤガヤしましょう(*^_^*)



今回、OVCAが前の週にあり同じ月に重なってしまい

両方に参加される方。

ごめんなさいぃ~!m(__)m

体調整えて、遊びましょう~☆彡

次回は月ずらします!


たぶん…2次会、ディスコですwwww

踊り狂いましょう~www

盆踊りでwww







ランキングに参加しています69.gif
よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願い致します
123.gif


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

No title

はい・・・会費を払い続けてジムに行ってない私です!!笑
(大反省・・・)
ちぇりぃさんは復活しましたねぇ・・・私も続かなきゃと思いつつ・・・
忙しいことをまた言い訳にしてる私。笑

私もぜ~~~~ったい行きます~。

九州女子会楽しみ♪♪
2次会のディスコ行けないのが残念~

☆MINMINさんへ☆

キャハハ!

結局、3回行って終わった…orz

だって、寒くなったんだもぉ~ん。。。(:_;)
そんな中無理ぃ~~。。。

暖かくなったらぁ~~♪また!www
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

