スポンサーサイト


……。

最近、ブログさぼり気味…。
パソコンに向かって、治療内容など当時を思い出して書くことが…
気が進まない…

現在、抗がん剤6クールが終わって3ヶ月。

パソコンのメモを見ながら過去の治療など記録をしていっているけど…
やっぱり、更新が出来るのは自分の調子がいい時。

最近、強い偏頭痛が続く…2週間位続いてるだろうか…
脳に転移しかのかな…

腰が痛くて動けなくなって日が何日かあった…
動けるようになった今でも腰が痛くてコルセットをつけてる…
骨に転移したのかな…

咳が1週間前位から続いてる…
入院する前にも咳が出ていた…肺に水が溜まってたし…
また溜まったのかな…肺にまたがんができたのかな…

怖くて…怖くて…

次の検診17日までずっと怖いな…

治療が終わってまだ3ヶ月。再発には早いよな…なんて思いながら…

怖いよぉ~~
再発したらどうしよう…

もう抗がん剤はしたくない…
今まだ、副作用は取れない…
関節が痛くて痛くて…

動いてる時はいいんだけど、5分でも同じ体勢をすると…
その体勢から動く時に、体中の関節が痛い…

朝、起きる時に『スッ』と起きれる事はない…
何かにつかまり、歯を食いしばって起きる。

いつになったら、前の様な身体になれるのかな?
なれるんだろうか…

その前に再発しちゃったら…
今の状態でまた抗がん剤しちゃうと今度は麻痺しちゃうかな…

いろんな事が頭の中をぐるぐる……。


がんばれぇ~~~あ・た・し

お盆休みはもうじきだぁ~


連休って大好き 気分がウキウキするから あたしゃ…子供か




よろしかったら 『ポチッ』 とよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

大丈夫[s:18221]

悪いほうに考えがちなのは、私も一緒だよ

昔なら、咳一つ出ても風邪?って気にしなかった~。
今は全身の痛み、痺れ、筋肉痛…麻痺…。
脚、もし梗塞だったら…と悪く悪く考えちゃう

…でも、ちぇりぃ~ちん。大丈夫だよ。弱気になるのは『転ばぬ先の~』で、きっとすむ
この時期、不調な人は多いよ。
心配がかえって、神経をビビらせてるんだよ~。

お互いに、ちょい臆病にとりつかれてるだけ~。
大丈夫 大丈夫
Secret

プロフィール

ちぇりぃ~☆

Author:ちぇりぃ~☆
50歳 バツイチ♀
長男…28歳 長女…25歳 孫…6歳と1歳

2009年9月24日(43歳)
産婦人科受診 漿液性卵巣がん発覚!
受診時、近隣転移済み、胸水細胞診陽性
ステージ4 余命宣告家族が受ける

これも人生!ファイトォ☆

最近、一眼カメラ買いました♪
普通のデジカメさえ
使えないですが…^^;
何かを残せれば!
と思い始めました☆彡

現在、2010年4月に
抗がん剤治療終了。
経過観察中です。

がんになって

FC2カウンター

あるといいな☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

応援して下さい

ブログを続ける励みになります。
『ポチっ』とお願いします!m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

がんサロン

福岡県北九州市
女性限定のがんサロンです。

頑張って治療を乗り越えてきた仲間がいます。経験したからこそ分かることがあります。
不安に押しつぶされそうになったとき、気持ちを共有することで少し心が軽くなり『また明日から頑張れそう』
そう思って貰えるような場所であるように願っています。

身体に優しいスイーツ

【無添加!全粒粉100%シフォンケーキ】 全粒粉・てんさい糖・有機オリーブオイル・卵をベースにオーガニック野菜や果物を使い、保存料・甘味料・着色料・香料・防腐剤などの添加物は一切使用していない、身体に優しいシフォンケーキです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

